homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

シティ手放しました 2016/03/22 21:21 SA
 ├2016/03/23 16:32 nomcom
 │└2016/03/23 23:47 SA
 └2016/03/23 21:52 シノ
  └2016/03/23 23:51 SA

シティ手放しました
SA 2016/03/22 21:21

本日長年乗ってたシティターボブルドッグを手放しました。
楽しい思い出がたくさん詰まってたのでかなり寂しかったですが、今までありがとうと感謝の気持ちを込めて送り出しました。

埼玉県熊谷市のブルドッグオートさんに引き取って頂きました。
また良いオーナーさんが早く見つかるといいなと思います。

シティは楽しくて素晴らしい車だったのでまたいつか機会があればまた乗りたいと思います。

no.17537

Re: シティ手放しました
nomcom 2016/03/23 16:32

初めましてですかね?

題名を見て、ちょっと残念だと思いましたが、コメントを読ませて頂いて、SAさんのシティ愛を感じてなんだかほっこりしました。
思い出がたくさん詰まったブルが大事にしてくれるオーナーさんへ嫁いで大事にされるといいですね!
また、シティに戻った際は一緒にシティを楽しみましょう!

no.17538

Re: シティ手放しました
SA 2016/03/23 23:47

はじめまして、
是非その時はよろしくお願いします。

no.17541

Re: シティ手放しました
シノ 2016/03/23 21:52

はじめまして。

九州の元ブルオーナー、シノです。心中、ご察しいたします。
私はお別れから3年経ちましたが、まだまだシティの余韻が醒めません。

一言に語れないお別れと察しますが…いつか「リターンズ組」結成に向け、前向いて頑張りましょう!

no.17540

Re: シティ手放しました
SA 2016/03/23 23:51

はじめまして、
リターンズ組へ入れる様に頑張ります。

no.17542

home