homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

札幌ナイトミーティング 2015/04/19 18:21 きっぺい
 ├2015/04/19 22:06 B. I
 │└2015/04/20 12:22 テルハ
 ├2015/04/22 16:43 たあきい
 │└2015/04/22 23:19 山口タコス
 ├2015/04/24 01:19 trb
 │└2015/04/25 05:57 B.I
 └2015/05/11 22:07 きっぺい
  └2015/05/15 21:56 B.I

札幌ナイトミーティング
きっぺい 2015/04/19 18:21

九州の大御所、B.Iさんが、5月に北海道へ観光旅行に来られます。
そこで北海道支部でささやかながら歓迎会を開催したいと思います。

よ~するに集まって飲むわけですが、この機会に九州支部の近況やらCITY談義などに花を咲かせたいと思います。

日時/5月13日(水)
   夜7時半くらいから、B.Iさんがブッ倒れるまで
場所/ススキノのお店(まだ未定)


平日の夜ですが、参加可能な方は書き込みお願いいたします~。

no.16657

Re: 札幌ナイトミーティング
B. I 2015/04/19 22:06

きっぺいさんはじめ、北海道支部の皆さん!13日は御世話になります。

リフレッシュ休暇を利用し気候のいい北海道へお邪魔させて頂きます。

ただ、当日は平日ですので、皆さん!あんまり無理なさらないように願います。

本当に気を使わないようにお願い致します(笑)。

no.16658

Re: 札幌ナイトミーティング
テルハ 2015/04/20 12:22

まだ仕事がどうなるかわかりませんが、参加の方向で!

no.16659

Re: 札幌ナイトミーティング
たあきい 2015/04/22 16:43

その日は多分余裕で暇ですがススキノまで直線距離で1000kmくらいあるので誰かどこでもドアを貸してください。

no.16673

Re: 札幌ナイトミーティング
山口タコス 2015/04/22 23:19

>たあきい丼

素直に飛べ!って、但馬空港って、伊丹便しか無いんだ(^_^;)

no.16674

Re: 札幌ナイトミーティング
trb 2015/04/24 01:19

あっ、ブラパです!
一身上の都合で“trb”で願います。

trb←トロンボーン
ただ、それだけ! ( ̄□ ̄|||)


改めまして…
B.Iさん、ご無沙汰しておりました!
なかなか、九州MTG参加出来ず!!
申し訳ありません!!!(笑)


当日、もちろん参加します!
楽しみにしてま~す! (^O^)v

no.16676

Re: 札幌ナイトミーティング
B.I 2015/04/25 05:57

trb(旧ブラパ)さん!お久しぶりです。

大分MTG以来の再会ですので、もう何年になりますかね?。

しかし、大分の地であのナンバーを見たときにはブッタマゲマシタ(笑)。

当日の再会を楽しみにしています。

宜しくお願い致します。

no.16678

Re: 札幌ナイトミーティング
きっぺい 2015/05/11 22:07

いよいよ明後日、ススキノにて札幌ナイトやりまっせ~っ!

北海道支部の精鋭部隊が、B・Iさんを迎え撃ちまする。
B・Iさん、お気をつけてご来道下さいませ~。

no.16702

Re: 札幌ナイトミーティング
B.I 2015/05/15 21:56

遅くなりました。

参加してくれました ″きっぺいさん″ ″ホー助さん″ ″高○さん″、楽しいススキノの夜をありがとうございました。

また、わざわざ面会に来てくれた ″長○さん″、 ありがとうございました。

北海道は最高!です。

♪デッカイド~、北海道♪

PS.『きっぺいさん、いつの日か必ず南北MTGやりましょうや』。

no.16710

home