homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

大和ミュージアムMTG 2015/08/20 18:18 大ちゃん
 ├2015/08/21 11:01 B.I
 │├2015/08/22 11:04 BH
 │├2015/08/22 17:44 大ちゃん
 ││└2015/08/22 23:01 B.I
 │└2015/10/03 21:13 わびすけ
 ├2015/09/02 20:18 大ちゃん
 │└2015/09/02 20:31 筑前慕情
 │ └2015/09/02 20:55 大ちゃん
 │  ├2015/09/04 22:30 B.I
 │  └2015/09/05 21:38 くすごん
 │   └2015/09/06 03:41 B.I
 │    └2015/09/06 08:21 くすごん
 │     └2015/09/06 09:16 B.I
 │      └2015/10/03 17:00 大ちゃん
 ├2015/10/06 22:18 大ちゃん
 │├2015/09/06 20:52 B.I
 ││└2015/09/13 21:08 大ちゃん
 │└2015/09/23 22:57 大ちゃん
 │ ├2015/09/24 08:18 くすごん
 │ │└2015/09/24 19:25 大ちゃん
 │ │ └2015/09/25 06:10 B.I
 │ └2015/09/30 12:18 サンキュ!
 │  └2015/09/30 20:11 大ちゃん
 ├2015/10/02 19:06 新横浜タコス
 │└2015/10/03 09:18 大ちゃん
 ├2015/10/06 22:31 大ちゃん
 │└2015/10/09 21:15 B.I
 └2015/10/09 21:04 大ちゃん
  └2015/10/09 21:10 筑前慕情
   └2015/10/09 21:17 B.I

大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/08/20 18:18

第25回九州MTGを広島で開催予定となりました???
10月10~11日で開催ようかと思います。
12日もお休みですが、ご希望があれば延長戦ということで。

大和ミュージアム&音戸の瀬戸あたりをうろうろしようかと考えてます。
詳細は、また後日UPしま~~~す。

no.16832

Re: 大和ミュージアムMTG
B.I 2015/08/21 11:01

大ちゃん、告知ありがとうございます。

また、幹事、大変お疲れ様です。

休みの手配、早速行います。

宜しくお願い致します。

no.16834

Re: 大和ミュージアムMTG
BH 2015/08/22 11:04

こんにちは、幹事さんお疲れ様です!
広島MTG早速休み申し込みます!
妻と一緒に参加致しますので宜しくお願い致します!
楽しみです!

no.16837

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/08/22 17:44

BIさんBHさん参加ありがとうございます。

10/11が大和ミュージアム近くの神社がお祭りでした。ちょっと予定を考え直し中です。
しばらくお待ちください。

大まかに、10日 大和ミュージアム
     11日 江田海軍兵学校
あたりを考えてます。

延長戦は、宮島あたり???

no.16838

Re: 大和ミュージアムMTG
B.I 2015/08/22 23:01

大ちゃん、お疲れ様です。

12日の「延長戦」はチョッと厳しいみたいです(笑)。

まあ、年休が取得できれば「延長戦」もありかと・・・。

no.16839

Re: 大和ミュージアムMTG
わびすけ 2015/10/03 21:13

ありゃ。ばれちゃいましたか。何気にサプライズになるかと思ってたのに。
何とかたどり着く予定です。

no.16940

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/09/02 20:18

恐るべし3連休.... 仕事サボってやっとの思いで江田島の宿予約しました。(ナイショにしといてくださ~い!)

10月10日 サンビーチおきみ 2名+5名で2部屋予約しました。
http://www.sunbeach-okimi.com/
思い描いていた場所と少し離れてしまったので、スケジュール考えなおします。詳細は、もうしばらくお待ちください。

大和ミュージアムと海軍兵学校は、行きますよ!!

no.16853

Re: 大和ミュージアムMTG
筑前慕情 2015/09/02 20:31

大ちゃん、こんばんは。
大和ミュージアムMTG、10、11日で参加します。
エッセで行くか....MR2で行くか....それともシティで行くかぁぁぁぁあああ(笑)
よろしくお願いいたします。

no.16854

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/09/02 20:55

筑前慕情さん参加ありがとうございます。
MR2ですか。一時期我が家に住んでました。
なつかし~~い。

no.16855

Re: 大和ミュージアムMTG
B.I 2015/09/04 22:30

大ちゃん、幹事お疲れさまです。

次回の「大和ミュージアムMTG」、嫁も参加希望なんですけど、部屋確保できますか?。

筑前さん!「シティでの参加」に一票!

no.16856

Re: 大和ミュージアムMTG
くすごん 2015/09/05 21:38

全く休みの予定が立ちませんがカミさんと2名参加したいと思います。ただ、行く場合、金曜日に実家に帰って土曜日の午前中に出発するので夕方、宿に直行ということになると思います。
最近は持病の腰痛が悪化して病院通いの日々です。
遠距離走行できるかどうか…
モトコ積み込みなんてとてもとても…

no.16857

Re: 大和ミュージアムMTG
B.I 2015/09/06 03:41

>遠距離走行できるかどうか…
モトコ積み込みなんてとてもとても…

くすごんさん、腰痛かなり悪化しているみたいですね。

大丈夫すか?。

no.16858

Re: 大和ミュージアムMTG
くすごん 2015/09/06 08:21

まあ…あと1ヶ月ありますので仕事と腰の調子次第で参加ということで(汗)

no.16859

Re: 大和ミュージアムMTG
B.I 2015/09/06 09:16

くすごんさん!早急な完治を願っています。

(毎朝(夕)のウォーキングがヨカごたるですよ(笑))

no.16860

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/10/03 17:00

くすごんさん腰早く直してください。

BIさん、くすごんさんご夫妻の宿追加しました。
現在参加予定は、 BIさんご夫妻、BHさんご夫妻,筑前慕情さん、タコスさん、サンキュさん、わびすけさん、おいら  9名です。

宿は、2名×2部屋+5名押さえました。
部屋が取れなかったので、5名1部屋になっちゃいました。

no.16861

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/10/06 22:18

MTGのスケジュールこんな感じで、、、、

10日  13:30頃 お早めに到着の方は、音戸大橋出発 グリル音戸大橋ネットで見ると食事できるみたい。
         http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AB%E9%9F%B3%E6%88%B8%E5%A4%A7%E6%A9%8B&lat=34.1946871&lon=132.5387044&type=scroll&ei=utf-8&datum=wgs&v=2&sc=3&lnm=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AB%E9%9F%B3%E6%88%B8%E5%A4%A7%E6%A9%8B&uid=1bdda21add693befa08a4863958e114d06e2cd73&fa=ids

 

 
     14:30~ 旧海軍兵学校

http://map.yahoo.co.jp/maps?p=%E6%B1%9F%E7%94%B0%E5%B3%B6%E5%B8%82%E3%80%80%E6%97%A7%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E5%85%B5%E5%AD%A6%E6%A0%A1&lat=34.2464881&lon=132.4741067&type=scroll&ei=utf-8&datum=wgs&v=2&sc=3&lnm=%E6%B5%B7%E4%B8%8A%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E7%AC%AC%E4%B8%80%E8%A1%93%E7%A7%91%E5%AD%A6%E6%A0%A1%EF%BC%88%E6%97%A7%E6%B5%B7%E8%BB%8D%E5%85%B5%E5%AD%A6%E6%A0%A1%EF%BC%89&uid=9add875e11b2d2b069de1df6b0884b45ff35ef18&fa=ids
         見学が15:00~です。
         見学終了は16:40です。遅刻の方はゆっくりお越しください>>
         時間があれば江田島をモトコでうろうろ

11日       フェリーで呉へ
          大和ミュージアム 
          鉄の鯨館 
          アレイからすこじま
          モトコで音戸あたりまで。。   

no.16862

Re: 大和ミュージアムMTG
B.I 2015/09/06 20:52

大ちゃん、幹事お疲れ様です。

距離短くてもいいから、「モトコツーリング」したいなあ。

no.16863

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/09/13 21:08

モトコつり入れときました。スケジュールを11日と12日入れ替えです。
初日が少し早くなりますので、15;00の見学(14:30集合)でもいいですよ。

no.16877

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/09/23 22:57

シルバーが終わってそろそろMTGの準備でしょうか?

初日10日を余裕をとって13:00集合を14:30にしました。
ゆっくり来てください。

そろそろ、宿を最終確定させようと思います。
今月末(10/30)で一度締め切ります。
予定を変更させる片はお早めにお願いします。

no.16907

Re: 大和ミュージアムMTG
くすごん 2015/09/24 08:18

申し訳ありませんが所用で行けなくなってしまいました。
(腰痛の方はだいぶ良くなったのですが今度は父を病院に連れて行かなければならなくなりまして・・・)
夫婦で参加しようと楽しみにしていたのですが残念です。
幹事の大ちゃんさん:宿の予約等ご尽力いただいたのに申し訳ありません。

no.16908

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/09/24 19:25

くすごんさん 了解しました。残念ですがまたの機会に。。

no.16909

Re: 大和ミュージアムMTG
B.I 2015/09/25 06:10

ありゃあ~、超残念 (≧▽≦) 

11月に再会するのを楽しみにしています。

no.16913

Re: 大和ミュージアムMTG
サンキュ! 2015/09/30 12:18

大ちゃん、ご無沙汰してます。
今更ですが、参加しても大丈夫?

皆さんにお会いしたく鋭意調整中です。くすごんさんに会えなくなったのは残念ですが…

no.16930

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/09/30 20:11

大丈夫っすよ!!お久しぶりでないですか!!!!
宿とっときます~~。。

no.16932

Re: 大和ミュージアムMTG
新横浜タコス 2015/10/02 19:06

今更ですが、参加でお願いします。

モトコ、キックおりなくなってますが、今週末直るかな…

no.16934

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/10/03 09:18

タコスさん 了解です。というかすでに頼んであります。
うちのモトコエンジンかかりません!これから掃除してみる。

no.16938

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/10/06 22:31

MTGまであと4日となりました。土日は、日ごろのおこないがよいせいで天気よさそうです。
当日、高速道路で来る方(みんなそうか?約一名違う?)高屋インターで降りて東広島 呉道路(無料の自動車専用道)で呉市内(終点です)まで行くのがわかりやすいですよ!!
それでは、当日を楽しみに!!!

no.16941

Re: 大和ミュージアムMTG
B.I 2015/10/09 21:15

広島へ持ち出しの「第25回九州MTG」、いよいよ明日開催となりました。

大ちゃん幹事の日頃の行いが大変良いのか、最高のMTG日和となりそうです。(笑)

明日は阿蘇を5時過ぎに出発しようと考えています。

明日参加される皆さん!宜しくお願い致します。



no.16947

Re: 大和ミュージアムMTG
大ちゃん 2015/10/09 21:04

第25回九州MTG??? 明日開催となりました。
参加の方は、おきおつけてお越しください。

今晩寝れる??

no.16945

Re: 大和ミュージアムMTG
筑前慕情 2015/10/09 21:10

こんばんは!
いよいよ明日になりました。大ちゃん、お世話になります!
きっと今夜は眠れんばい(笑)

no.16946

Re: 大和ミュージアムMTG
B.I 2015/10/09 21:17

横断幕、作るの忘れてました(汗)

今から作ります。( ;∀;)

no.16948

home