homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2) 2015/11/19 23:51 にしな@白ブル
 ├2015/11/20 00:12 山田ブル
 │└2015/11/20 03:51 お会計担当係
 │ └2015/11/20 06:50 nomcom
 ├2015/11/20 22:09 ウリ坊
 │├2015/11/21 17:42 山田ブル
 ││└2015/11/21 19:07 ウリ坊
 │└2015/11/22 02:06 nomcom
 ├2015/11/22 19:51 にしな@白ブル
 │├2015/11/22 22:05 nomcom
 │├2015/11/23 01:16 きかぶう
 │└2015/11/23 17:54 山田ブル
 ├2015/11/23 11:26 バホ
 ├2015/11/23 13:20 キッズシッター友の会
 │└2015/11/23 16:06 バホ
 └2015/11/23 23:54 山口タコス
  └2015/11/24 20:14 お会計担当係
   └2015/11/24 21:07 nomcom
    └2015/11/30 22:19 ウリ坊
     └2015/12/01 06:57 nomcom
      └2015/12/01 07:35 ウリ坊
       └2015/12/01 19:14 お会計担当係
        └2015/12/03 12:44 ウリ坊

第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
にしな@白ブル 2015/11/19 23:51

前スレが一杯になったので続きはこちらで。

食材の準備があるので、確定人数をお知らせ下さい。
あくまで「おやつ」なので、程々の量で考えていますが…。

煮炊きに必要な薪や新聞紙などは準備します。
あの煙やニオイも思い出になればと。
会場の都合により、17時には完全撤収となります。
芋煮会会場に隣接している道の駅には温泉があります。
希望者はタオル等をお忘れなく。

no.17127

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
山田ブル 2015/11/20 00:12

やはり温泉も登場しましたね(≧∇≦)
ものすごく楽しみにしております!わくわく

no.17128

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
お会計担当係 2015/11/20 03:51

いよいよ明後日ですね♪♪♪わくわく

ラーメン屋さんへの配慮として、結構な人数が参加されそれぞれでお会計するとお店へのご迷惑になるかと思いますので、私がお店での精算を取りまとめたいと思います。
つきましては極力ラーメン代金におつりが出ないように
、なるべく小銭をご用意のほど宜しくお願いします!
ある程度はこちらでもご用意致します♪

また二次会の芋煮県民会からの芋煮の代金等も私がお会計して取りまとめたいと思います。わくわく

no.17129

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
nomcom 2015/11/20 06:50

にしな@白ブルさん、参加確定してる方は11人プラス子供3人、もてぎや別スレで、参加の話を頂いているのはプラス3人でしょうかね?

※お願い
謎の会計係な方から連絡がありましたが、帰りの会計をスムーズにしたいと思いますので、食事が終わりましたら座席にて、お金をまとめたいと思います。小銭を準備頂くと助かります。
また、お土産のご案内です。

化粧箱入り4食しょうゆ 520円
化粧箱入り7食しょうゆ4みそ3 830円
化粧箱入り10食しょうゆ 1030円

こちらのお土産もご検討下さいませ。

no.17130

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
ウリ坊 2015/11/20 22:09

喜多方参加の皆様
こんばんは。

私も参加したい気持ちで調整していましたが、
残念ながら今年も行けなくなりました。

と言いますのも、先日車上荒らしに合ってしまい、
明日愛車をドック入りさせてくるのです。。。

キーシリンダーだけならスペア交換で済みましたが、
捻られたから運転席のドアが要板金に。。。

「行く」と言ったのに約束守れなくてゴメンナサイ。
皆さん楽しんできてください。

no.17131

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
山田ブル 2015/11/21 17:42

ウリ坊さん、大変でしたね。
本当に悔しい残念なことです。
早くツノR号が直って帰って来ますように…
警察の方に被害届けを出して、二度とこの様な事がない様に祈っております!

no.17132

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
ウリ坊 2015/11/21 19:07

山田さん、
ご心配いただき恐縮です。
お陰で元気でました(^-^)

被害届はその場で出しましたが検挙率が低い犯罪のため、
今回は勝負に負けたと思い、前向きにとらえました(無理やり)

明日は関東で喜多方ラーメン食べようかと思います。
皆さん、楽しんできてください!

no.17133

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
nomcom 2015/11/22 02:06

ウリ坊さん、大変だったのですね。
車上荒らしなんて許せませんね。
ツノRの早い復活を祈っております。
今度は喜多方で一緒に喜多方ラーメン食べましょうね。

no.17134

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
にしな@白ブル 2015/11/22 19:51

【帰還報告】

参加者の皆様、お疲れ様でした。
ラーメンも芋煮もおいしく頂くことができました
。いまだにお腹が空きません。
まだ運転中の方、電車移動中の方、皆さんお気をつけてお帰りください。

no.17135

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)帰還報告
nomcom 2015/11/22 22:05

6時頃に寝ている子供達を自宅に返すために一次帰還し、マキタ旅館にてノンアルコールな後夜祭。そして、アジトへ移動し編集長よりデアゴスティーニ@CITY編を無事に受け取り解散。先ほど自宅に帰還しました。

ラーメン、芋煮とカレーうどん。食後の梨。満腹ミーティングで、今も満腹です。うまくて楽しい1日でした。
参加された皆様、本日はありがとうございました。

今回は、来い!と言い続けると本当に来るんだね!と認識したミーティングでした。次回も言い続けて見たいと思います、ねぇタコさん。笑
メインのイベントの他のプロジェクトも無事に終了しました。皆様ありがとうございました。

no.17136

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
きかぶう 2015/11/23 01:16

本日の調理係を努めて頂いた にしなさん山田さん!美味しい芋煮 本当にありがとうございました! 会計係を努めた イカさん! 保母さん役の防衛軍君とマキタくん!そしてミーティングに参加の皆様 お疲れ様でした! ただ食っていただけの私は先程無事帰還致しました!まだ腹が一杯なのですぐ寝られるかは判りませんが… 約23時間ぶりに寝ようと思います。

no.17137

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
山田ブル 2015/11/23 17:54

ミーティングの後、温泉に入り、そのまま庄内まで用足しに行き、先ほど無事に帰還しました( ´ ▽ ` )ノ
今回は本当に楽しいくいだおれミーティングとなりました!
いつもながら美味しい喜多方ラーメンを食べて間も無いのに
カマドに火が入り、わくわくしながら芋煮会が出来ました(#^.^#)
こっそりおやつで芋煮でもと思っていたら、あっさりにしなさんにその係を譲り、当日はお玉2丁だけ握りしめて味見隊長に徹することができました(≧∇≦)
にしなさん、完璧な芋煮プロジェクトありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おかげ様で鍋は完食、遠く横浜まで旅立って行った芋煮たちに誇りさえ感じます*\(^o^)/*タッパや瓶さえも素晴らしい思い出です(*^_^*)
遠く旅立ったものといえば、北海道から山口へ、次は何処へ旅するのか…実に楽しみです!
また、ディアゴスティーニでお世話になりましたきかぶうさん、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m
バホさんのピカピカのカブリオレに再会でき感激でした!
防衛軍さんはダブルのおめでた、よかったです!
芋煮も食べて頂けて嬉しいです(#^.^#)
マキタさんも、いつもながらお子様たちとたくさん遊んで下さってありがとうございました(#^.^#)
タコさんのご参加にも驚きました(((o(*゚▽゚*)o)))感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m山口って、と・お・い・の・よ!
イカさんも毎回のご参加、しかも毎月お会いしている不思議!(◎_◎;)今回はお会計まで担当して頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
nomcomさん、美味しい梨や飲み物の買い出しありがとうございましたm(_ _)mまた、様々なディアゴスティーニ等等、プロジェクトに感謝致しますm(_ _)m
お子様たちのミーティング参加には、ほのぼのと平和な雰囲気があり癒やされます。お相手して下さったステキなお兄さんたちに感謝です(#^.^#)
坂詰さん、お菓子をご馳走様でした!とても美味しいお菓子でした!しかも博多より
また楽しいミーティングで皆様にお会いすることを楽しみにしております!

no.17141

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
バホ 2015/11/23 11:26

途中二回の仮眠をして無事帰宅しました。

初めての芋煮会、そして初めてのマキタ旅館
とても楽しい日々を送ることが出来ました。

準備をして下さいました皆さま方、誠に有難うございました。

no.17138

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
キッズシッター友の会 2015/11/23 13:20

昨日、23時頃渋滞に巻き込まれ
尿意に襲われながらも無事帰宅しました。
タコ○スさんのサプライズから始まり、郡山ナイト、喜多方ラーメン、芋煮会と盛りだくさんの内容で大満足のミーティングでした☆
そして帰宅して嫁さんと、芋煮とカレーうどん美味しくいただきました‼皆さんのご好意に本当に感謝しています。ありがとうございました。
最年少ミーティングデビューの為にも頑張ってもらいますのでその時は是非ともよろしくお願いします(^-^)

no.17139

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
バホ 2015/11/23 16:06

カレーうどんのビン容器(コア)は2週間以内にに返却下さい。

no.17140

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
山口タコス 2015/11/23 23:54

さっき、帰宅しました。

金曜日がさいたま出張だったので、いやぁー久しぶりのゲリラうまくいって良かった。

マキタ旅館の押入れに隠れてて、ホーさんの牛丼弁当一個多くね?の件は、殿堂入り級です。

芋煮おいしかったです。

>タコさん。
蛸ちゃうし。
>タコ◯ス
◯には何が?

もう、呼ばないで下さ~い♪

お疲れーした👋

no.17142

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
お会計担当係 2015/11/24 20:14

無事に水揚げされ帰宅しました。

4日ぶりの北海道は一面雪景色となっていました。

それにしてもマキタ旅館にチェックインしてからの

劇団員さんの演技が上手いこと…。。。

完全に油断していました。

楽しいMTGを企画してくれたnomcomさん、本当にお疲れ様でした。

牛丼弁当一個多くね?、マキタ旅館をリアルに検索、☆おめでた☆、コア返却、いもにー号、建築部材を語る件、梨の皮むき係、次回錆粉はどこに?、などなど…

数々の名言も飛び出したりで思い出す度笑っちゃいます(笑)!

皆さんにはとってもお世話になりました。

楽しい時間をありがとうございました♪♪♪



no.17143

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
nomcom 2015/11/24 21:07

幹事より

北は北海道、南は山口県より参加いただきありがとうございました!ラーメン屋の兄から感謝の言葉を頂きました。
本当にいつもいつもありがとうございます。
CITY愛を感じ大変喜んでおりました。

皆さんが無事に帰還し安心しました。

都合が悪く参加出来なくご連絡頂いた皆様も是非次回福島においで下さい。

no.17144

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
ウリ坊 2015/11/30 22:19

遅ればせながら、
皆様の書き込みに参加させていただきます。

皆様から優しい言葉を頂き、
またnomcomさん、イカさんからは嬉しいプレゼントも頂き、
心も身体も暖まりました。
ありがとうございます。

私は打たれ強いので大丈夫です。
痛いのは懐だけです!(。>д<)

いつもならどんなネタでも″みんカラ″に書く私ですが、
CITY乗りは優しい人が多いので実は当BBS に書くのに迷っとりました。
でも下手な嘘はつけないので正直に書いて
やはり心配かけてしまいましたね。(汗)

そのご心配をお掛けした鍵穴ですが、
今日車屋さんから連絡があり、
無事に直ったとのことでした。

よかろうもんさんからもスペシャルな防犯アドバイスを頂いたり、
今回は被害をキッカケに「やっぱりシティ乗りって良いな」と思いました。

今年は職場のスケジュールのねじ曲げ方を学んだので
来年こそは喜多方ミーティング、
車上荒らしにあっても行くぞ!

no.17148

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
nomcom 2015/12/01 06:57

ウリ坊さん、お店でみんなで食べた方が美味しいので、来年はお店でみんなで一緒に食べましょうね!

no.17149

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
ウリ坊 2015/12/01 07:35

「来年は」って、言うと何かが起きそうで怖い今日この頃。

真面目なお話、来年は勤め先が取得している
ISO規格の改訂を担っていまして、
監査時期と重ならない事を祈るばかりです。

ガムバリマス!

no.17150

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
お会計担当係 2015/12/01 19:14

ウリ坊さんへ

来年はリベンジの年ですね。
監査時期と重ならないようにきっとnomcomさんが調整しますので、来年の喜多方MTGは昨年と今年の分の3人前を注文ってことで♪

no.17151

Re: 第3回福島復興喜多方ラーメンミーティング(その2)
ウリ坊 2015/12/03 12:44

監査時期が分かりましたら
それとなくお伝えいたします。

3人前・・・(^^:)
そのくらいの気持ちで行きます。

no.17152

home