homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第10回昭和のホンダ車MTG、帰還 2016/06/08 12:08 筑前慕情
 └2016/06/08 13:26 watch
  └2016/06/08 18:09 筑前慕情
   └2016/06/10 05:52 ウリ坊

第10回昭和のホンダ車MTG、帰還
筑前慕情 2016/06/08 12:08

こんにちは、6月5日に開催されました昭和のホンダ車MTGに参加して、先ほど無事に帰還しました。
昭和のホンダ車が、140台弱のエントリーで、シティが13台と聞いております。
参加してとても楽しかったです。
お約束の雨漏りにもあって(笑)、5泊6日の珍道中も無事に終了です。
情報や勉強、ほんとうにありがとうございました。
みなさんも、九州に遊びに来てください。

no.17786

Re: 第10回昭和のホンダ車MTG、帰還
watch 2016/06/08 13:26

お疲れ様ですでした。紺ブル乗りのwatchです。
当日は曇でこの時期としてはいいMTG日和でよかったです。
またどこかでお会いできれば思います。

no.17787

Re: 第10回昭和のホンダ車MTG、帰還
筑前慕情 2016/06/08 18:09

watchさん、お疲れ様でした。
色々とシティの情報をありがとうございました。
また、全国に飛び出してみたいです(爆)

no.17788

Re: 第10回昭和のホンダ車MTG、帰還
ウリ坊 2016/06/10 05:52

筑前さん、遠征お疲れ様でした。
いつかは九州でおあいしましょう!

no.17792

home