homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ご無沙汰です。 2016/03/26 22:50 こうとく
 └2016/03/27 21:04 τακα

ご無沙汰です。
こうとく 2016/03/26 22:50

こんばんは、福岡のこうとくです。
今日はお礼と報告です。。。
この度、諸事情によりT2(こうとく号)降りる事になりました。
今まで、色々ご教授頂いたり遊んで頂いたり
ありがとございました。
とりあえずは皆様にお礼と報告を。

んで、こうとく号ですが嫁ぎ先等何も決まっておりません。とりあえず来年3月まで車検あるんで、まったり探そうかなと。。。
まぁショップに売ることになると思いますが。。。

こうとく号の現状としては

車検・来年3月。
実走行距離・不明。
外装・サビ浮き有り
  (外装に穴あきはないですが)

現在、1ヶ月に1週間くらい実走(弟通勤使用)
自走可能(私には運転無理なんで週末、駐車場にて前後走行。)

と、まぁこんな感じです。
ではでは、ありがとございました。

no.17576

Re: ご無沙汰です。
τακα 2016/03/27 21:04

ご無沙汰しております。降りられるとのこと、残念ですが色々な事情があるので仕方がないところですよね。

運転が無理ということはまだ怪我の後遺症が残っているのでしょうか。ご自愛ください。

no.17578

home