homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ピストンリング 2016/02/06 07:34 nomcom
 ├2015/12/26 11:04 山田ブル
 │└2015/12/27 10:30 nomcom
 │ └2016/01/01 04:29 山内 雅弘
 │  ├2016/01/07 12:47 nomcom
 │  └2016/01/24 10:42 nomcom
 │   └2016/02/05 21:09 山内 雅弘
 │    ├2016/02/06 07:53 nomcom
 │    └2016/02/07 13:52 nomcom
 │     └2016/02/08 17:09 山内 雅弘
 ├2016/01/01 10:37 watch
 │└2016/01/07 12:48 nomcom
 ├2016/01/07 22:36 しんげん丼
 │└2016/01/15 08:23 nomcom
 └2016/01/14 20:36 ズヤ
  └2016/01/15 08:50 nomcom
   ├2016/01/15 11:29 nomcom
   │├2016/01/15 13:00 FA1001420
   ││├2016/01/15 17:42 赤い錆R会長
   ││└2016/01/18 14:11 nomcom
   ││ └2016/01/19 22:56 FA1001420
   │└2016/01/16 23:33 にしな@白ブル
   │ ├2016/01/17 19:05 ズヤ
   │ └2016/01/18 16:43 nomcom
   └2016/01/15 20:48 ズヤ
    └2016/01/20 14:42 nomcom
     └2016/01/24 10:46 nomcom
      └2016/01/25 21:27 nomcom
       └2016/01/26 19:41 nomcom
        └2016/01/29 13:43 nomcom

ピストンリング
nomcom 2016/02/06 07:34

CITYのピストンリングを生産してもらおうかと思っていますが、欲しい方いますか?ターボ系N/A系ともにスタンダードのみです。
金額は1シリンダーあたり3500円(税抜き)位になるかと思います。1台分というと×4となります。
金額はあまり変動しないと思いますが、数量確定してから改めて連絡します。
納品は約3ヶ月後になります。
手持ちない方是非検討して下さい。

no.17201

Re: ピストンリング
山田ブル 2015/12/26 11:04

何とぞよろしくお願い申し上げます!
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
8本ほどお願い申し上げます!
あっ、12本です!
何とぞよろしくです!

no.17202

Re: ピストンリング
nomcom 2015/12/27 10:30

山田ブルさんありがとうございます!
今手を加えているブルのエンジンをオーバーホールするのに必要な為、今回生産する事になりました。
私自身もあとN/Aのエンジンが2機、ターボのエンジンが2機あるのでその分を手配しようかと思っています。
しかし、最低ロット数量に満たない場合は断念するかもしれません…。

no.17203

Re: ピストンリング
山内 雅弘 2016/01/01 04:29

欲しいですね。ターボ用に1台分(×4)希望ですが、以前、作成されたヘッドガスケットは手に入りますか。

no.17215

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/07 12:47

山内様、ご連絡遅くなりスミマセン。
年明けちょっとバタバタしてまして…。
今回はピストンリングのみの対応になります。
申し訳ありません。

また、今回製作にあたりどのくらいの需要があるか?最低ロットに到達するか?の声かけになります。
製作見込めると判断した場合は改めて正式に注文を受けるようになりますので、よろしくお願いします。

no.17221

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/24 10:42

山内様、まだ連絡をいただいておりません。
明日締め切らせて頂きます。
連絡頂けないままですと、注文の扱いになりませんので、ご連絡お願いします。
このままご連絡がないままですと、注文カウントせずに生産依頼致します。大変申し訳ないですが、その際はご了承下さい。

no.17256

Re: ピストンリング
山内 雅弘 2016/02/05 21:09

車の整備、補修でうっかりしてました。締め切られたとの事ですが割り込められたらお願いします。

no.17299

Re: ピストンリング
nomcom 2016/02/06 07:53

締め切りましたが、調整してみます。
それと、ヘッドガスケットですが今回取りまとめ生産されるので、この機会に注文して下さい。
それと、手持ちなければステムシールもご検討下さい。

改めて、メールにてご連絡下さい。

no.17307

Re: ピストンリング
nomcom 2016/02/07 13:52

山内様、連絡頂けないと間に合うものも、間に合わなくなります。早くご連絡お願い致します。

garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変換してご連絡ください。

no.17315

Re: ピストンリング
山内 雅弘 2016/02/08 17:09

遅れて申し訳ありません。宜しくお願いします。ヘッドガスケットは幾ら位で何時頃に成りますか。ステムシールは有ります

no.17319

Re: ピストンリング
watch 2016/01/01 10:37

ダンクの64φのは利用できないのかな・・・?

no.17217

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/07 12:48

watchさん、つ、使えるんですか?

ちょっと調べて見ます!

no.17222

Re: ピストンリング
しんげん丼 2016/01/07 22:36

こんばんはー。
見てたんですが、頼もうと思っててすっかり忘れてました…。

うちも1台分お願いしますm(__)m

no.17224

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/15 08:23

了解致しました!

no.17236

Re: ピストンリング
ズヤ 2016/01/14 20:36

はじめまして。
福島県でTURBOⅡを所有しております。
エンジンのオーバーホールを検討していますので、TURBO用を8本ほどお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

no.17235

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/15 08:50

はじめまして、ご連絡ありがとうございます。
ひょっとしてズヤさんはいわきの方ですか?
私も福島です。よろしくお願いします!

no.17237

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/15 11:29

N/A系のリングですが、在庫ある分の注文があり定数になった為、N/A系は注文打ち切りたいと思います。

ターボ系ですが、ご連絡いただいて生産できると判断しましたので、次に進みたいと思います。

まず、
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変換してご連絡ください。

メールをいただいて正式に注文をいただき入金いただいてから生産依頼、納品後発送となりますので宜しくお願い致します。

特に山内さんズヤさんは連絡先を知らない為、必ずご連絡いただきたく思います。

その他の皆様もターボ系は個数制限ないので、この機会にご検討ください。

no.17238

Re: ピストンリング
FA1001420 2016/01/15 13:00

すみません
NA系4シリンダー分お願いしたいのですが
大丈夫でしょうか?

no.17239

Re: ピストンリング
赤い錆R会長 2016/01/15 17:42

お世話になります♪
ターボ用を2台分お願いします!

no.17240

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/18 14:11

FA1001420さん、大変申し訳ございません。
今回は在庫分の注文が入ってしまったので、一次締め切らせて頂きます。大変申し訳ございません。
今後も注文が入るようで、生産可能数に達した場合は生産対応いたします。

no.17246

Re: ピストンリング
FA1001420 2016/01/19 22:56

かしこまりました
お気になさらないで下さい

no.17251

Re: ピストンリング
にしな@白ブル 2016/01/16 23:33

nomcomさん、取りまとめありがとうございます。
ターボ用を1台分お願い致します。
発送・梱包等のお手伝いもしますので、お声掛けください。

ズヤさん、はじめまして。お近くですね。
もしかして、エアロデッキとかJW1トゥデイとか絡んでませんか。

no.17242

Re: ピストンリング
ズヤ 2016/01/17 19:05

ビンゴでございます!
JW-1は去年の1月に右折車に突っ込まれまして....
めでたく廃車となりました....

エアロデッキは1800ccデュアルキャブのLXR-Sです。
こちらも、キャブの調子が悪いのでシートを被せて保管中てす。

近くにCITY を所有している方がこんなにいらっしゃるなんて.....嬉しいです。

no.17243

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/18 16:43

にしな@白ブルさん、ありがとうございます。
ターボ1台分了解です。

no.17247

Re: ピストンリング
ズヤ 2016/01/15 20:48

福島県郡山市在住でございます。
指定のアドレスへ連絡させて頂きますので、よろしくお願いいたします。

no.17241

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/20 14:42

ターボ系のピストンリングの注文が最低生産数に達しました。
生産依頼に移りたいのですが、再度生産となるとまたまとまった数を集めなくてはなりません。その際の負担はかなり大きいものになると思いますので、この機会に出来るだけ依頼を受けたいと思います。
ターボ系のピストンリング、ご検討されている方もいると思いますので、期間を25日と少しですが締め切り日まで時間をもうけます。
まだの方は是非この機会にどうぞ。

no.17252

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/24 10:46

今回のピストンリングは、純正同等の社外品です。
特殊なルートで、生産ロット数がかなりハードルが低い好条件です。
通常生産になると、今回以上の数を集めなくてはなりません。条件的にかなり厳しいと思いますので、この機会にどうぞ。

ターボ系ピストンリング、スタンダードのみの対応ですが、明日締め切らせて頂きますので、よろしくお願いします。

no.17257

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/25 21:27

沢山の注文連絡ありがとうございます。
予定通り締め切らせて頂きます。
ご注文連絡いただいた皆様には個別に明日までにご連絡致します。その際、支払い条件や納期などの条件を改めてご理解いただき、部品金額を入金いただいて正式に注文、生産依頼と話を進めていきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

no.17259

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/26 19:41

本日、注文連絡を頂いた皆様へ個別にメール、メッセージを送らせて頂きました。
連日、自身のメールは確認していて、万が一迷惑メールに振り分けられてると大変だと思い、そちらも連日確認していましたので、すべての方を把握していると思っています。

万が一、注文連絡をしたのに本日連絡ないという方は改めてご連絡下さい。

no.17261

Re: ピストンリング
nomcom 2016/01/29 13:43

メーカーさんへ、正式に注文分のピストンリングを生産依頼として注文いたしました。

注文頂いた皆様へ、
ご説明したように、納品まで期間がかかります。
途中経過やなにか進展が、あった場合はこちらでご連絡いたします。
お手元に届くまでもうしばらくお待ちください。

no.17271

home