homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

大和ミュージアムMTG その2 2015/10/10 09:57 大ちゃん
 ├2015/10/10 11:41 山田ブル
 │└2015/10/10 11:45 大ちゃん
 ├2015/10/10 11:47 大ちゃん
 │└2015/10/10 16:42 山田_Z
 │ └2015/10/10 21:02 広島タコス
 │  └2015/10/10 21:15 元白ブル・山田_Z
 │   └2015/10/10 21:23 広島タコス
 ├2015/10/11 17:08 大ちゃん
 │└2015/10/12 19:04 BH
 ├2015/10/11 19:15 わびすけ
 │└2015/10/11 21:21 筑前慕情
 │ └2015/10/11 21:45 B.I
 │  └2015/10/12 01:19 サンキュ!
 └2015/10/12 19:03 山口タコス

大和ミュージアムMTG その2
大ちゃん 2015/10/10 09:57

おはようございます。

MTG当日となりました。

いつもだと、我慢できずにMTGへ出発するところですが、出かけるに出かけられないこのつらさ!!

3連休で車いっぱいです。
きおつけて来てください。

no.16952

Re: 大和ミュージアムMTG その2
山田ブル 2015/10/10 11:41

大和ミュージアムMTGご参加の皆様、次男坊が広島におりますので、何とか参加したいと試みましたがちょっと無理でした(^_^;)
また機会がありましたら、是非参加させて下さい!
ミーティング、楽しんで下さいねー*\(^o^)/*

no.16953

Re: 大和ミュージアムMTG その2
大ちゃん 2015/10/10 11:45

それは残念、またの機会を楽しみにしております。

no.16954

Re: 大和ミュージアムMTG その2
大ちゃん 2015/10/10 11:47

1次集合の音戸、集合時間を13:00に少し早まりました。
”困った”という人は、大ちゃんに電話しておくれ。

no.16955

Re: 大和ミュージアムMTG その2
山田_Z 2015/10/10 16:42

11日・大和ミュージアムには何時頃行けば大ちゃんさんに遭遇出来るでしょうか?
福山から荷物を届けに行こうかと思ってますが・・・。

no.16956

Re: 大和ミュージアムMTG その2
広島タコス 2015/10/10 21:02

10時頃にはいる予定らしいです。

ダブル山田で混乱発生( ̄▽ ̄;)

no.16957

Re: 大和ミュージアムMTG その2
元白ブル・山田_Z 2015/10/10 21:15

タコスさん混乱陳謝です!

道路状況が不安ですが・・・行く予定です。
お会い出来たら宜しくお願い致します。

no.16958

Re: 大和ミュージアムMTG その2
広島タコス 2015/10/10 21:23

あはは、余計に混乱したような( ̄▽ ̄;)

お待ちしております。哲さん

no.16960

Re: 大和ミュージアムMTG その2
大ちゃん 2015/10/11 17:08

ただいま帰還しました。
サンキュさんもモトコ積んで、先ほどタコスさんと2人出発しました。

遠く九州から皆さんお疲れさまでした。
また、遊んでやってください。

帰り道おきおつけて。

no.16962

Re: 大和ミュージアムMTG その2
BH 2015/10/12 19:04

先程帰宅しました!
本日まで休みでしたので広島に泊しまして宮島&錦帯橋を観て帰宅致しました!
幹事の大ちゃん大変お世話になりました!MTGに参加の皆さんお疲れ様でした!サンキューさんとは茂木以来8年ぶりにお会い致しました!次回は九州でお会い致しましょう!11月3日出水オールドカーフェスティバル楽しみに致しております!

no.16975

Re: 大和ミュージアムMTG その2
わびすけ 2015/10/11 19:15

只今帰還しました。いやぁこの時間に帰還できる幸せを感じていますw
やっぱり瀬戸内は面白いです。
皆さま帰りの道のり長いですがどうぞ後安全に。

no.16964

Re: 大和ミュージアムMTG その2
筑前慕情 2015/10/11 21:21

20時ころ帰還しました。とても楽しかったです。
渡船は最高でした!
大ちゃん、ありがとうございました。
参加されたみなさん、お疲れ様でした。

no.16969

Re: 大和ミュージアムMTG その2
B.I 2015/10/11 21:45

MTGに参加されました皆さん、大変お疲れさまでした。

21時20分頃、無事帰還しました。

幹事の大ちゃん、大変お世話になりました。

それにしても、わびすけさんの大根性には敬意を表します(笑)。御見それ致しました。

次の出水にも当然モトコ単独での参加ですよね(笑)。

今回のMTG、天気も良くて最高のMTGでした。(ちょっとしたハプニングもありましたが)

二日間の走行距離は1034Kmでした。これまでのMTGで最長の距離でした。

今から風呂にでも入り、冷えたビールでもグイッと飲み、疲れた身体を癒すことにします。

では皆さん、大変お疲れさまでした。

no.16970

Re: 大和ミュージアムMTG その2
サンキュ! 2015/10/12 01:19

12:30頃、無事帰還しました。
今回も色々あって、楽しかったぁ(^^)

大ちゃんはじめ、ご参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

no.16971

Re: 大和ミュージアムMTG その2
山口タコス 2015/10/12 19:03

オール下道で、無事に帰還済みです。

サンキュ号でモトコ伴走中の、まさかのカブガス欠が…( ̄▽ ̄;)
モトコ用携行缶1リットル弱があって良かったけど、スタンド閉まってるとこばかりで、ヒヤヒヤでした。

今日はモトコ直してましたが、未完です。

no.16974

home