homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ターボ系エアーエレメント&燃料フィルター 2016/05/17 09:50 nomcom
 └2016/05/17 13:25 watch
  └2016/05/17 17:48 nomcom
   └2016/05/17 20:10 watch
    └2016/05/19 20:20 nomcom
     └2016/06/03 19:05 CITYの部品検索隊

ターボ系エアーエレメント&燃料フィルター
nomcom 2016/05/17 09:50

以前アンケートした、ターボ系のエアーエレメント&燃料フィルターですが、国内社外メーカーのインドネシア生産工場に型があるかもという期待の中、メーカーさんとやり取りしていましたが、残念ながら現在型がなく生産は不可との事でした。新規型を制作してなどの別な方法で再度挑戦してみます。
たくさんの欲しいと言う依頼を受けましたが、お答えする事が出来ず大変申し訳ありませんでした。

進展ありましたら、再度ご報告致します。

また、N/A系は制作可能です?
前回のアンケートでは数があまり集まらなかったのですが、その他欲しい方いれば連絡お願い致します。
制作に関して、数社対応出来ますが、ちょっと値段が高いですが、メジャーな一流社外メーカーで対応したいと思います。

no.17733

Re: ターボ系エアーエレメント&燃料フィルター
watch 2016/05/17 13:25

http://www.mirai-net.info/carshopmirai/tuuhan/62_3966.html
MIRAIe支店さんで50ケから作成してくれたような・・・。

no.17734

Re: ターボ系エアーエレメント&燃料フィルター
nomcom 2016/05/17 17:48

watchさん、ありがとうございます。
大ちゃんからも話を頂いていたのですが、ちょっと私勘違いしていました。
生産可能か確認して、連絡したいと思っています。

no.17735

Re: ターボ系エアーエレメント&燃料フィルター
watch 2016/05/17 20:10

MIRAIe支店さんでは、NA系はホームページから消えてしまったようです・・。

no.17736

Re: ターボ系エアーエレメント&燃料フィルター
nomcom 2016/05/19 20:20

メーカーさんに確認しましたが、生産不可との事でした。

別の方法を考えて報告致します。

no.17738

Re: ターボ系エアーエレメント&燃料フィルター
CITYの部品検索隊 2016/06/03 19:05

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b205890176

こんなの見つけました。

no.17785

home