homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

もてぎ御礼 2015/10/20 23:28 山田ブル

もてぎ御礼
山田ブル 2015/10/20 23:28

ゆる~いもてぎミーティング2015にご参加下さいました皆様、また、ご参加を検討して下さいました全ての皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまで無事に終了できましたこと、感謝申し上げます(#^.^#)
今年も、妖怪晴れ女パワーか?皆様の精進のたまものかお天気にも恵まれ、もてぎ焼けをお土産に、また絶好のオープン日和となりました。
ちょっとお金が掛かってしまいすみませんでしたが、サーキットクルーズはお楽しみ頂けましたでしょうか?
丁寧なグルーフィングと、臨場感溢れる演出、シリアルナンバー入りの走行証明書など、スタッフの方々の丁寧なご対応もよかったなーと感じております(#^.^#)
当日は、山﨑様も駆けつけて下さり、櫻谷様からもお電話を頂いたりと、心強いバックアップも有難いものでした。
遠方よりご参加も頂き、本当に感謝です。
また、様々な状況の中、万難を排してご参加下さいました皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!
また来年、もてぎにて集まれることを夢見て…
本当にありがとうございました*\(^o^)/*

no.17057

home