homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第26回九州MTG開催について 2015/10/15 20:27 B.I
 ├2015/10/15 07:40 くすごん
 ├2015/10/15 10:42 BH
 │└2015/10/15 20:24 B.I
 │ └2015/10/16 22:28 くすごん
 │  └2015/10/17 05:24 B. I
 │   └2015/10/18 09:48 マル
 │    ├2015/10/19 13:10 B. I
 │    └2015/10/22 11:30 BH
 │     └2015/10/23 02:01 マル
 │      └2015/10/24 21:55 B.I
 │       └2015/10/30 21:53 B.I
 └2015/11/03 17:05 くすごん
  ├2015/11/03 19:12 B.I
  ├2015/11/03 22:01 BH
  │└2015/11/04 00:13 マル
  └2015/11/04 08:09 くすごん

第26回九州MTG開催について
B.I 2015/10/15 20:27

先日開催した持ち出しの「広島MTG」の余韻が覚めていませんが、今年も「西日本オールドカーフェス開催」に伴い、引き続き九州MTGを開催します。

って言うか、恒例により半分は開催は決まっていましたが・・(笑)

開催日・2015年11月3日
集合場所・鹿児島県出水市「特産館いずみ」
https://www.facebook.com/tokusankan.izumi
集合時間・9時(時間厳守)
出発時間・9時15分30秒

なお、前泊を希望される方は出水市内の「ホテルキング」http://www.hotelking.info/を予定していますのでお申し出ください。

no.16979

Re: 第26回九州MTG開催について
くすごん 2015/10/15 07:40

地元民の私がお知らせを怠っていたためにB.I.さんにお手数おかけしてすみません。
今年は連休ではないのですが休みが取れる方は是非前泊してください。
残念ながら私は休めないので日帰りかと(泣)

no.16986

Re: 第26回九州MTG開催について
BH 2015/10/15 10:42

お疲れ様です!幹事さん!
前泊で参加致します!宜しくお願い致します!

no.16987

Re: 第26回九州MTG開催について
B.I 2015/10/15 20:24

くすごんさん、こんばんは。

地元民"くすごんさん"や"D.Sさん"を差し置いて出しゃばって申し訳ありません(笑)。

西日本フェスの開催が迫って来ましたので地元民の了解を受けずに勝手に立ち上げてしまいました(笑)。

B.Hさん、"前泊"了解しました。

また、直メ頂いている"マルさん"宿泊予約完了していますのでご安心ください。

ところで、くすごんさん(夫妻)は、2日の夕食は御一緒出来るのでしょうか?。

no.16991

Re: 第26回九州MTG開催について
くすごん 2015/10/16 22:28

>B.I.さん 上に書いたとおり2日は私は普通に仕事です。会議等ありますので遅くなるので2日は無理です。また、カミさんは2日、3日とも用事がありますので出水には行けません。
もしオールドカーフェスに参加するとしても3日の朝に出発して日帰りということになりますのでご了承ください。

no.16996

Re: 第26回九州MTG開催について
B. I 2015/10/17 05:24

くすごんさん、了解しました。

それではフェス開催の3日に!

no.16997

Re: 第26回九州MTG開催について
マル 2015/10/18 09:48

この夏、長崎稲佐山にて“福山雅治大感謝祭”の野外フェスがあった。

JR九州カモメもデカール福山号と化し、街中には特大看板が立てられ、シャトルバスが行きかい、水辺の森公園ではパブリックビューイングも設置され朝から関連イベントが行われさながら街をあげてのイベントだった。

私の家は彼の実家に近く、日頃、タクシーで来て記念撮影するファンは見慣れているがこの時は違った。
セコムも出動し汗だくで押しかけるましゃ信者の整理をしていた。
そんな熱狂的ファンを観察していると、トウは立っているが若かりし頃はさぞ美人あったろうと思わせる女性が多かった。
トレンディードラマあがりと云うのであろうか、さすが森3中似ばかりの氷川きよしファンとは層が違ってた。

私は生中継LIVEをWOWOWで視ていたが、50メートルはあろうかとの張り出し舞台で福山は雨中ましゃ信者のカルト的とも云える熱気に突き動かされるように熱唱していた。いい男は雨に濡れても何しても絵になるものだ。

かくして延べ8万人を動員しての2日間の祭りは終わった。
祭りの喧騒は私のような傍観者をも興奮させる。


そして、いよいよ旧車好きには堪らない「西日本オールドカーフェスティバル」が近づいてきた。
前泊から参加します!

no.17001

Re: 第26回九州MTG開催について
B. I 2015/10/19 13:10

ん~、マルさん!今回もまた一段と"文才"を発揮してますね(笑)。

流石です。

昨日の昼、マルさんの書き込みを読んでいたらNHKの某番組に丁度"氷川きよし"が出演していたので、妻と一緒に笑っちゃいました。


次のMTG開催まであと2週間。

楽しみです。

no.17013

Re: 第26回九州MTG開催について
BH 2015/10/22 11:30

マルさんお久しぶりです!
マルさんの書き込み楽しく拝見させて頂きました!
九州MTGでお会いするの楽しみに致しております!

no.17070

Re: 第26回九州MTG開催について
マル 2015/10/23 02:01

CITY of life の Col bbs をクリックすると九州MTGのスレタイが在るべき末席にない!

なにッ!!
遂にもてぎ勢から蹴散らされてとうとう次ページに陥落したかと思ったら、BHさんの書き込みでagaってました。(汗)

久しぶりです、BHさん。
この夏、私はイノシシよけのカナ網柵を乗り越えようとして落下しろっ骨にひびがはいって難儀しました。

今MTGの二次会で、CITYデジタル時計不良とテレビ等のリモコンボタン接触不良の改善復活講習をやります。
電子部品の接触不良は意外とやっかいで、バラして磨き接点復活スプレー位では全く一時しのぎです。
私の長年の試行錯誤結果を余興に発表しますので乞うご期待!

no.17079

Re: 第26回九州MTG開催について
B.I 2015/10/24 21:55

今日、仕事が終わって帰宅したら「西日本フェス」の入場許可証が届いていました。

ワクワク感が少し高まりました。

マルさんとも話はしましたが、マル講師による講習会開催の開催時間と場所に変更が生じました。

前泊される方は出水市の特産館に15時に集合して頂き、その後「DSさん宅」において講習会を開催することになりましたので、よろしくお願い致します。

愛車CITYのデジタル時計がイマイチ正常に動作していない方や自宅のテレビのリモコンの調子も同様の方がいらっしゃいましたらこの機会に直しちゃいましょう。

なお、2日の親睦会の場所については後日連絡いたします。





no.17086

Re: 第26回九州MTG開催について
B.I 2015/10/30 21:53

九州MTG開催まで残すところ3日となりました。

また眠りの浅い日が続きそうです(笑)。

遅くなりましたが2日の親睦場所についてお知らせいたします。

地元"DSさん"のお奨めでココに決定しました。

http://hitosara.com/0005000798/?cid=ovt_yg_ss_tpa_0005000798&ef_id=VIk2owAABfRIdpQf:20151030122153:s

当日(2日)はDS宅でのマル講師の講習会終了後、宿泊箇所にチェックインし、18時過ぎからの親睦会開始時間を計画しています。

天気予報によりますと、3日は"晴天"となりそうで最高のMTG日和みたいです。

気温も"ポカポカ"の陽気になるとのことです。

ん~、楽しみですね(笑)。

no.17096

第26回九州MTG帰還報告
くすごん 2015/11/03 17:05

地元民につき一足早く帰還。
またしてもモトコ途中リタイア(泣)
おそらく後輪チューブが裂けていたのかと。
次こそは完走したいです。
皆様ご迷惑をおかけしました。

no.17099

Re: 第26回九州MTG帰還報告
B.I 2015/11/03 19:12

 先程、無事帰還しました。今日は最高のMTG日和でした。(^^♪。今回も楽しいMTGとなりました。

 昨日のマル講師による"マル秘テクニック講座"も大変勉強になりました。マル先生!ありがとうございました。

 Ps.次回のMTGでは今回の5Kmほどのモトコツーリングではなく、せめてその10倍位の距離を走りたいです(笑)。 

no.17102

Re: 第26回九州MTG帰還報告
BH 2015/11/03 22:01

こんばんは!
19時50分無事に帰宅致しました!
参加の皆さんお疲れ様でした!
次回の MTGを楽しみに致しております!

no.17103

Re: 第26回九州MTG帰還報告
マル 2015/11/04 00:13

なんということでしょう!

匠の手にかかると、あの車高を落としブルエンジンに乗せ換え二本出しマフラーに小径ハンドル、各種エアロパーツ装着と社会に対する挑戦 或は反抗、ヘビメタ感満載だったB.I号が、今にも大空に羽ばたこうとする平和のシンボル鳩ぽっぽのようにリフォームされているではありませんか!!

何をして彼に大金をはたいてまでこれほどのリフォームを図らせたのか!?

しかし下世話な詮索はやめましょう。
ひとは人生でいくつかの転機がありイメチェンしたい時もある。

B.Iさんの強いリーダシップ無くしてシティ九州のここまで華やかな活動また今後の未来も無い!
門出を祝福するとともに益々の活躍を期待しています。


無事帰還していますです。

no.17104

写真UPしました
くすごん 2015/11/04 08:09

いつものとおり期間限定で写真UPしました。
http://yahoo.jp/box/hrW4ua
載せたくない写真等ありましたら連絡ください。

no.17105

home