homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ウォーターポンプを探しております 2016/02/06 14:32 okei
 ├2016/02/06 15:00 赤い錆R会長
 └2016/02/06 15:04 ガメ吉(白カブ)
  └2016/02/08 21:50 okei(銀ブル)
   └2016/02/08 22:25 赤い錆R会長

ウォーターポンプを探しております
okei 2016/02/06 14:32

昨日、ボンネットから白煙が上がりオーバーヒート寸前になりました。幸い本体は問題なさそうなのですが、ウォーポンのところから滴り落ちていることがわかりました。

現時点でウォーターポンプを社外含めて手に入れられる手段をご存知であれば教えてください。

no.17309

Re: ウォーターポンプを探しております
赤い錆R会長 2016/02/06 15:00

okeiさんこんにちは!

社外品で取れるかと思いますが納期に時間が掛かるかと思います。
自分の手持ちのウォーターポンプ(社外品)譲りましょうか?

no.17310

Re: ウォーターポンプを探しております
ガメ吉(白カブ) 2016/02/06 15:04

http://central-dream.com/?pid=64158405
こちらで合うと思います。

no.17311

Re: ウォーターポンプを探しております
okei(銀ブル) 2016/02/08 21:50

赤い錆R会長さん、ガメ吉さんご連絡ありがとうございます。貴重な情報助かります。
セントラルドリームで発注してみました、ただ納期が書いてなかったので即納されないかもしれません。
通勤車でありますので、もしも長くかかるようであれば、赤い錆R会長さん、融通して頂いてもよろしいでしょうか。
自転車通勤しつつ、ブルドッグ復活させたいと思います。

no.17325

Re: ウォーターポンプを探しております
赤い錆R会長 2016/02/08 22:25

okei(銀ブル)さんへ

もし我が家の在庫が活躍するようでしたら喜んでお譲り致します。

city_no_gaskets(アットマーク)y-mobile.ne.jp

までご連絡下さい。

no.17326

home