homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

飛騨限界集落ミーティング2016 2016/05/24 15:03 kato
 ├2016/05/26 23:26 τακα
 ├2016/05/27 11:19 山口タコス
 │└2016/05/27 20:05 kato
 │ └2016/06/15 20:22 watch
 │  └2016/06/21 21:05 kato
 ├2016/06/22 10:29 福山通過中タコス
 │└2016/06/23 12:39 kato
 │ └2016/06/23 21:11 ハンチング西山
 │  └2016/06/23 22:46 kato
 ├2016/06/25 09:32 山口タコス
 └2016/06/26 17:53 watch
  └2016/06/27 20:49 kato
   └2016/06/28 19:08 えいちく☆ヒデタケ
    └2016/06/28 23:56 kato

飛騨限界集落ミーティング2016
kato 2016/05/24 15:03

諸事情有りこの時期に段取りする事にしました。
6月25日(土)、26日(日)の一泊二日で開催致します。
例年よりアナウンスが急になってしまいましたが宜しくお願い致します。

no.17759

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
τακα 2016/05/26 23:26

正式に参加表明します~。

二人で参加しますのでよろしくお願いします。
今回は何をもっていこうか思案中です。

no.17764

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
山口タコス 2016/05/27 11:19

あれ?9月と伝え聞いていたのですが…

検討します。

no.17766

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
kato 2016/05/27 20:05

早速&お気遣いありがとうございます。
気を付けてお越しくださいませ。

色々と事情の変化がありこの時期で決めさせて貰いました。宜しくご検討下さい。

no.17769

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
watch 2016/06/15 20:22

迫ってきたので、あげときま。

no.17801

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
kato 2016/06/21 21:05

今週末です。予定の通り行います。只今、7名様ご参加の予定です。

日程の他は以前と同じくです。
http://www.colc.info/bbs/index.php?all=16649&log=64
日程は今週末6/25.26に変換して下さい。

no.17802

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
福山通過中タコス 2016/06/22 10:29

明日が小牧に出張なんですが…

no.17803

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
kato 2016/06/23 12:39

結構な移動距離ですね。ご参加宜しくご検討下さいです。

no.17804

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
ハンチング西山 2016/06/23 21:11

滑り込みで参加希望です!1名追加大丈夫ですかー。

no.17806

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
kato 2016/06/23 22:46

もちろん大丈夫です。お気を付けてお越し下さい。

no.17807

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
山口タコス 2016/06/25 09:32

新幹線で向かってます。
近江八幡で黒丼に拾ってもらいます。

no.17809

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
watch 2016/06/26 17:53

無事に帰還しました。飲んで、食べて、歌って、寝て、今年ものんびり楽しい一泊でした。ありがとうございます。当分肉はいいや・・・。

no.17815

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
kato 2016/06/27 20:49

ご参加頂き誠にありがとうございました。

今回は告知が急でしたので例年より、ハイカロリー度が下がるかな?と思っていました。
しかし予想に反してハイカロリーな二日間を過ごす事が出来ました。

毎年のお馴染みの方に加え初参加の方もお越し頂き人数的にも例年並みとなりました。雨天にもかかわらずです。こちらも予想が嬉しい方向で外れました。

毎年、ヒルの事はご注意あれと申し上げていました。けど今までは言うほど出没は少なかったですが今年は割と出ました。体に這われた方は数名お見えでしたが吸血被害が無かったのは幸いでした。

食材のご用意やお手伝い頂いたりと感謝、感謝です。

no.17817

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
えいちく☆ヒデタケ 2016/06/28 19:08

今年も準備とかもろもろお疲れさまでした(^^)
近江牛をはじめに普段食べれないお肉さま
生ギターによるフォークソングカラオケ

次回こそは参加したいでーす

no.17820

Re: 飛騨限界集落ミーティング2016
kato 2016/06/28 23:56

おそれいります。なんだかご一緒していたのでは?と思えてきました。

no.17821

home