homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

新潟 笹川流れ うまいもんMTG 2015/04/21 10:19 坂詰@白ブル
 ├2015/04/21 20:07 トピ
 │└2015/04/22 10:47 坂詰@白ブル
 ├2015/04/22 00:20 むらかみ@石川県
 │└2015/04/22 10:58 坂詰@白ブル
 │ ├2015/05/12 23:09 パパ
 │ │└2015/05/13 15:47 坂詰@白ブル
 │ └2015/05/15 22:31 山田ブル
 │  └2015/05/18 07:19 坂詰@白ブル
 ├2015/05/14 18:09 キャラメル
 │└2015/05/17 20:36 パパ
 │ └2015/05/18 07:26 坂詰@白ブル
 ├2015/05/17 21:04 topi
 └2015/05/17 22:52 むらかみ@石川県

新潟 笹川流れ うまいもんMTG
坂詰@白ブル 2015/04/21 10:19

みなさんこんにちは。坂詰@白ブルです。
新潟としては2009年「新潟うまいもんMTG」以来久しぶりですが「新潟 笹川流れ うまいもんMTG」を企画いたしました。
日時 平成27年5月16日~17日
場所 新潟県村上市、笹川流れ周辺、宿泊場所
   民宿「なみ司」
宿泊料金 宴会込みで12.000円ぐらいです。
宿泊の締切 平成27年5月12日まで 
当日のみ参加、ゲリラ (宿泊は自己手配で) 大歓迎です。
5月16日 午前10時 第1集合場所
道の駅 豊栄 新潟市北区木崎3644-乙 
午前11時 第2集合場所 道の駅 朝日 新潟県村上市猿沢1212
国道7号線~勝木~笹川流れ~寒川駐車場~眼鏡岩~桑川漁港(お昼)~笹川流れ観光汽船~道の駅笹川流れ(まったりと)~民宿にて海の幸を堪能
5月17日
村上市散策 (イヨボヤ会館、村上町屋敷散策、おしゃぎり会館)~神林岩船港ICにて解散
yahoo! mail のアカウントを作りましたので、参加希望者、お問い合わせの方はこちらへ

mail address : sasagawanagare2015@yahoo.co.jp

宜しくお願いします。

no.16664

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
トピ 2015/04/21 20:07

坂詰@白ブルさん、幹事お疲れ様です!OGA 1 名参加でお願いします m(_ _)m

no.16668

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
坂詰@白ブル 2015/04/22 10:47

参加表明ありがとうございます。
宜しくお願いします。

no.16671

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
むらかみ@石川県 2015/04/22 00:20

場所が村上なだけに、参加しない訳にはいきません(笑)
ここまで北上したら、ほとんど東北地方ですねー。
というわけで、久々のMTG、フル参加1名でお願いします!

no.16670

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
坂詰@白ブル 2015/04/22 10:58

むらかみさん。遠方よりのフル参加表明感謝いたします。
そうなんですよ。笹川流れだと山形県境まではすぐそこです。
今回、ほとんど新潟県を縦断する形となりますね。
新潟県がとても長いことがが実感できると思います。
お待ちしています。

no.16672

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
パパ 2015/05/12 23:09

我が相棒、カブ号がパワーダウン手術を受け電装屋から無事退院する事が出来ました。スターレンジ車両で関東脱出と16日の天気心配ですが、第一集合場所に向かいます。宜しく、お願いします。

no.16703

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
坂詰@白ブル 2015/05/13 15:47

カブ号復活おめでとうございます。16日楽しみにしています!宜しくお願いします。

no.16704

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
山田ブル 2015/05/15 22:31

坂詰さん!
せっかく近間でのミーティングをご企画くださったのに、参加できず申し訳ないです(泣)
特に今週末はたくさん重なってしまい、トドメにさらに出張が入ってしまいました。
ご参加の皆様、楽しんで来て下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

no.16711

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
坂詰@白ブル 2015/05/18 07:19

山田さん。返事遅れてすいませんでした。参加者皆さんのおかげで楽しい2日間でありました。次回の「うまいもんミーティング」開催の時は是非ご参加ください。大変ありがとうございました。

no.16722

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
キャラメル 2015/05/14 18:09

坂詰@白ブル様、いつもお世話になっています。
土曜日は、仕事なので終わり次第参加しますね。
よろしくお願い致します。

no.16708

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
パパ 2015/05/17 20:36

先ほど、帰還しました。あっという間の2日間でした。
日本海を観ながらのワインデングロード、カモメが並走する観光船、民宿の豪華な夕食.....。

 幹事様、お疲れ様でした。また、お大事に。

no.16719

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
坂詰@白ブル 2015/05/18 07:26

坂詰です。遠方よりの参加大変ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。次回は体調万全にして臨みたいと思いますので是非ご参加くださいね。ありがとうございました。

no.16723

帰還報告
topi 2015/05/17 21:04

先ほど無事帰還しました!
心配された天気もまずまずでしたし、楽しい週末となりました。
それにしても、民宿の料理は圧巻でしたね!

幹事の坂詰@白ブルさん、ありがとうございました。

no.16720

Re: 新潟 笹川流れ うまいもんMTG
むらかみ@石川県 2015/05/17 22:52

21時ごろ無事帰還しました。

ツーリング、観光船、民宿、某車試乗会、市内観光、お約束の坂詰邸見学等、どれもこれも満喫しました。

特に民宿の食事は大満足! また行きたいですねー。

幹事の坂詰さんはじめ、参加の皆様、おつかれさまでした。

no.16721

home