homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

幌のピン 2015/03/19 17:56 ギルー
 └2015/03/19 18:41 えいちく☆ヒデタケ
  └2015/03/19 22:31 ギルー
   └2015/03/19 22:32 ギルー
    └2015/03/19 23:04 えいちく☆ヒデタケ

幌のピン
ギルー 2015/03/19 17:56

皆様ご無沙汰しています。
トノカバーを付けるピンが浮いて来てるなーと思っていたらついに取れてしまいました。それから何度ねじ込んでも浮いてきます。多分受け側が駄目になっている感じです。同症状の方々がどうしているかお聞きしたいです。宜しくお願いします。

下記の映画にシティを出演させました。一瞬ですが宜しくお願いします。
http://www.ilovetakkun.com

no.16607

トノカバーだと
えいちく☆ヒデタケ 2015/03/19 18:41

ダッシュボードですよね。めくら蓋はオートバックスで売ってるのを流用してるオーナーさんいましたよ。そこにあのピンが刺さるのかは微妙な感じです。

no.16608

Re: トノカバーだと
ギルー 2015/03/19 22:31

(削除)

no.16609

Re: トノカバーだと
ギルー 2015/03/19 22:32

えいちく様〉ややこしくてすみません。
幌をたたんだ時幌カバーを固定する幌に付いてるピンです。
トノカバーは間違いでした。

no.16610

あのピンは
えいちく☆ヒデタケ 2015/03/19 23:04

同じサイズの黒いワッシャ(プラ)→幌生地→鉄板→幌生地→※ピンを受けるクリップ→ボディーとなってたと思います。

そのクリップを解体車とかから入手するのが良いと思われます。 HONDAからまだ部品出るのかな…

no.16611

home