homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第24回九州MTG開催します! 2015/07/21 07:43 筑前慕情
 ├2015/07/29 19:47 筑前慕情
 ├2015/08/02 18:30 わびすけ
 │└2015/08/02 19:10 筑前慕情
 │ └2015/08/02 19:25 BH
 │  └2015/08/02 21:42
 │   └2015/08/02 22:18 B.I
 └2015/08/02 22:13 どぅー

第24回九州MTG開催します!
筑前慕情 2015/07/21 07:43

平成27年8月1日(土)~8月2日(日)
参加表明者は6名です。
B.Iさん B.Hさん どぅーさん わびすけさん 橘さん 筑前慕情

8月1日(土)
10時 イオン甘木店(大分自動車道 甘木インターそば)集合
朝倉三連水車→昼食→小石原焼→宿
宿からモトコンポで秋月へ

宿 ホテルグランパスアベニュー
  0946-22-1215
  朝倉市甘木1677-2

8月2日(日)
9時 宿を出発→大刀洗平和記念館→昼食→筑前慕情宅
筑前慕情宅からモトコンポで小郡かえる寺→古墳→筑前慕情宅 閉会

ざっくりとした構想です(汗)
天候や時間等によっては変更あります。
参加されるみなさん、よろしくお願いいたします。

no.16800

Re: 第24回九州MTG開催します!
筑前慕情 2015/07/29 19:47

こんばんは(^0^)
九州北部もようやく梅雨明けが宣言されました!
8月1、2日は天候に恵まれそうです(嬉)

愛車シティ モトコンポの調整は大丈夫ですか!

いよいよ、九州MTGin朝倉が近づいてまいりました。
参加されるみなさん、よろしくお願いいたします。

ホテル 宿泊料金 シングル禁煙部屋 1泊朝食付
5900円

宴会 ホテル内にある 和風レストラン大番 18時
料理、アルコール代込・・・4500円
宴会場に横断幕使用許可いただきました(笑)

参加されるみなさん、気を付けてお越しください!

no.16806

Re: 第24回九州MTG開催します!
わびすけ 2015/08/02 18:30

仕事の為お先に帰らせて貰いましたが4時半頃帰宅出来ました。今回思う存分モトコ走らせたので日焼けが凄いです。熱くて寝れない。徹夜で仕事となりそう。でも悔い無し!
カエル寺の風鈴といい小石原の職人技といい風情のあるmtgでしたね~。

no.16807

Re: 第24回九州MTG開催します!
筑前慕情 2015/08/02 19:10

わびすけさん、お疲れ様でした。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。
猛暑の中、MTGを開催出来てちょっとほっとしてます(笑)
わびすけさんのモトコ1本での参加には度胆抜かれましたけど(爆)

みなさん、ありがとうございました。
次回のMTG、楽しみです。

no.16808

Re: 第24回九州MTG開催します!
BH 2015/08/02 19:25

こんばんは!九州MTGに参加の皆さん大変お疲れ様でした!幹事の筑前慕情さん大変お世話になりましたありがとうございました!自宅には17時頃に帰宅しました!楽しい2日間でしたか猛暑で倒れそうでした!モした!次回MTG楽しみにしています!✋

no.16809

Re: 第24回九州MTG開催します!
2015/08/02 21:42

筑前さんお世話になりました。みなさんお疲れ様でした。とても楽しいミーティングでした。

no.16811

Re: 第24回九州MTG開催します!
B.I 2015/08/02 22:18

帰還報告遅くなりました。

18時頃、無事に自宅に帰還しました。

超暑い二日間でしたが、超楽しかった二日間でした。

今回MTG幹事の"筑前さん"ありがとうございました。

それにしても、"わびすけさん"のモトコの速さには度胆を抜かされました(笑)。

ただ、わびすけさんの帰還中に、あんなトラブルがあったとは思いませんでした。でも、こんな世の中、捨てたもんぢゃなかですね(笑)。

次回のMTGには仕上がったcityの拝見を楽しみにしています。

no.16813

Re: 第24回九州MTG開催します!
どぅー 2015/08/02 22:13

おつかれさまです。

久しぶりのミーティング、遅刻しながらも参加して良かったです!
筑前さん、計画ありがとうございました(^^ゞ

no.16812

home