homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

丸の内で早朝マッドネス(笑) 2015/12/05 19:43 ウリ坊
 ├2015/12/05 21:21 新宿タコス
 │└2015/12/05 23:36 ウリ坊
 └2015/12/06 17:28 山田ブル
  └2015/12/06 21:35 ウリ坊
   └2015/12/07 11:08 赤い錆R会長
    └2015/12/09 13:00 ウリ坊
     └2015/12/23 20:58 くすごん
      └2015/12/27 21:44 ウリ坊

丸の内で早朝マッドネス(笑)
ウリ坊 2015/12/05 19:43

皆様の励ましもありまして、
我が相棒は無事板金屋さんから帰ってきました。
m(_ _)m
皆様のお言葉は本当にPowered by CITY乗りでした!

そしてダメ元の書き込みですが、
12/8(火)朝6時に東京は丸の内の
第一生命ビル(DNタワー21)とビッグカメラの間の通りで
雑誌の撮影取材を受けることになりました。

師走の平日ではありますが出勤前に一緒に悪フザケしませんか?
スーツ大歓迎です。
日時がキビシイお誘いですが参加できる方はお知らせください。

ヨロシクどうぞ。(^-^)

no.17156

Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
新宿タコス 2015/12/05 21:21

うーん、残念7日の夜の新幹線で帰ります( ̄▽ ̄;)

no.17157

Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
ウリ坊 2015/12/05 23:36

タコスさん、
残念ですがそもそもの日時に問題あるので、
ご検討いただけただけで感謝です!

no.17158

Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
山田ブル 2015/12/06 17:28

ウリ坊さん!
ツノR号が無事に修理終わり、帰って来られたとの事、本当によかったですね!いろいろ大変でしたね。
それに丸の内で取材とは!楽しみですね!
雑誌掲載の折にはまたお知らせくださいね!

no.17160

Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
ウリ坊 2015/12/06 21:35

山田ブルさん
こんばんは。

撮影後に色々とご報告いたします。
ではでは。(^-^)/

no.17166

Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
赤い錆R会長 2015/12/07 11:08

ツノR号の復活おめでとうございます!
雑誌の取材楽しみですね♪
引き立て役に赤い錆R号が見切れると面白いかと思ったりシティます(^^;)♪

no.17169

Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
ウリ坊 2015/12/09 13:00

赤い錆R会長って、また名前が増えましたね!
7日は早々と寝てしまいお返事できませんでした。m(_ _)m

書き込みを読んで、引き立て役というよりは
北海道で生きのびたシティとして別枠取材が好ましいと思いました。

記者さんも車そのものよりオーナーそれぞれの
カーライフに焦点を当てていましたし。

一先ずご連絡遅れてすいませんでした。

no.17175

Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
くすごん 2015/12/23 20:58

HONDAスタイル読みましたよ。
一人ムカデダンスカッケー!

no.17197

Re: 丸の内で早朝マッドネス(笑)
ウリ坊 2015/12/27 21:44

くすごんさん、
お返事遅れてスイマセン。
チョット恥ずかしかったのですが、
カメラマンさんの悪ふざけな提案に答えました(/≧◇≦\)

黒さスーツに黒ネクタイなので
葬式感がでないように崩して着ました。(笑)
恥ずかしい!

no.17205

home