homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

茂木参加します 2005/11/22 22:32 Go55
 ├2005/11/23 02:38 SHINOVY
 ├2005/11/23 11:33 山口タコス
 ├2005/11/23 12:53 まあにん
 └2005/11/24 00:43 山田ブル

茂木参加します
Go55 2005/11/22 22:32

投稿数が一杯になったので別すれにします。

Tiger さん

 白カブのお嫁入りに立ち会われたのですね。

 私の知り合いの方の娘さんの専用車だったので、大切に使われていたようですね。(^_^;)

 ということで、お疲れ様でした。

 セル、復活しそうですか??? もてぎ、お天気良いと良いですね。

no.1670

会報届きました
SHINOVY 2005/11/23 02:38

>山田さん
昨日、会報が届きました!
準備に忙しい中、ありがとうございました。 (^-^)/

今年のゲストは誰なんでしょうねぇ?
なんとか都合がついてビッグゲストがいらっしゃるといいですね~。

もし大物ゲストが登場したなら不参加の人の為にビデオ撮影してくれる人がいてくれるといいのに…
●akaくん、機材的にも今回は頼りはキミだけだッ!

no.1671

Re:茂木参加します
山口タコス 2005/11/23 11:33

あ、よく考えたら初欠勤だ。今まで皆勤だったのに・・・

距離がいけないんだ距離が・・・

あおわkm/hの新幹線なんか作ってる場合じゃなく、あおわkm/h出るCITYを作るべきか・・・(悩)

no.1672

Re:茂木参加します
まあにん 2005/11/23 12:53

遅くなりましたが、なんとか都合付きそうなので参加しまする。

車運転するの2ヶ月ぶり~♪

no.1673

Re:茂木参加します
山田ブル 2005/11/24 00:43

Go55さん!
新しいスレッドをありがとうございました!
みなさん、ご参加メールありがとうございます!
お一人お一人お返事できず本当にごめんなさい m(_)m
しかしながら、いま何故かツインリンクにおります ^^;
いつもお世話になっているホンダクリオさんよりご招待で、ホンダサンクスデイに来ています
もう出来るならミーティングまでずっと滞在したかったのですが、よりによってこの数日間に研究会の嵐です(・o・)
お盆休み以来、土日もプライベートな時間がまったくなかったため、気が狂ったように愛犬まで連れて、楽しんでおります!
みなさん、もてぎにてお元気でお会いしましょう!>^_^<

no.1674

home