homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

Cバルブステムシール 2016/01/17 20:50 nomcom
 ├2016/01/17 21:09 山田ブル
 ├2016/01/18 19:47 f.honda
 ├2016/01/18 22:26 ebi
 ├2016/01/19 12:39 しんげん丼
 ├2016/01/25 11:26 わびすけ
 │└2016/01/26 19:55 nomcom
 ├2016/01/26 20:28 ズヤ
 ├2016/01/27 09:47 ガメ吉(白カブ)
 ├2016/01/27 17:58 くすごん
 │└2016/01/27 19:36 f.honda
 │ └2016/01/30 15:56 nomcom
 │  └2016/01/30 16:49 f.honda
 ├2016/01/27 20:59 大ちゃん
 │└2016/01/29 16:11 nomcom
 │ ├2016/01/30 20:51 大ちゃん
 │ └2016/01/31 21:41 しぽっ
 │  └2016/02/01 08:54 nomcom
 │   └2016/02/01 21:53 しぽっ
 ├2016/01/28 12:22 BH
 ├2016/01/28 16:48 ヒゲ男爵
 ├2016/01/29 21:12 茶々丸♪
 ├2016/01/29 22:10 ファイヤーマン
 │└2016/01/29 22:14 B.I
 ├2016/01/30 14:05 コーイチ
 ├2016/02/02 21:49 焼津シティ
 ├2016/02/02 22:03 maco
 ├2016/02/02 22:04 きっぺい
 ├2016/02/03 01:58 ろくさん
 │└2016/02/03 13:24 nomcom
 └2016/02/03 12:47 テルハ

Cバルブステムシール
nomcom 2016/01/17 20:50

いろいろと調べてみたところ、ゴソウダンのCバルブステムシールを生産できる事になりました。

今回は私は不要なのですが、皆さんの中でお困りの方はいますでしょうか?
生産する最低数がかなり多いので、現実的には無理かも皆さんからの需要があれば生産も可能かもしれません。
ちなみに1個500円ほどで(一台分ですと4個)最低数が400個です。
数の条件がクリア出来なければ話は流れますが、条件をクリアできれば、生産してみようかと思います。
ネタ的に書き込みますが、生産可能というのも現在の話なので、時間がたてば金額や数の条件も厳しくなる可能性もあるので、皆さんの声を聞かせて下さい。

no.17244

Re: Cバルブステムシール
山田ブル 2016/01/17 21:09

お手配本当にありがとうございます!
全てにおいてお世話になりますm(_ _)m
12個お願いしますm(_ _)m

no.17245

Re: Cバルブステムシール
f.honda 2016/01/18 19:47

nomcomさん メーターの件では大変お世話になりました。
f.hondaです。
Cバルブステムシールの生産希望者を募られるとのこと。
当方も応募します。
3台分12個でお願いします。

no.17248

Re: Cバルブステムシール
ebi 2016/01/18 22:26

やるとなるとturbo2用に私も1台分ほしいですね。
以前カブエンジンOHで出なくて困った記憶が。

no.17249

Re: Cバルブステムシール
しんげん丼 2016/01/19 12:39

どもです!
うちも1台b…いや、2台分お願いします!

クルマは1台しかないけど…(^^;

no.17250

Re: Cバルブステムシール
わびすけ 2016/01/25 11:26

一台分欲しいです。

no.17258

Re: Cバルブステムシール
nomcom 2016/01/26 19:55

皆様、連絡ありがとうございます。

オイル下がりはCITYのエンジンには、よくある事かと思いますので…。ヘッドガスケットやピストンリングなどのパーツより交換比率はかなりあるかと思います。
このまましばらく皆さんの声を募集したいと思います。
ちなみに最低生産数が訂正です。
最低生産数は320個です。
引き続き募集いたします!

no.17262

Re: Cバルブステムシール
ズヤ 2016/01/26 20:28

nomcom 様
お世話になっております。
2台分欲しいと思います。
よろしくお願いいたします。

no.17263

Re: Cバルブステムシール
ガメ吉(白カブ) 2016/01/27 09:47

nomcomさん>
8個ください。宜しくお願いいたします。

no.17264

Re: Cバルブステムシール
くすごん 2016/01/27 17:58

2台分お願いします。

no.17265

Re: Cバルブステムシール
f.honda 2016/01/27 19:36

f.hondaです。
本来の趣旨からは外れてしまいますが、ひとつ質問があります。
今回のCバルブステムシール以外のA,Bのバルブステムシールの純正部品は発注すれば入手できるのでしょうか。
ご教授のほど、お願いします。

no.17266

Re: Cバルブステムシール
nomcom 2016/01/30 15:56

AとBは純正手配可能です。ターボ用が純正在庫15個だったので、過剰在庫を覚悟で16個注文して残りバックオーダーかかるか試してみました。バックオーダーはかかりませんでしたが、部番変更になり手配可能という返答でした。変更後の部番のシール在庫を確認しましたが、昨日の段階で8個。しかし、ホンダからはゴソウダン予定無しとの事です。変更後の部番のシールに関しては注文入れば納期時間多少かかるけど生産するとの事です。
ですから、AとBに関しては心配する事は現時点では全くないと思います。

no.17277

Re: Cバルブステムシール
f.honda 2016/01/30 16:49

nomcom様
お手数をお掛けしました。
親切なご回答を頂戴してくださり、ありがとうございます。

no.17278

Re: Cバルブステムシール
大ちゃん 2016/01/27 20:59

おいらも1台分お願いします。

そういえば、赤カブの主治医さんにタイムンベルトテンショナー探してもらったら500個だったか???なら作ってくれるらしい。

no.17268

Re: Cバルブステムシール
nomcom 2016/01/29 16:11

タイベルのテンショナー、社外で手配出来ますよ。
欲しいですか?

no.17272

Re: Cバルブステムシール
大ちゃん 2016/01/30 20:51

とりあえず、手元にありますので大丈夫です。

no.17279

Re: Cバルブステムシール
しぽっ 2016/01/31 21:41

はじめまして。ウォポン、タイベル交換時期になったのですが、テンショナー、プーリー等他の部品に困っています。
テンショナーおいくらで譲っていただけますでしょうか。

no.17280

Re: Cバルブステムシール
nomcom 2016/02/01 08:54

しぽっさん。
はじめまして、直接メール頂けますか?

no.17281

Re: Cバルブステムシール
しぽっ 2016/02/01 21:53

アドレス送りました。
当方からする場合のアドレスを教えていただけますか。

no.17283

Re: Cバルブステムシール
BH 2016/01/28 12:22

2台分お願い致します❗

no.17269

Re: Cバルブステムシール
ヒゲ男爵 2016/01/28 16:48

お久しぶりです。
8個お願いします。

no.17270

Re: Cバルブステムシール
茶々丸♪ 2016/01/29 21:12

2台分希望しま~す。

no.17273

Re: Cバルブステムシール
ファイヤーマン 2016/01/29 22:10

僕も1台分お願いしたいです。どうぞよろしくお願いします。

no.17274

Re: Cバルブステムシール
B.I 2016/01/29 22:14

私も1台分お願い致します。

no.17275

Re: Cバルブステムシール
コーイチ 2016/01/30 14:05

私も2台分お願いします

no.17276

Re: Cバルブステムシール
焼津シティ 2016/02/02 21:49

私も3台分12個購入します。よろしくおねがいします。

no.17284

Re: Cバルブステムシール
maco 2016/02/02 22:03

私も 3台分12個お願い致します。

no.17285

Re: Cバルブステムシール
きっぺい 2016/02/02 22:04

どうもです。

私も2台分お願いいたします。

no.17286

Re: Cバルブステムシール
ろくさん 2016/02/03 01:58

使わないと思いますが、二台分お願いします。

このままでは到底最低生産個数に届かないので、在庫負担にはなってしまいますが、今回は残りの個数分につきまして協力させて頂きます。

また、私と同じ考えの方がいらっしゃいましたら、今回は希少部品生産のご協力という形で、みかえりは無いのですが出資をお願い致したく思います。

残り在庫部品に関しましては、nomcomさんに一任したいと思います。

ご検討のほど、宜しくお願い致します。






no.17287

Re: Cバルブステムシール
nomcom 2016/02/03 13:24

ろくさんさん、ありがとうございます!
引き続き募集いたします。
その2の方によろしくお願いいたします!

no.17289

Re: Cバルブステムシール
テルハ 2016/02/03 12:47

1台分おねがいしまーす!!

no.17288

home