homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ターボ2 マスターバックを探しています 2014/10/31 09:34 okei
 ├2014/11/01 18:49 f.honda
 │└2014/11/02 18:49 okei
 └2014/11/02 19:25 きりもみ
  └2014/11/08 15:25 okei

ターボ2 マスターバックを探しています
okei 2014/10/31 09:34

はじめまして。
ターボ2の前期型に乗っています、okeiと申します。
部品が出ない事は以前から認識していましたが、、オークションにもなかなか巡り合わず、苦戦しております。
どなたか、譲っても良い もしくは、ここなら中古品があるかもという情報がありましたら、教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

no.16362

Re: ターボ2 マスターバックを探しています
f.honda 2014/11/01 18:49

f.hondaと申します。
ご参考までに投稿します。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=15043&log=56

no.16380

Re: ターボ2 マスターバックを探しています
okei 2014/11/02 18:49

レスありがとうございます。
やはり皆さん、純正品が手に入らず工夫されていますね。

no.16392

Re: ターボ2 マスターバックを探しています
きりもみ 2014/11/02 19:25

私も初投稿ですが、JB1ライフのABS無しとGD1フィットのマスターシリンダーを組み合わせて現在使用しています。

ブレーキラインが結構似通った位置に来るので配管をちょっと引っ張りながらならボルトオンで付きますよ。

オイルタンクが斜めになるのでブレーキ液を確認するのが大変ですが。

no.16393

Re: ターボ2 マスターバックを探しています
okei 2014/11/08 15:25

情報ありがとうございます。
部品を探して、やってみま~す。

no.16443

home