homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆる~いもてぎ2016決定! 2016/05/21 17:53 山田ブル
 ├2016/05/21 18:22 τακα
 │└2016/05/21 19:59 山田ブル
 ├2016/05/22 08:32 山田ブル
 ├2016/05/23 13:58 しんげん丼
 │├2016/05/23 20:50 赤い錆R会長
 ││└2016/05/23 22:22 山田ブル
 │└2016/05/23 22:19 山田ブル
 │ └2016/06/03 00:16 通りすがりのラーメンマン
 │  └2016/06/13 06:20 パパ
 │   └2016/06/13 19:30 山田ブル
 ├2016/07/10 18:44 山田ブル
 │├2016/07/10 20:08 フミ
 ││└2016/07/10 21:52 山田ブル
 │└2016/07/11 10:41 たあきい
 │ └2016/07/11 20:01 山田ブル
 │  ├2016/08/04 14:16 茹で落花
 │  └2016/08/06 01:39 えいちく☆ヒデタケ
 │   └2016/08/06 03:12 山田ブル
 ├2016/08/31 22:08 山田ブル
 │└2016/09/26 22:42 okei
 │ └2016/09/27 22:27 山田ブル
 │  └2016/09/28 18:01 ウリ坊
 │   └2016/09/28 18:44 山田ブル
 ├2016/09/29 08:45 τακα
 │└2016/09/29 20:48 山田ブル
 └2016/09/29 10:32 千葉の水色CITY
  └2016/09/29 20:50 山田ブル

ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/05/21 17:53

シティな皆様、大変お待たせ致しました!
ゆる~いもてぎ2016は、
平成28年11月5日(土曜日)に決定致しました( ´ ▽ ` )ノ
またこれから詳細を詰めて参ります(*^_^*)
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

no.17741

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
τακα 2016/05/21 18:22

お!では予定を組んでおきますかね~。
とまるところとか。今から楽しみに待ってます‼

no.17742

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/05/21 19:59

τακαさん、いつも遠路ありがとうございますm(_ _)m
道中も楽しんで下さいね~( ´ ▽ ` )ノ

no.17746

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/05/22 08:32

今年もかなりゆるいです(*^_^*)
ホンダコレクションホールさんの中庭、シティ占有駐車場をお借りしました( ´ ▽ ` )ノ
それから久々、ビッグゲストもお呼びします(#^.^#)
サイン色紙、マジックペンもお忘れなくです*\(^o^)/*

no.17747

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
しんげん丼 2016/05/23 13:58

うーん、できればブルドッグで行きたいですね(^^;
積雪状態によってはまたエースくんwithモトコンポかもしれないですが、参加します。

よろしくお願いしますm(__)m

no.17749

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
赤い錆R会長 2016/05/23 20:50

積雪状態がどんなでも赤い錆Rで参加します。

よろしくお願いしますm(__)m

no.17750

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/05/23 22:22

赤い錆R会長さん、年に何度もレギュラー陣となってミーティングへのご参加、本当に脱帽ですm(_ _)mありがとうございます!

no.17754

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/05/23 22:19

しんげん丼さん、遠く北海道よりいつもいつもご参加ありがとうございます*\(^o^)/*
雪が降らないことを祈りつつ…心よりお待ちしております!

no.17753

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
通りすがりのラーメンマン 2016/06/03 00:16

上げておこう❗

no.17784

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
パパ 2016/06/13 06:20

参加します。今回は土曜日なんですね。スペシャルゲストも方も来るんですね?色白の人かな?

no.17797

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/06/13 19:30

パパさん!
ご参加ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
飛び石連休の狭間をねらってみました!
ゲストの方は色白かな…
開発関係者の方なので、シティ界では重鎮な方です(≧∇≦)

no.17798

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/07/10 18:44

シティな皆様、暑くなりましたがお元気でお過ごしですか?

しばらくご無沙汰しておりました、すみません( ´ ▽ ` )ノ

今年のもてぎミーティングにお招き(実は毎年の御年賀で逆オファーを受けておりましたが(^_^;)しますのは、
なんと!
皆さんが最もシティが好きな理由であります、あのボディデザインを手がけられました、在間 浩 様をお招きします!!
col管理人様、資料をお借りします(*^_^*)
http://www.colc.info/intro/story/02.html

マジックペン、色紙は必携であります(((o(*゚▽゚*)o)))
是非お楽しみに!

また、中庭での、記念撮影も予定しております。
また詳細を少しずつお知らせ致しますので、気長にゆる~くお待ち下さいませ*\(^o^)/*

no.17835

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
フミ 2016/07/10 20:08

い、行きたい。
しかし幼稚園のイベントが…

no.17836

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/07/10 21:52

フミさん!
ちょっと残念です(^_^;)が、
お子さまの行事をお大事になさって下さい。
もてぎミーティングは毎年開催します( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(*^_^*)

no.17837

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
たあきい 2016/07/11 10:41

行きたいけど行けない。。。
誰か私の分もサインをもらってきてください_(._.)_

no.17838

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/07/11 20:01

たあきいさん、遠くてすみません(T_T)
どなたか、お近くの方、お届けできたらお願いしますm(_ _)m
つーか、そんなに頼んでいいのかな(≧∇≦)
カブリオレ開発主任の大蝶さんが、京都にお住まいなので、いつかそちらで集まれたらいいですね*\(^o^)/*

no.17839

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
茹で落花 2016/08/04 14:16

早く涼しくなあれ🎵

no.17868

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
えいちく☆ヒデタケ 2016/08/06 01:39

大蝶さんってちょいと前にゲストに来て頂いたお方ですか?

あの時サインを頂けなくてスゴく後悔してます!

no.17882

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/08/06 03:12

えいちくさん、どうもです( ´ ▽ ` )ノ
確か大蝶さんには2006年に来て頂いたと思います(*^_^*)
本当に悲願達成でしたm(_ _)m

no.17883

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/08/31 22:08

シティな皆様、大変ご無沙汰しております!
早いもので、今年のもてぎミーティングまであと2ヶ月となりました。

実は、ゲストにお招きした在間さんが、5月の末にご体調を崩され、私達のミーティングにいらっしゃることが困難になってしまいました。
そこで、いつもお世話になっている山﨑さんを通じて、マッドネスでおなじみのCMを制作した有澤徹さんに招聘をお願いしておりました。8月末までお返事を、とのことでお待ちしていたのですが、やはり調整が難しくダメとの事です。
大変申し訳ありませんが、今年はホントにゆる~いミーティングとなります。
でも、中庭での記念撮影はありますので、あとは占有駐車場でまったりとお過ごしいただきたいと思います。
そこで、お願いなのですが、クラブから在間さんにお見舞いの寄せ書き色紙などお送りしたいと思っております。
何とぞご協力をお願いします!
また、前回 在間さんがいらっしゃった時に在間さんを写真に撮られた方、在間さんにプレゼントしたいのでプリントアウトしてお持ちいただけませんでしょうか。山田は、ロクな写真がないのでご協力お願いします!
何とぞよろしくお願いしますm(_ _)m

no.17953

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
okei 2016/09/26 22:42

こんにちわ
銀のブルドックに乗ってます、okeiと申します。
参加させて頂きたいのですが、まだ大丈夫でしょうか。
宇都宮からです。
よろしくお願いします

no.18029

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/09/27 22:27

okeiさん、ありがとうございます!
まだ、参加ご希望スタートシティませんでした(^_^;)(爆笑)
ゆるすぎますね、いくら何でも…
そろそろご希望お伺いしますね(≧∇≦)
ご参加されたい方は、CITYの型、色、都道府県、人数をお知らせ下さいませ( ´ ▽ ` )ノ

no.18031

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
ウリ坊 2016/09/28 18:01

山田さん、
先日の鍋奉行に続きまたまたお世話になります。

もしかしたら仕事の都合で途中退散になるかもしれませんが、
銀色ツノRとイノシン一頭で参加します。

シティ降りちゃった人やミーティング未体験の人も
御誘いシティおきますね。

no.18033

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/09/28 18:44

ウリ坊さん!ありがとうございます(*^_^*)
中庭での記念撮影には是非ともご参加下さいね!
12:00~13:00まで貸切っておりますので、OBの方やらお誘いいただいたら幸いです!

no.18034

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
τακα 2016/09/29 08:45

正式に参加表明します。
人数は二人で車1台です。まだホテルの予約とれてませんがwww
写真は過去に撮ったのがあるはずなので探しておきます。

no.18035

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/09/29 20:48

τακαさん、ありがとうございます(*^_^*)
どうぞお気をつけておいで下さい!
ちなみにホテルツインリンクはまだ空室有りのようです

no.18037

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
千葉の水色CITY 2016/09/29 10:32

2名で参加します

no.18036

Re: ゆる~いもてぎ2016決定!
山田ブル 2016/09/29 20:50

千葉の水色CITY さん、ご参加ありがとうございます!
お会いできますのを楽しみにしております(*^_^*)
貴重な水色、また拝ませて下さい!

no.18038

home