homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ラジエター液臭いですm(__)m 2016/05/24 20:01 えいちく☆ヒデタケ
 └2016/05/24 22:56 通りすがりでーす
  └2016/05/25 07:32 えいちく☆ヒデタケ
   └2016/05/25 08:54 通りすがりでーす

ラジエター液臭いですm(__)m
えいちく☆ヒデタケ 2016/05/24 20:01

春になって室内がラジエター液の臭いが漂うになりました。
ダッシュボードの真ん中、時計の裏辺りの吹き出しから上にあがってガラスが曇りますm(__)m

同じ様な症状が出た方いらしゃいますかー?

どこから洩れてるんだろう…

no.17758

Re: ラジエター液臭いですm(__)m
通りすがりでーす 2016/05/24 22:56

えいちくさん。ヒーターコアじゃない?

no.17760

Re: ラジエター液臭いですm(__)m
えいちく☆ヒデタケ 2016/05/25 07:32

ありがとうございます。
ヒーターコア (´д`|||) 
ヒーターの黒いプラスチックに囲まれた
一番したにある部品(´д`|||)
3つのボルトを外すのに
ダッシュ外すしてあれもこれもして(´д`|||)

エンジン載ってる状態でホース外すのムズい(´д`|||)

メタメタ面倒なところじゃないですか(´д`|||)

ぁ"ぁ"ぁ"ーーーーー


ラジエター液を吸い込むのって有毒なのかな?

no.17761

Re: ラジエター液臭いですm(__)m
通りすがりでーす 2016/05/25 08:54

口に入れなきゃ大丈夫じゃない?
でも車内に噴出すると後始末がたいへんなので、
早めに修理した方が良いと思います。でわ~っ。

no.17762

home