homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

F1発表会 2015/02/11 15:35 山田ブル
 └2015/02/25 19:02 山田ブル

F1発表会
山田ブル 2015/02/11 15:35

昨日、青山本社にてF1の発表会が行われたようです。
早速、山?さんがメールを下さいました!
楽しみですね~(((o(*゚▽゚*)o)))
バトン選手とアロンソ選手に会いたかったなー(≧∇≦)


皆さんへ

発表会が終了しました。

さぁ~!今年はどうなるのでしょうか



   山崎

no.16547

Re: F1発表会
山田ブル 2015/02/25 19:02

山?様より、メールを頂きましたので紹介します( ´ ▽ ` )ノ


皆さんへ

私はこの時間の放送は辛いので録画になると思います !!


BS1スペシャル「F1 最速エンジンへの挑戦~本田宗一郎を継ぐ者たち」
3月8日(日)午後11:00~
撤退から7年、ホンダがフォーミュラワンに復帰する! 50年前、自家用車が普及したばかりの日本で、フォーミュラワンに参戦するという突拍子もない行動をした男、本田宗一郎。
今の技術者たちに受け継がれるその思いに迫ります。

no.16568

home