homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第27回九州MTG延期のお知らせ 2016/04/22 21:32 B.I
 ├2016/04/22 23:53 くすごん
 │└2016/04/23 11:17 B.I
 ├2016/04/23 13:25 BH
 ├2016/04/23 18:41 Big.River=まいこー
 │└2016/04/23 21:10 B.I
 │ └2016/04/24 11:28 Big.River=まいこー
 └2016/04/25 15:28 わびすけ
  └2016/04/26 03:31 B. I

第27回九州MTG延期のお知らせ
B.I 2016/04/22 21:32

 4月29日〜30日に開催予定でした「第27回九州MTG」につきましては、熊本地震による「オールドカフェスティバルinみすみ」の開催中止と"お祭り自粛ムード"に相まって「延期」といたします。

 来熊を楽しみにしていた皆さん!大変申し訳ありません。

 延期したMTGについては、夏頃には是非とも開催したいと考えています。

 以上、第27回九州MTG開催延期のお知らせでした。

  

no.17663

Re: 第27回九州MTG延期のお知らせ
くすごん 2016/04/22 23:53

B.I.さん よくぞご決断されました。
幹事としてさぞ無念なことと思いますが、一番被害が大きいのはB.I.さん宅周辺ですので、まずは復興が落ち着くまで待ちましょう。
次回MTGを楽しみにしています。

no.17664

Re: 第27回九州MTG延期のお知らせ
B.I 2016/04/23 11:17

震災(14日)の前日に天草地方に"下見"に行ったのに超残念です・・・。

でも仕方ありません。

no.17668

Re: 第27回九州MTG延期のお知らせ
BH 2016/04/23 13:25

幹事さんお疲れ様です❗第27回九州MTG延期了解致しました❗
宿の準備とか下見などしていただき残念ですね仕方がないですね❗
次回夏頃の開催楽しみに致しております❗

no.17669

Re: 第27回九州MTG延期のお知らせ
Big.River=まいこー 2016/04/23 18:41

残念!やはり中止でしたか。
こればかりは事情が事情ですので,,,また来年でしょうか
新しい名前を考えておかねば(笑)

ところでぼくは実は既に九州に入っておりまして、
熊本市の社会福祉協議会のボランティアに参加したりしています。
明日、明後日(24-25日)は気晴らしに長崎帆船まつりに行くなどして、
しばらくの間は九州に滞在しながらほどほどに頑張ってみようかと思っています。

B.Iさん、声かけていただければいつでも(すぐにとは言えませんが…)テント持参で駆けつけます。
無理せず気をつけてお過ごしください。
また他の九州の皆さんも何か機会があればお誘いください。

では、延期後の参加は難しいですがまたお会いできる日を楽しみに心待ちしています

no.17670

Re: 第27回九州MTG延期のお知らせ
B.I 2016/04/23 21:10

 まいこーさん、せっかく九州入りして頂いたのに何のお構いもできず申し訳ありません。

 また、熊本市の社会福祉協議会のボランティアに参加 とのことで大変ありがたく且つ、恐縮しております。

 熊本県知事や熊本市長に成り代わりお礼申し上げます。

 『ありがとうございました。』

 熊本地方の余震も日を追うごとにかなり減りました。このまま終息してくれたならいいなあと思っております。

 明日は、ヘリと救急車で運ばれた父の入院する病院へ様子を見に行く予定です。(水道屋さんは25日以降になるとのこと)

 まいこーさん、28日〜30日は休みですので、もし九州(特に熊本)に滞在でしたら是非連絡ください。

no.17672

Re: 第27回九州MTG延期のお知らせ
Big.River=まいこー 2016/04/24 11:28

28日~30日ですね。わかりました!

それまでに阿蘇市でのボランティア受け入れが始まりそうですので長崎を出たら阿蘇市内に向かいます

no.17673

Re: 第27回九州MTG延期のお知らせ
わびすけ 2016/04/25 15:28

残念ですが現在の熊本の状況では仕方がないですね。再会時にはニュー侘助号のお披露目できるようgw整備に精を出します。後何か人手が入り用の時には駆けつけます。

no.17676

Re: 第27回九州MTG延期のお知らせ
B. I 2016/04/26 03:31

早急な「New わびすけ号」の完成を祈ってますバイ。

(^-^)/

no.17677

home