homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2 2014/11/04 21:30 山田ブル
 ├2014/11/04 23:08 ガメ吉(白カブ)
 │└2014/11/05 00:16 山田ブル
 ├2014/11/05 00:41 山口タコス
 │└2014/11/05 05:36 山田ブル
 ├2014/11/05 02:23 タコス丼のコピーロボット
 │└2014/11/05 05:50 山田ブル
 │ └2014/11/05 21:37 イカさん♪
 │  └2014/11/05 23:30 山田ブル
 ├2014/11/08 21:09 τακα
 │└2014/11/09 00:48 山田ブル
 └2014/12/08 00:31 山口タコス
  └2014/12/08 13:22 山田ブル

ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
山田ブル 2014/11/04 21:30

きっぺいさん!
きっぺいさんはじめ、北海道の方々が東北ミーティングを開催して下さった事、一生忘れません!
どれほどエネルギーを頂いた事でしょう…
本当に本当にありがとうございました。
この度も、たっくさんの前夜祭やら後夜祭を満喫なさって、無事にご帰還とのこと、お疲れ様でした!!!
いつかきっと、シティと共に北海道に行きますからね!

no.16434

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
ガメ吉(白カブ) 2014/11/04 23:08

山田さま>全国ミーティング参加させていただきありがとうございました。沢山のシティや、個性的な皆さんにお会いできて大変充実した一日になりました。息子も楽しかったみたいです。ASIMOが大変気に入ったようで、昨日、今日と"Do you have HONDA !?"と連呼しています(^^) これからも、シティ末永く乗って行きたいです(^^)
これからも、宜しくお願いいたします。

no.16435

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
山田ブル 2014/11/05 00:16

ガメ吉さん!
息子さん共々ご参加ありがとうございました(#^.^#)
お楽しみ頂けて何よりでした!
可愛らしい声で、家中に”Do you have a HONDA?”が響いてるなんて、た~まりませんね~(≧∇≦)
また、ミーティングにおいで下さいね!

no.16436

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
山口タコス 2014/11/05 00:41

帰宅しました。(ニュー青犬号はMTG続行中ですがw)

出発早々に水温上昇。広島小谷SAでサーモスタット撤去するも、ボルト折れる。
応急処置で安岡車体を目指す。まあにん号の燃調邪魔して、タップ穴開けなおしてもらうが、立石はあきらめる。

ホースケさんときっぺいさんと合流し、バンガローへ。
北のコピーロボットのゲリラ現る。
夜中に、仕事を終えたまあにんさんがバンガローに現る。

モテギ。nomcomさんのサプライズの山田ブルの復活に驚き、中庭に乗り入れての写真撮影。山崎さんにモトコにサインをしてもらい。懐かしい人、いろいろな人とも交流を図れました。

終了後、伝説さんの苗場の別邸で、大屋さんと3人で後夜祭。

次の日は、松本までドライブしつつファクトリー泊
(伝説さん離脱。)

今日は、ファクトリーでLLCとオイル交換したら帰るつもりでしたが、ひでたけ氏合流のτακαさん顔出しので、結局は名古屋忘年MTGに向けて、青犬号は愛知待機とし、大屋さん、ひでたけ氏と後々夜祭@名古屋までやって、300km/hで帰宅しました。

充実しすぎて、楽しすぎて、社会復帰できるか心配です。

遊んでくれた皆さん、ありがとうございました。

no.16437

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
山田ブル 2014/11/05 05:36

山口タコスさん!
お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ
ワンワンニュー青犬号は、まだMTG続行中なのですね(≧∇≦)
でも、自走遠来賞おめでとうございます!
道中、前、後、後々夜祭と続いていたとは、素晴らしいですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
春先、次男坊の引越しで、広島まで往復2700㎞自走しましたが、それはそれはドラマチックでありましたV(^_^)V次男坊は11月いっぱい防府にいるので、見かけたらよろしくお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
あ、椅子とテーブルをお借りして助かりました!ありがとうございましたm(_ _)m
今回はついに、南北タコスさんを同時に見てものすごく感激しました(((o(*゚▽゚*)o)))
まずは、無事なご帰還でよかったです!
私と、どちらが遅く社会復帰するか競争しましょう(≧∇≦)

no.16439

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
タコス丼のコピーロボット 2014/11/05 02:23

きょう午前0時25分、無事帰宅しました。
北海道、寒い((+_+))
今回はモトコンポのみの参加でしたが、次回こそブルドッグさんで参加したいですね♪
自宅でちょうどライトエースさんが21万kmのメモリアルというおまけ付きでした(^^)
帰って荷を下ろし、この夜中にブルドッグさんに帰還報告しました。
帰り際、「今度はおまいを連れていく!」と言ってシャッターを閉めました。

このままブルドッグさんは冬眠かなぁ?!

no.16438

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
山田ブル 2014/11/05 05:50

タコス丼のコピーロボットさん!
帰還報告もほぼ同じ頃とは、流石です!ただのコピーとは思えませんね~(≧∇≦)
モトコンポに山崎さんのサイン、よかったですね(≧∇≦)
みんなみんなコワレテ帰って頂ければ嬉しいです!
ブルちゃん、もてぎ行きの約束きっと喜んだでしょう(((o(*゚▽゚*)o)))
はるばる北の大地よりのご参加、本当にありがとうございましたm(_ _)m

no.16440

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
イカさん♪ 2014/11/05 21:37

本日AM4時頃に帰宅しました。
帰りのフェリーが日本海側の悪天候により欠航の可能性もある中、結果9時間遅れで苫小牧東港に到着しました。
同じ運賃で9時間も余計に船旅を満喫出来たことに感謝しております♪
私の帰りをとても心配してくれた方々には本当にご迷惑をおかけしました。
ドラゴン中嶋さんからは「シティを預かるから飛行機で帰ったら?」との提案を頂きましたが、長旅を締めくくるにはもってこいの惨敗っぷりを堪能したくて新潟港からのエントリーを強行しました。
それにしても大シケの日本海は揺れました(:**)/
船内はリバース祭りでしたが私は全く船酔いしませんでした(^^)/

モテギからの帰り道、ついつい郡山チームのカルガモ走行にくっついて行き、
メガネ屋さんをスルーした私に対して驚いてくれたリアクションは素敵でした(笑)!
山田さんのやる「ブースト計モノマネ!」はCITYのヒトにしか細かすぎて伝わらないモノマネで、ついつい休憩の都度リクエストしてしまい申し訳ございませんでした。
郡山ナイトに始まり新日本海フェリーで締めくくった今回の長旅。
行く先々で皆様には本当にお世話になりました。

今回ゆる~くないモテギMTGを企画して頂いた山田さん、
そしてモテギMTGの日に山田さんの白ブルを間に合わせたnomcomさん、
本当にお疲れ様でした!

no.16441

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
山田ブル 2014/11/05 23:30

イカさん( ´ ▽ ` )ノ
無事にお帰りになって、何よりです(*^_^*)
冬の日本海、大シケで楽しいなんてビッグすぎます(@_@)
やっぱり、本当にイカさんなんですね!
メガネは大丈夫ですか?
何となく、イカさんは付いてきちゃう方に、1票でした(≧∇≦)
ブースト計には楽しませてもらいました!
ちなみにウチのカブちゃんは、常にレッドゾーン。今度そのモノマネもしましょう。
イカさん、今年は4回もお会いする事ができました。イカさんのおかげで、常に楽しいミーティングでした。本当にありがとうございました!

もてぎのコレクションホールさんのクラブミーティングに記事が載っています( ´ ▽ ` )ノ

http://www.twinring.jp/collection-hall/blog/sp/category__%e3%82%af%e3%83%a9%e3%83%96%e3%83%bb%e3%83%9f%e3%83%bc%e3%83%86%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0.html

no.16442

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
τακα 2014/11/08 21:09

もてぎから一週間が過ぎようとしてますが、まだMTGの余韻が残っております。今週は3日しか働いてないので少し楽ですがw

で、レポートアップできましたのでURL貼ります。

http://blog.daionet.gr.jp/turbo2/2014/11/08/%E3%82%86%E3%82%8B%EF%BD%9E%E3%81%84%E3%82%82%E3%81%A6%E3%81%8E%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B02014/

是非、読んでください。

no.16445

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
山田ブル 2014/11/09 00:48

τακαさん!
レポートありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
写真もたくさん載せていただき、感動がよみがえります。
妖怪晴れ女も登場、忘れずにありがとうございます(=゚ω゚)ノ
早いもので、もう1週間も経ってしまったのですね!

no.16447

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
山口タコス 2014/12/08 00:31

青犬号withモトコンポは、名古屋放置プレイを終了し、無事ミーティングを終えることが出来ました。

ありがとうございました。

no.16471

Re: ゆる~いもてぎミーティング2014帰還報告その2
山田ブル 2014/12/08 13:22

おおー(((o(*゚▽゚*)o)))タコスさん!
無事のご帰還、素晴らしいです!( ´ ▽ ` )ノ
早いもので、もてぎミーティングから、1カ月以上も経ってしまったのですね。
タコス号は、あの13輪ミーティングの満載の荷物を積んだまま今日に至ったのでしょうか…まさに、感慨無量でありますm(_ _)m国内遠来賞です。ありがとうございました。

no.16473

home