homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎレポートアップ 2015/10/20 00:13 τακα
 ├2015/10/20 00:52 山田ブル
 │└2015/10/20 22:37 τακα
 └2015/10/20 00:54 SHINOVY@赤ブル
  └2015/10/20 22:38 τακα

もてぎレポートアップ
τακα 2015/10/20 00:13

日付変わる前に作りたかったのに…。

簡単ですがもてぎのミーティングレポートを作成しました。
http://qq4q.biz/oFeG
からよろしくお願いします。

no.17037

Re: もてぎレポートアップ
山田ブル 2015/10/20 00:52

τακαさん、早速のレポートアップありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
奥様と2台で撮影したのですね!なかなか貴重な映像ですねー(#^.^#)
バックストレートで、もうちょいスピード出したかったですねー(((o(*゚▽゚*)o)))

no.17039

Re: もてぎレポートアップ
τακα 2015/10/20 22:37

山田さん、見てくださってありがとうございます~
意外と二人で写った写真って少ないことがありますよね。
大分前の時は結構スピード出てましたよね~

no.17054

Re: もてぎレポートアップ
SHINOVY@赤ブル 2015/10/20 00:54

レポ作成おつかれ~!
走行スタート時にまぁにん号ブルレーサーに迫っていくあたりは、当時の鈴鹿のブルドッグレースをの車内映像を彷彿とさせるね!

次回は是非ブルレーサー同士で走行会に参加して動画撮影して欲しいなぁ~

no.17040

Re: もてぎレポートアップ
τακα 2015/10/20 22:38

SHINOVYさん
タブレットのカメラのフォーカス性能が良くなくて近づいた方がきれいに撮れると気付いてあおり気味で走行しました。

実はジムカーナで走った動画はありますよ~

no.17055

home