homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

飛騨限界集落ミーティング2015 2015/04/15 20:27 kato
 ├2015/05/23 23:09 名古屋タコス
 │└2015/06/01 20:36 kato
 │ └2015/06/08 14:53 kato
 │  └2015/06/12 01:22 サンキュ!
 │   └2015/06/12 13:37 kato
 ├2015/06/09 12:12 静岡タコス
 │└2015/06/09 17:53 kato
 │ └2015/06/10 12:45 えいちく☆ヒデタケ
 │  └2015/06/10 19:51 kato
 ├2015/06/14 19:18 τακα
 └2015/06/14 19:41 watch
  └2015/06/15 18:00 kato

飛騨限界集落ミーティング2015
kato 2015/04/15 20:27

今年も「ハイカロリーな二日間」がやってきます。日程だけでも先にお報せです。
6月13日(土)、6月14日(日)の一泊二日です。
詳細はまたまたながながと後日。宜しくお願い致します。

no.16649

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
名古屋タコス 2015/05/23 23:09

ブルの中京移動完了!

no.16735

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
kato 2015/06/01 20:36

予定通り行います。詳細は昨年の書き込みをご覧下さい。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=15937&log=61
日程の他は同じくな内容です。お伝えしたい事が長々と書いてあります。特に初参加の方は是非とも目を通して貰いたく思います。

no.16739

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
kato 2015/06/08 14:53

今週末となりました。
現在10名様ご参加の予定です。

食材の買出しの関係で木曜日中にはご参加の意向お報せ願いたいです。

no.16743

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
サンキュ! 2015/06/12 01:22

参加の方向で、最終調整してます。
1人、カウントお願いします。

no.16751

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
kato 2015/06/12 13:37

こりゃまた久方ぶりのご参加ですね。了解しました。気をつけてお越し下さい。

no.16753

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
静岡タコス 2015/06/09 12:12

土曜ののぞみ12号 名古屋11時半着押さえました。

no.16747

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
kato 2015/06/09 17:53

今年は安全な道程ですね。でもお気を付けてお越し下さい。という訳で11名様となりました。

no.16748

土曜日の深夜に
えいちく☆ヒデタケ 2015/06/10 12:45

このミーティングはタイミング合わなくて中々行けてなかったのですが、
今回は参加でーす!でもでも土曜日の深夜入りになりそうですm(__)m

え~と もしも気になる人がいましたら是非参加した方が良いですよ!持ちよりですが、超絶美味しいお肉たべれます!
キンキンに冷えたビールを蛍見ながらです!
CITYのメカニックさんも参加するので相談乗ってくれますよー宜しくお願いします

no.16749

Re: 土曜日の深夜に
kato 2015/06/10 19:51

こりゃまた久方振りですね。深夜だと現地は鹿の支配下ですので彼らの気に障らぬ様にお気を付けてお越し下さい。道路に本当に飛び出して来ますので。

no.16750

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
τακα 2015/06/14 19:18

一時間ほど前に無事に自宅到着。今年もハイカハロリーと楽しいひととき、ありがとうございます。幹事さま、いつもお世話かけてます。皆様、お疲れ様でした~。

no.16758

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
watch 2015/06/14 19:41

無事に帰還しました。飲んで、食べて、歌って、寝て、今年ものんびり楽しい一泊でした。ありがとうございます。

no.16759

Re: 飛騨限界集落ミーティング2015
kato 2015/06/15 18:00

ご参加の皆様ありがとうございました。
差し入れ食材やご協力仕込んで頂いた
モノ、ネタ等々感謝感謝です。

まさか2,000年代に入ってもう15年も経つのに
世紀末の雰囲気を味わう事が出来るとは。

また開催しますのでその際には宜しくお願い致します。

次回開催は季節をずらして来年9月以降にしますので。

no.16763

home