homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆる~いもてぎミーティング2015 2015/07/26 08:55 山田ブル
 ├2015/07/26 09:42 山田ブル
 ├2015/08/05 08:38 青錆
 │└2015/08/05 23:05 山田ブル
 └2015/08/31 21:47 山田ブル
  ├2015/09/01 22:07 τακα
  │└2015/09/01 22:55 山田ブル
  └2015/09/02 08:54 青錆
   └2015/09/02 19:57 山田ブル

ゆる~いもてぎミーティング2015
山田ブル 2015/07/26 08:55

皆さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨年は、多くの方々のサポートがあり、7年振りにもてぎミーティングをさせていただき、遠方から沢山の方々にお越しいただきまして本当にありがとうございました。
是非また来年もというお声があり、ツインリンクの方とご相談させて頂いております。
以前ちょっと書き込み致しました、動態確認走行会での走行車両について、オレンジブルドックレーサーのエントリーを強く要望しましたが、残念ながら他のF1レースマシンなどの車両のリストが多く、CITYは選にもれてしまいました。でも、また来年いや再来年と要望していきたいと思います。この走行会でオレンジブルドックレーサーが選ばれたら、その日にミーティングを開催したらと考えていたのでした。
動態確認走行会は、8/24の週のどこか平日に開催予定とのことですので、もし行きたい方があれば是非お出で下さい。山田イチオシのイベントです。
それで次なる案として、せっかくなのでサーキットを走ってしまおうと考え、今そのお返事を待っているところです。1カ月ほど待っていますが、調整が難航しているのか、でも逆に期待できるのか…という進捗状況です(#^.^#)
ただし、申し訳ありませんが、こちらのサーキットクルーズでは、3,300円ほど料金がかかります。すいません。開催時期につきましても、まだ未定ですが、ご興味のある皆様、お小遣いを貯めてお待ち下さいませませ。
ただ、このサーキットクルーズがダメになった場合は、ホントにゆる~いミーティングになるかもです。
そんなところですが、また今年も皆様にお会いできればと思います。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

no.16802

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015
山田ブル 2015/07/26 09:42

一応、このような感じです( ´ ▽ ` )ノ
http://www.twinring.jp/ms-amuse_m/

no.16803

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015
青錆 2015/08/05 08:38

楽しみに待っています。立石ミーティングも期待しています。

no.16818

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015
山田ブル 2015/08/05 23:05

青錆さん!
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
もうちょっとお待ち下さいませ(#^.^#)
またお会いできる日を楽しみにしております!

no.16819

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015
山田ブル 2015/08/31 21:47

皆様、大変お待たせしておりすみませんm(_ _)m

ゆる~いもてぎミーティング2015は、サーキットクルーズの方向で進めさせて頂いておりましたところ、いろいろ調整して頂き、今日コレクションホールの方から連絡が来ました。

現在のところ、10月18日(日)の16:30~の案を頂いております。
なかなか調整が難しいようで、日没や積雪の関係などもあり、あまり遅い時期に伸ばせないので、この日で進めさせていただきたいと考えております。
詳細はまた後日にお知らせします!
取り敢えずご報告でした( ´ ▽ ` )ノ
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

no.16846

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015
τακα 2015/09/01 22:07

交渉、お疲れ様です。
一応、その日に行けるよう予定たてます!

no.16848

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015
山田ブル 2015/09/01 22:55

τακαさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
是非皆さんでサーキットクルーズを楽しみましょう!

no.16849

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015
青錆 2015/09/02 08:54

楽しみにしています。

no.16850

Re: ゆる~いもてぎミーティング2015
山田ブル 2015/09/02 19:57

青錆さん、ありがとうございます(#^.^#)
私もとても楽しみです*\(^o^)/*
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

no.16852

home