homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ターボⅡを手離します 2016/08/03 17:22 くりりん
 └2016/08/17 10:00 Michael

ターボⅡを手離します
くりりん 2016/08/03 17:22

ご無沙汰しております。神戸のくりりんです。
この度、家庭の都合上ターボⅡを降りることになりました。
つきましてどなたか乗って頂けないでしょうか?
カラー:ホワイト
走行距離:110075km(走行多少伸びます)
バリュースポーツのエアロ(フロント、サイド、リア)
*ウイングもありますが未装着です。
ホイルは昔のヴォルクレーシングです。
不具合はエアコンが効かない(去年まではガスを入れたら効いていましたが今年は入れていないので現在は不明)
サーモスタッド故障の為室内でファンのオンオフスイッチを付けて対応しています。
左フェンダーに未修復の大きめの傷、錆あり。
フロントサス?付近から異音あり。
その他傷、錆などあります。
ずっと走らせていますので元気ですがレストアして乗って頂く前提で宜しくお願い頂きます。
少し急いで手離さなくてはならないのでご関心おありの方ご連絡お願いいたします。
kuririn.してぃたーぼ(アルファベット入力)@gmail.com
までお願いいたします。

no.17865

Re: ターボⅡを手離します
Michael 2016/08/17 10:00

Hello, Your City has a Value-Sports bodykit? Do yo uhave pictures of the car please? Thankyou!



こんにちは、あなたの街は、Value -スポーツbodykitを持っていますか?車のヨーヨーuhave写真はお願いしていますか?ありがとうございました!

no.17938

home