homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

cバルブステムホルダーOリング 2016/02/20 12:40 nomcom
 └2016/02/24 11:08 nomcom
  └2016/03/16 23:50 nomcom

cバルブステムホルダーOリング
nomcom 2016/02/20 12:40

今回は数十社に問い合わせし、好条件で規格外の純正とサイズが同じフッ素Oリングが制作できる事になりました。
ステムシールと同様オイル下がりの原因になる部位です。
純正はcバルブステムシールより前にゴソウダンになっていた部品かと思います。
cバルブステムシールは持っているけど、Oリングはないという方で、注文を依頼されたい方は
garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変えてメール下さい。
必ず返信いたします。
返信がない場合は、メールが届いていない可能性があるので、再度メールし直して下さい。
また、別スレッドでOリングの話は皆さんわかっている所かと思いますので、募集期間はあまり長く取りません。
早めにご連絡下さい。

no.17354

Re: cバルブステムホルダーOリング
nomcom 2016/02/24 11:08

一旦締め切ります。
ご連絡、注文ありがとうございました。

メーカーさんと確認しまして、金型を保管して頂く事になっています。再生産も可能です。最低ロッド数が100個で100個を上回る時は100個ごとの追加になります。

今後必要な場合は、ご連絡頂ければ対応致します。

no.17365

Re: cバルブステムホルダーOリング
nomcom 2016/03/16 23:50

CバルブステムホルダーOリングですが、納期連絡がありました。
今回、国内Oリングメーカーの海外工場で生産されるOリングですが来月4月20日頃と連絡ありましたので、注文頂いた皆様にこちらにて報告させて頂きます。
※急ぎであっても、ステムシールと同時の交換と考えていますので、ステムシールが納品されてから発送とさせて頂きます。

no.17490

home