homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

気仙沼ミーティング2016 2016/02/06 13:30 nomcom
 ├2016/02/17 18:14 頑張れ東北復興委員会補佐係
 │└2016/02/18 14:03 きかぶう
 │ └2016/02/18 14:37 nomcom
 │  └2016/02/18 22:29 山田ブルちゃん
 │   └2016/02/19 02:45 nomcom
 ├2016/02/19 13:53 しんげん丼
 │└2016/02/26 21:26 nomcom
 │ └2016/03/03 22:58 頑張れ東北復興委員会補佐係
 │  └2016/03/08 00:26 アゲゾウ
 │   └2016/03/11 12:38 あげ助さん
 │    └2016/03/16 22:59 アゲゾウ
 │     └2016/03/16 23:44 nomcom
 │      ├2016/03/21 10:04 山田ブルちゃん
 │      └2016/03/22 21:09 てんきや
 │       └2016/03/24 17:26 nomcom
 ├2016/03/25 21:52 山口タコス
 │├2016/03/25 22:00 落下男❗
 │└2016/03/26 07:52 nomcom
 │ └2016/04/03 22:09 きかぶう ダョ
 │  └2016/04/05 06:54 nomcom
 │   ├2016/04/05 12:40 赤い錆R会長
 │   │└2016/04/06 21:59 たあきい
 │   ├2016/04/06 00:27 山田ブルちゃん
 │   ├2016/04/06 19:33 ろくさんでした。
 │   └2016/04/07 17:35 しんげん丼
 │    └2016/04/07 18:07 きかぶう ダョ
 ├2016/04/10 22:29 にしな@白ブル
 └2016/04/16 12:47 山口タコス
  └2016/04/18 08:02 nomcom

気仙沼ミーティング2016
nomcom 2016/02/06 13:30

今年に入ってからバタバタしていて、まだ完全復帰出来ていないのでアゲ損ねましたがアゲました。

http://www.colc.info/bbs/index.php?all=17043&log=66

詳細は後ほど。

no.17267

Re: 気仙沼ミーティング2016
頑張れ東北復興委員会補佐係 2016/02/17 18:14

あげま~す♪

>5月3日に決定致しました。
集合場所は元道の駅高田松原

http://www.iwatetabi.jp/spot/detail/03210/386.html

電話で確認した所、津波の被害にあったままの状態で今も残されているようです。大きな駐車場だった所に現在東日本大震災追悼施設、復興まちづくり情報館という仮設の施設が設けられているそうで、他の駐車場スペースは盛り土でかさ上げされ、現在駐車場自体は30台ほどのスペースらしいです

no.17346

Re: 気仙沼ミーティング2016
きかぶう 2016/02/18 14:03

幹事様並びに補佐様お疲れ様です! 余計なお世話かもしれませんが… 当日の食事はどうなされますか?復興の支援が目的であればその場での食事が望ましいと思いますが… もしそのような場所が無いならばまた何時ものように野営しますか?

no.17347

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2016/02/18 14:37

きかぶうさん、
スケジュール的に野営でのモツ煮大会と組み込まれています…笑

no.17348

Re: 気仙沼ミーティング2016
山田ブルちゃん 2016/02/18 22:29

ソレは楽しみですねーーー!(≧∇≦)
もし参加可能ならば、
私は、山形名物の「どんどん焼き」を皆さんに作っちゃうからね!(((o(*゚▽゚*)o)))

no.17349

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2016/02/19 02:45

満腹ミーティングの再来ですね!

no.17351

Re: 気仙沼ミーティング2016
しんげん丼 2016/02/19 13:53

とりあえず参加表明します!

六戸のイベントとカブったけどw

でも、5日に岩手の奥州でイベント参加を表明してるので、間違いなくそちらに行くけど、クルマはシティかマーチか…?!(^^;

no.17352

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2016/02/26 21:26

なんだかあんまり時間がない事にびっくりです…。

http://blogs.yahoo.co.jp/garagefind_city/14416609.html

シティには随分前からはハマっていましたが、このミーティングをきっかけに皆さんとcitylifeを楽しませてもらってます。

正直言って、当日スケジュールはあまり考えておらずゆる~く考えています。私が段取り出来るのは、当日のみです。
宿泊や宴会などはそれぞれ調整お願いします。

部品ばかりでなく、こちらも近々詳細報告いたします。
ご検討お願いします。

no.17378

Re: 気仙沼ミーティング2016
頑張れ東北復興委員会補佐係 2016/03/03 22:58

フェリー予約は2ヶ月前からなのでアゲました。

no.17418

Re: 気仙沼ミーティング2016
アゲゾウ 2016/03/08 00:26

あげ~♬

no.17439

Re: 気仙沼ミーティング2016
あげ助さん 2016/03/11 12:38

あげまーす♪

no.17457

Re: 気仙沼ミーティング2016
アゲゾウ 2016/03/16 22:59

アゲポヨ…

no.17483

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2016/03/16 23:44

アゲアゲ友の会の皆様ご協力ありがとうございます。

さて、気仙沼ミーティングですが、

元高田松原道の駅に集合~奇跡の一本松~フェリー乗り場

とゆる~く考えてますが、途中食事を考えています。
満腹ミーティングになる事は間違いないと思いますが、観光協会や市役所などに確認してみたところ、周辺は津波の影響で何もないと言われ、環境が整うか現在調査中であります。
集合場所の元高田松原道の駅も以前聞いた状況のままだそうです。駐車スペースは30台前後、慰霊碑がある為、大型バスで来られて手を合わされる方の訪問がかなり多いようで、ミーティング当日もきっと多くの方が来ると思いますとの事なので、元高田松原道の駅ではあまり時間を取らずに移動したいと思います。
また、元高田松原道の駅周辺の道路もあまり整備されていないようです。参加される方には手間をかけさせてしまいますが、自身の移動ルートの現在の状況を各自ご確認お願いします。

お昼の食事の件もあり、人数を把握したいと思います。参加される方は参加表明をしていただきたいと思います。
参加表明して頂いた方には、生産が間に合えば生産部品手渡しいたします。

no.17489

Re: 気仙沼ミーティング2016
山田ブルちゃん 2016/03/21 10:04

お久しブルです!
年度末の人事異動、今年度は免れました( ´ ▽ ` )ノ
気仙沼ミーティング、ほぼ参加可能であります!
何とか皆さんにどんどん焼きを食べていただきたいです( ´ ▽ ` )

no.17526

Re: 気仙沼ミーティング2016
てんきや 2016/03/22 21:09

ぶるおで行きます。
よろしくです。

no.17536

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2016/03/24 17:26

山田ブルちゃんさん、どんどん焼き楽しみにしてますね♪

てんきやさん、6年前はバスで参加でしたっけ?今年はぶるおちゃんと参加ですね!楽しみにしてますね♪

no.17548

Re: 気仙沼ミーティング2016
山口タコス 2016/03/25 21:52

参加しまーす。

ところでフェリーって、大島に渡るということですか?

no.17566

Re: 気仙沼ミーティング2016
落下男❗ 2016/03/25 22:00

タコ…スさん❗ お待ちしてます❗ 瓶持って来てね~ 因みにフェリーとは青函連絡船の事かと❓

no.17567

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2016/03/26 07:52

タコ…スさん、私の企画ではフェリーに乗る事は考えていません。
フェリー乗り場近辺でダベって満腹ミーティングな予定です。しかし各自その後の移動は調整設定してもらって構いません。




no.17569

Re: 気仙沼ミーティング2016
きかぶう ダョ 2016/04/03 22:09

オール 下道で 自宅から 9時間28分か~ 頑張ろうぜぇ❗

no.17599

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2016/04/05 06:54

そろそろ参加表明お願いします。

いろいろと準備がある為、参加人数を把握したいので、参加表明をお願いします。
また、今回生産した部品などもミーティングでの手渡しを考えています。その部品も意外とかさばるのと、子供を連れて行こうと思っているので、参加される方の分だけ持って行こうと考えています。

また、現地の役所などに確認した所、元高田松原近辺の道路はほぼ消滅しているようなので、各自事前に道路状況などの把握確認をお願いします。

no.17602

Re: 気仙沼ミーティング2016
赤い錆R会長 2016/04/05 12:40

ミーティング当日の前々日に新潟港よりエントリーしまーす♪
途中、福島県須賀川市に納品する荷物がありますので、納品後にnomcomさんが皆さんに手渡しする部品等、赤Rに積めますよ~!!

no.17603

Re: 気仙沼ミーティング2016
たあきい 2016/04/06 21:59

私の部品等を錆Rに積んで帰ってください。

no.17606

Re: 気仙沼ミーティング2016
山田ブルちゃん 2016/04/06 00:27

参加はほぼ確実です( ´ ▽ ` )ノ

どんどん焼きも楽しみですが、ミーティングの解散後、幾らかでも何かボランティアなどして来たいと思っておりますm(_ _)m

no.17604

Re: 気仙沼ミーティング2016
ろくさんでした。 2016/04/06 19:33

楽しみにしていたのですが、長距離運転はまだ厳しい状況ですので今回は見送らせて下さい。
宜しくお願いします。

no.17605

Re: 気仙沼ミーティング2016
しんげん丼 2016/04/07 17:35

参加します!

クルマはどれで行くかはわからないけど…。

no.17607

Re: 気仙沼ミーティング2016
きかぶう ダョ 2016/04/07 18:07

しんげん丼 兄弟揃い踏みですね❗

no.17608

Re: 気仙沼ミーティング2016
にしな@白ブル 2016/04/10 22:29

連休中の勤務シフト調整により、参加が可能になりました。
必要であれば、鍋やコンロを持って行きたいと思います。

no.17613

Re: 気仙沼ミーティング2016
山口タコス 2016/04/16 12:47

で何時に集合でしょうか?

両親と3人で行きます。

猊鼻渓付近で、前後泊の宿を確保しようとしています。

no.17638

Re: 気仙沼ミーティング2016
nomcom 2016/04/18 08:02

補佐係さん
きかぶうさん
山田ブルちゃんさん
しんげん丼さん
てんきやさん
タコ…スさん
にしな@白ブルさん

ありがとうございます。
時間の連絡が無いようだったので、補足です。

5月3日
旧高田松原道の駅10:00集合。
奇跡の一本松
気仙沼フェリー乗り場近辺で満腹ミーティング
自然解散

とのゆる~い流れです。
当日の準備は問題無いようですが、準備する量の問題で参加人数を把握したいです。直連絡でもいいので参加表明お願いします。

no.17646

home