homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆる~いもてぎミーティング2014その4 2014/10/29 17:25 山田ブル
 ├2014/10/31 13:24 伝説@築地出張中
 │└2014/10/31 16:48 山田ブル
 │ └2014/10/31 20:11 山田ブル
 │  ├2014/10/31 20:52 えいちく☆ヒデタケ
 │  │└2014/10/31 21:04 山田ブル
 │  │ └2014/10/31 23:56 山田ブル
 │  │  └2014/11/01 11:57 にしな@白ブル
 │  │   ├2014/11/01 12:21 nomcom
 │  │   │└2014/11/01 13:05 山田ブル
 │  │   └2014/11/01 13:03 山田ブル
 │  │    └2014/11/01 20:22 えいちく☆ヒデタケ
 │  │     └2014/11/01 21:14 にしな@白ブル
 │  │      └2014/11/02 01:33 山田ブル
 │  └2014/11/01 23:11 いーぢま
 │   └2014/11/02 01:31 山田ブル
 ├2014/11/01 21:55 τακα
 │└2014/11/02 01:36 山田ブル
 └2014/11/02 00:25 きっぺい
  └2014/11/02 01:38 山田ブル
   └2014/11/02 05:10 nomcom

ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/10/29 17:25

shigemixさま!
奥様のお誕生日おめでとうございます!
どうぞ楽しくお祝いして下さいね。
ご家族と共に走るシティですから。
また企画できる日があると思います。

no.16361

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
伝説@築地出張中 2014/10/31 13:24

皆々様お久しぶりです。伝説です。
山田さん、またまた骨を折っていただいて感謝です。
takaさんからお電話いただいて先週情報を知ったんですが、「また仕事で行かれへんわ」と嘆いていたら、なんと後輩が仕事を代わってくれました。
と言うわけでカブルレーサーで急遽参加させていただきます。
よろしくお願いします。
ん~!なんやワクワクしてきた!

no.16363

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/10/31 16:48

伝説さん‼︎
お懐かしゅうございます!
そしていろいろお世話になりました!
お会いできますのを楽しみにお待ちしております!
後輩の方にも、感謝ですm(_ _)m
どうぞお気をつけておいで下さいね!

no.16364

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/10/31 20:11

皆様、もてぎミーティングまで、あと少しとなりました!
前夜祭の数々、本当にありがとうございます‼︎
おかげさまで、ちょっとお天気が心配でしたが、少しずつ回復しそうですm(_ _)m
妖怪晴れ女とまで言われている私(爆笑)
これまでのもてぎミーティングで雨が降ったことがありません。最近メインで企画する行事も奇跡的に晴れておりますが、当日、もしも雨が降った時、ブルドックレーサーを雨に濡らさないようテントを設営するそうです。
そこで、皆様にお願いですが、ブルドックレーサーをテントまで移動する間、雨に濡らさないようビニールシートを持って下さる方々を募集しますm(_ _)m入場行進の大会旗を持ち上げるイメージでしょうか(≧∇≦)
どうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
また、11月のもてぎは、朝晩冷えますので、防寒対策をお願いします。
それから、若干スケジュールが後に伸びましたので、軽食や水分補給など、各自でよろしくお願い致します。
それでは、当日よろしくお願い致します。
お気をつけておいで下さいね!

no.16368

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
えいちく☆ヒデタケ 2014/10/31 20:52

ご無沙汰しています(*^^*)

僕も、名古屋からえっちらおっちら参加します!

たぶん書き込みないですが、あと2台くらい参加すると思います。

皆さん、宜しくお願いしまーす

no.16369

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/10/31 21:04

えいちく☆ヒデタケさん!
ご無沙汰しております( ´ ▽ ` )ノ
ご参加ありがとうございます‼︎
そんなにたくさん連れて来て下さるのですか(((o(*゚▽゚*)o)))
お気をつけていらして下さいね( ^_^)/~~~

no.16370

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/10/31 23:56

m(_ _)m業連ですm(_ _)m
所用があり今晩これから八王子に向かうため、もてぎミーティングの資料を印刷してしまいました。
珍しく早めに…
そのため、本日の午前中までのご参加の方までしか名簿に名前が載せられませんでした。
申し訳ありませんが、お許し下さいねm(_ _)m

no.16374

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
にしな@白ブル 2014/11/01 11:57

山田さん、庶務お疲れさま&感謝です。
晴れ女パワーで天気も回復しそうですね。
道中、どうぞご安全に。

東北方面から参加される方、カルガモ移動しませんか。
東北道矢吹インター南側、国道4号沿いのセブン-イレブン駐車場で待機願います。

目安としては午前7時から7時半頃の出発になると思います。

no.16376

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
nomcom 2014/11/01 12:21

合流いたします~。

no.16377

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/11/01 13:05

nomcomさん
東北地区のカルガモちゃんツアーご参加ありがとうございます!
お気をつけてカルガモなさっておいで下さいね( ^_^)/~~~

no.16379

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/11/01 13:03

にしなさん!
カルガモツアーのご企画ありがとうございます‼︎
現在、八王子は雨が降ったり止んだり…
なーんか、心配になって来ました(^_^;)
東北地区からもお気をつけておいで下さいね!
よろしくお願いしますm(_ _)m

no.16378

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
えいちく☆ヒデタケ 2014/11/01 20:22

はい はぁーい\(^o^)/ 何ゲートに向かえば良いんでしたっけ?

no.16382

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
にしな@白ブル 2014/11/01 21:14

東京方面からですと「南ゲート」が行きやすいと思います。

「道の駅 もてぎ」に行けば誰かが居そうな気がします。

どうぞ道中ご安全に。

no.16383

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/11/02 01:33

にしなさん
フォローありがとうございますm(_ _)m

no.16388

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
いーぢま 2014/11/01 23:11

残念ながら行かれなくなってしまいました。
皆様気をつけて、楽しんできてくだされ。
またの機会に是非参加したいですー

no.16385

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/11/02 01:31

いーぢまさん、残念です(T_T)
またの機会にぜひご参加下さいね!

no.16387

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
τακα 2014/11/01 21:55

今から出発します。
下道で走行です!

no.16384

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/11/02 01:36

Takaさん
強行軍ですね(°_°)お気をつけておいで下さいね!

no.16389

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
きっぺい 2014/11/02 00:25

茨城の茂木近郊のキャンプ場で前夜祭やってます。
ホー助さん、タコス丼と3人でさんざん飲み食いして盛り上がったので、そろそろコテージで雑魚寝します~。

おやすみなさい~。

明日、もてぎで!

no.16386

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
山田ブル 2014/11/02 01:38

きっぺいさん!
ついに今日になってしまいましたね(≧∇≦)
もてぎでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

no.16390

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014その4
nomcom 2014/11/02 05:10

無事にもてぎに連れて行くという仕事のため、少し早いですが、小原田5丁目に向かいます。笑

no.16391

home