homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第23回九州MTG帰還報告 2015/04/29 19:22 B.I
 ├2015/04/29 19:44 BH
 ├2015/04/29 19:48 くすごん
 │├2015/04/29 19:57 B. I
 │└2015/04/29 20:00 M.I.S.F
 ├2015/04/29 20:35 おり
 │└2015/04/29 21:21
 ├2015/04/30 06:30 おり
 │└2015/04/30 07:21 B.I
 ├2015/04/30 20:42 大ちゃん
 │└2015/04/30 23:48 B. I
 └2015/05/08 22:10 まいこー
  └2015/05/08 22:26 B.I

第23回九州MTG帰還報告
B.I 2015/04/29 19:22

MTGに参加されたメンバーの皆さん、大変お疲れ様でした。

17時10分頃に無事自宅に帰還致しました。

二日間の走行距離は短めの200Kmでした。(短い距離だと超ラクチンですね)

昨日の天気予報は午後から50%の降水確率でしたが、見事に外れ予想どうりの″MTG日和"になりました。

沖縄から千葉へ北上途中に参加された″まいこーさん″、これに懲りずに、また九州MTGへの参加をお待ちしています(笑)。

大ちゃんも睡眠不足の中でのMTG参加、本当にありがとうございました。

唐津や鹿児島組はまだまだ帰還途中かと思いますが、安全運転での帰還を願っています。

では皆さん、次は[サマーMTG]で会いましょう。

(人気投票がなくて超残念でした。チックショー(怒))

no.16689

Re: 第23回九州MTG帰還報告
BH 2015/04/29 19:44

こんばんは!只今無事に帰宅致しました!
MTGに参加の皆さんお疲れ様でした!天候に恵まれ2日間でした!
次回MTG楽しみに致しております!

no.16690

Re: 第23回九州MTG帰還報告
くすごん 2015/04/29 19:48

本日昼過ぎにゲリラ参加し(笑)先ほど帰還しました。
まいこーさんはじめいろんな方々とお会いできて良かったです。
ありがとうございました。
B.I.さんのカブルの変貌ぶりに驚愕しましたが、これも最後の悪あがきかと(謎)
さて、うちもブル直さないと…

no.16691

Re: 第23回九州MTG帰還報告
B. I 2015/04/29 19:57

B. H さん及びくすごんさん、無事の帰還おめでとうございます。

くすごんさん、オレのカブルの進化は誰も止められませんよ(笑)。

次はアレだな(笑)。

no.16692

Re: 第23回九州MTG帰還報告
M.I.S.F 2015/04/29 20:00

16時頃に無事帰宅しました。
初参加でしたが、とても楽しかったです。
みなさん、また次回よろしくお願いします。お疲れさまでした。

no.16693

Re: 第23回九州MTG帰還報告
おり 2015/04/29 20:35

19時頃唐津に到着しました。
初めての三角オールドカーフェス、敷地も広く、のんびりしてていいですね。次回は自分もエントリーしたい!
今日は子守メインで、あまりみなさんとお話しできず残念(T_T)
また宜しくお願いします!

no.16694

Re: 第23回九州MTG帰還報告
2015/04/29 21:21

みなさんお疲れさまでした。よりみちして8時ごろ帰り着きました。次のミーティング楽しみです。

no.16695

Re: 第23回九州MTG帰還報告
おり 2015/04/30 06:30

ウチの子供達に「一番カッコよかった車は?」と聞いたら、
「B.Iさんの車!!!」と即答でしたよ!

no.16696

Re: 第23回九州MTG帰還報告
B.I 2015/04/30 07:21

おりさん、おはようございます。

昨日は大変お疲れ様でした。

やはり「カモメ仕様」が良かったのかな?。

デルちゃんの評価にしろ、昨日のカブルの評価にしろ、″清ちゃん″は本当に素直でいい子ですね(笑)。

no.16697

Re: 第23回九州MTG帰還報告
大ちゃん 2015/04/30 20:42

タコスさんのところへまいこーさんと寄り道してた帰還しました。明日からまいこうさんつれて13輪友の会開催です。お暇な方は、乱入し歓迎です。

no.16698

Re: 第23回九州MTG帰還報告
B. I 2015/04/30 23:48

ドッヒャー、明日から"13輪友の会"!

って事は、まいこーさんの"帰還報告"はまだ先やな(笑)。(^-^)

no.16699

Re: 第23回九州MTG帰還報告
まいこー 2015/05/08 22:10

つい先ほど、千葉の実家へ無事到着しました。
先ずはご報告。皆さんありがとうございましたm(_~_)m

no.16700

Re: 第23回九州MTG帰還報告
B.I 2015/05/08 22:26

まいこーさん、無事の帰還おめでとうございます。

また九州に遊びに来てください。

メンバー一同お待ちしています。

no.16701

home