homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ファタジー食いまくれ海鮮BBQ MTG 2015/03/03 13:08 CITY中部
 ├2015/03/21 20:38 123
 ├2015/03/25 12:06 1.5
 │└2015/03/29 10:03 早川 薫
 └2015/03/29 19:42 1.5
  └2015/03/29 23:09 123

ファタジー食いまくれ海鮮BBQ MTG
CITY中部 2015/03/03 13:08

2015年 CITY中部主催
竹島ファンタジー館海鮮BBQMTG
日時 3月29日 集合10:00
URL www.fantasykan.jp参照
昭和の貝柄だらけの施設でしたが、閉館してしまいましたが、昨年、リニューアルさせました。
映像とLEDで現代仕様にバージョンアップしました。
いやげものも沢山ありますので、ゆっくり見学して、美味しい海鮮BBQをCITYな皆様と味わいたいと思います。
食材の確保の為、一応締め切りは、3/25日としますが、当日ゲリラでも大丈夫です。
屋外でのBBQを予定しておりますので、13輪や、BBQセットは、持参できる方は、用意してください。
では、皆様の参加お待ちしております。

no.16584

Re: ファタジー食いまくれ海鮮BBQ MTG
123 2015/03/21 20:38

あーげー♪♪

no.16613

Re: ファタジー食いまくれ海鮮BBQ MTG
1.5 2015/03/25 12:06

現在のとこ、14名の参加をもらってます。
竹島散策や、ファンタジー館内見学など、1日遊べますので、参加迷っている仲間は、検討ください。

no.16624

Re: ファタジー食いまくれ海鮮BBQ MTG
早川 薫 2015/03/29 10:03

すみません、今目覚めましたので、これから準備して向かいます。(^_^;)

no.16631

Re: ファタジー食いまくれ海鮮BBQ MTG
1.5 2015/03/29 19:42

皆さんお疲れ様でした。

no.16632

Re: ファタジー食いまくれ海鮮BBQ MTG
123 2015/03/29 23:09

お疲れさまでした~(^○^)
竹島ファンタジー館、素敵でした! BBQも美味しかった~♪ ありがとうございました☆

no.16633

home