homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

気仙沼ミーティング2016 2015/10/23 21:07 nomcom
 └2015/10/24 23:40 nomcom
  ├2015/10/25 06:20 山田ブル
  └2015/10/25 09:01 ドラゴン中嶋(笑)
   └2015/10/25 11:25 nomcom

気仙沼ミーティング2016
nomcom 2015/10/23 21:07

私にとってとっても思い入れのある2010年の気仙沼ミーティング。
あれこれいろいろありました。
震災…。あの時の私のCITYはブラザー号となり、あのとき2歳だった娘は小学2年生。
みなさんにもいろいろあったと思います。

震災から5年になる来年2016年に、またあの場所でミーティングしたいと思います。時期は5月のGWに。基本ゆる~く考えてます。
また、詳細は随時ご連絡致します!

no.17043

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2015/10/24 23:40

5月3日に決定致しました。
集合場所は元道の駅高田松原

http://www.iwatetabi.jp/spot/detail/03210/386.html

電話で確認した所、津波の被害にあったままの状態で今も残されているようです。大きな駐車場だった所に現在東日本大震災追悼施設、復興まちづくり情報館という仮設の施設が設けられているそうで、他の駐車場スペースは盛り土でかさ上げされ、現在駐車場自体は30台ほどのスペースらしいです。

no.17087

Re: 気仙沼ミーティング2016
山田ブル 2015/10/25 06:20

ご企画ありがとうございますm(_ _)m
2010年の気仙沼ミーティングは、3年振りにシティな皆さんとの再会を決意した、私の人生の中で忘れられないミーティングでした。北海道の皆さんが企画して下さった東北ミーティング、心から感謝しております。
その1年後、東日本大震災があり…
是非参加させて頂き、オーナーズクラブの活動に復帰できた感謝の気持ちとともに追悼の碑に手を合わせたいと思います。
新年度にならないと勤務体制が不明なので断言はできませんが、万難を排して参加の予定です!

no.17090

Re: 気仙沼ミーティング2016
ドラゴン中嶋(笑) 2015/10/25 09:01

毎度のミーティング企画お疲れさまです! 思えば気仙沼ミーティングはしばらくシティに乗っていない私にとって何年?ぶりかの復活のミーティングでした…未だにシティは復活してはいませんが(笑) それ以来シティジャンキーな方々との色々な繋がりが出来 何故か東北地方のミーティングは強制参加になり皆勤賞を果たしています。 今回も私と嫁さんの二人で皆さんをいじめに行きますので宜しくお願いします!

no.17091

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2015/10/25 11:25

私は初めてのミーティングでしたが、山田ブルさん、ドラゴン中嶋さんも3年ぶりだったり何年?ぶりだったりと、みんな思い入れがあったのですね~。

まだ先の話ですが、なんだか今から楽しみです♪

no.17092

home