homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島 2015/12/23 21:53 くすごん
 ├2015/12/03 23:55 B.I
 ├2015/12/16 18:17 くすごん
 ├2016/01/07 11:12 くすごん
 ├2016/01/04 13:01 くすごん
 ├2016/01/07 11:10 くすごん
 │└2016/01/07 13:59 筑前慕情
 ├2016/01/10 16:48 くすごん
 │├2016/01/10 18:26 B.I
 ││└2016/01/10 19:35 BH
 ││ └2016/01/10 19:50
 │├2016/01/10 22:55 わびすけ
 │└2016/01/11 02:35 山口タコス
 ├2016/01/13 07:08 くすごん
 │└2016/01/13 05:48 B. I
 └2016/01/22 18:01 わびすけ
  ├2016/01/23 00:32 B.I
  └2016/01/26 16:07 えいちく☆ヒデタケ

2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島
くすごん 2015/12/23 21:53

九州支部新年恒例の安全祈願MTGですが
今回は先日のオールドカーフェスでもリクエストありましたので鹿児島で開催したいと思います。

開催日:2016年1月9日(土)~10日(日)

(1日目)
 13時:マクドナルド鹿児島上荒田店http://www.mcdonalds.co.jp/shop/map/map.php?strcode=46529集合
 →照国神社http://www.terukunijinja.jp/page199515.htmlへ移動・参拝
 →西郷隆盛の霊を慰めに城山登山
 →フェリーで桜島へ~
  宿泊地:さくらじまホテルhttp://sakurajimahotel.jp/に移動
 →新年会→宿泊

(2日目)
 桜島内をモトコツーリング
 →道の駅たるみず移動 昼食
 14時頃解散予定

詳細が決まり次第修正していきます。


今年は桜島は観光客が減って大変でした。

警戒レベルも下がりましたのでぜひ自然の迫力を体験してください。


※照国神社は街中にあり、近くのコンビニ等では十分な駐車場が確保できません。有料の駐車場をやむを得ず利用することもあるかと思いますので予めご了承ください。

no.17153

Re: 2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島(仮)
B.I 2015/12/03 23:55

くすごんさん、お疲れ様です。

幹事ありがとうございます。

このMTGの両日、強制的に休みを入れて必ず参加致します。

くすごんさんもモトコのメンテナンス必ずやっといて下さい。

この次は前回より、もう少し長い距離のツーリングを楽しみましょう(笑)。

no.17154

宿を確保しました。
くすごん 2015/12/16 18:17

1日目の宿泊場所4部屋10名分確保しました。
1部屋10畳ありますので多少の無理は利きます。
遠慮なく参加表明してください。

no.17186

Re: 2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島
くすごん 2016/01/07 11:12

本日までに参加の情報いただいた方:
B.I.さん夫妻
B.H.さん
D.S.さん
橘さん
タコスさん
わびすけさん
筑前慕情さん(1日目日帰り)
かわら屋さん(仮称)(初参加 1日目日帰り)
くすごん夫妻

※行連
桜島での野外寝袋泊は大変危険です。
まだ部屋に余裕がありますのでゲリラの際は事前に予約することをオススメします(笑)

no.17206

Re: 2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島
くすごん 2016/01/04 13:01

いよいよ今週末開催となりました。
宿は以前書きましたとおり4部屋10名で予約していますが
参加表明している10名のうち1名は日帰りなので
明日1/5(火)までに追加の参加表明がなければ
宿泊者9名に変更して確定します。
よろしくお願いします。

no.17219

Re: 2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島
くすごん 2016/01/07 11:10

1名欠席者がありましたので宿泊者8名となりました。
3部屋にして宿泊者確定します。

(ゲリラに関してはこの限りではありませんのでホテルに直接ご相談ください(笑))

no.17220

Re: 2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島
筑前慕情 2016/01/07 13:59

くすごんさん、お世話になります。
日帰りですが(号泣)
いよいよ近づいてまいりましたね(興奮)
参加されるみなさん、都合つけば是非一緒に鹿児島を目指しませんか。
連休渋滞・・・ありませんように(祈)
9日(土)九州自動車道 広川SA下り8:30発車 → 宮原SA下り10:00発車 → 鹿児島へ
両SAには給油所もあります。
私は広川SAで待ってます!
よろしくお願いします!

no.17223

帰還報告
くすごん 2016/01/10 16:48

実家の用事があるため一足早く帰還しました。
皆様遠路お疲れ様でした。
家に帰るまでがMTGです。
くれぐれもお気をつけて。

no.17227

Re: 帰還報告
B.I 2016/01/10 18:26

17時30分45秒に無事帰還しました。

幹事の″くすごんさん″はじめ、参加されました皆さん、大変お疲れ様でした。

また、短い時間でしたが初参加の"瓦屋さん(でよかったかな?)"次回のMTGはフル参加を期待しています(笑)。

それにしても桜島は噴火も全くなく、超穏やかに我々を迎い入れてくれました。おかげで桜島一周、約35キロのモトコツーリングを楽しめました。

今回の総走行距離は、まあまあの450Km。

次回は"春MTG"。楽しみだなあ。

PS、それにしても"ドローン"楽しそうだなあ(笑)。

no.17228

Re: 帰還報告
BH 2016/01/10 19:35

只今19時30分無事に帰宅いたしました❗
幹事のくすごんさんお世話になりましたありがとうございました❗
MTGに参加の皆さんお疲れ様でした❗
次回のMTG楽しみにしています❗☺

no.17229

Re: 帰還報告
2016/01/10 19:50

先ほど、19時00分無事に帰宅いたしました。
幹事のくすごんさんお世話になりましたありがとうございました。
MTGに参加の皆さんお疲れ様でした。
次回のミーティングまでには、モトコンポ速度が速くなるようにしたいと思います。

no.17229

no.17230

Re: 帰還報告
わびすけ 2016/01/10 22:55

9時ごろ帰宅しました。久々の鹿児島とても面白かったです。次のmtgはマイカーで参加したいと思います。

no.17231

Re: 帰還報告
山口タコス 2016/01/11 02:35

少し書き込み遅くなりましたが、
「安心してください、帰ってますよ」
シティも一緒にw

去年は、ローダーで運ばれるという、さい先悪いスタート
でしたが、今年は特にトラブルなく、
モトコは昨年後半のエンジンオイルのシール不良から、
無事ツーリング復活を遂げることができました。

去年は本厄でしたので、後厄に気を付けて、今年を
乗りきりたいと思います。

皆様、ありがとうございました。
今年も引き続き、よろしくお願いいたしますm(._.)m

no.17232

写真UPしました
くすごん 2016/01/13 07:08

期間限定で写真UPしました。
http://30d.jp/kusugon/11
合言葉:シティもモトコ2台もズークも整備中のわびすけ支部長が新たに手に入れた空飛ぶアイテム4文字です。
まだ追加できますので皆様よろしくお願いします。

no.17233

Re: 写真UPしました
B. I 2016/01/13 05:48

くすごんさん、オハヨーございます。

UPした写真、楽しく拝見させて頂きました。

ありがとうございました。

no.17234

Re: 2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島
わびすけ 2016/01/22 18:01

https://youtu.be/CygeEgvp9R0
動画作ってみました。なかなか15分の制約は厳しいですね~。ナンバーなどはそのままなんで都合が悪い方がいらっしゃいましたら教えて下さい。速攻削除します。

no.17253

Re: 2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島
B.I 2016/01/23 00:32

いや〜、超面白かった。

やるねぇー、わびすけさん!

最高でした。(倍速は迫力ありますね)

no.17254

Re: 2016年新春安全祈願MTG in 鹿児島
えいちく☆ヒデタケ 2016/01/26 16:07

やっとWi-Fi環境のあるとこで見ました!

すごくCITYなLOVE映像でうれしく優しい気持ちになりました!

ありがとうございまーす!

no.17260

home