homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

メタル・ピストンリングターボ系 2016/04/04 16:22 nomcom
 └2016/04/08 07:45 nomcom
  └2016/04/09 00:09 f.honda

メタル・ピストンリングターボ系
nomcom 2016/04/04 16:22

一番時間がかかるかと思っていたメタルキットとターボ系ピストンリングが納品されました。
数日前に納品されていますが、家族でインフルエンザにかかり対応できずにいて申し訳ございません。

Oリングの納期が4/20頃となっているのと納期が詳しく出ていませんがステムシールもそろそろかと思いますので、まとめて発送したいと思っています。

メタルキットとリングのみの注文者には順次発送していきます。特に納品を急がれる方はメールにてご連絡ください。

また、二回目の発注に向けてメタルキット注文受付致します。希望者はメールください。

garagefind_city(アットマーク)yahoo.co.jp
(アットマーク)を@に変換してメールください。

no.17600

CバルブステムホルダーOリング
nomcom 2016/04/08 07:45

Oリングが納品されました。こちらもステムシールの納品を待って発送したいと考えています。
特別早く欲しいという方はご連絡下さい。

no.17610

Re: CバルブステムホルダーOリング
f.honda 2016/04/09 00:09

nomcom 様

f.hondaです。
お世話になりっぱなしです。
全然、急ぎません。
最後の最後に送ってください。
何時の日かお逢いできる日を心待ちにしております。

no.17612

home