homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ 2016/08/04 22:53 サンタ次郎
 ├2016/08/04 23:13 KIRIMOMI
 │└2016/08/04 23:23 サンタ次郎
 ├2016/08/05 05:54 τακα
 │└2016/08/05 06:59 サンタ次郎
 ├2016/08/05 18:32 狸山ポン太
 │└2016/08/06 00:02 サンタ次郎
 ├2016/08/06 00:33 たあきい
 │└2016/08/06 00:47 サンタ次郎
 ├2016/08/07 00:25 たあきい
 └2016/08/07 01:10 狸山ポン太
  └2016/08/07 09:10 サンタ次郎

急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2016/08/04 22:53

遅刻早退アポ無しOKの幹事さんが不在ですが、台風も来なさそうなので、急ですが立ち上げてみました。。。。

明後日の晩なので急に言われても…(゚Д゚;)な感じがしないでもないですが年に一度の関西でのMTGという事でお時間合う方は宜しければゆる~く参加お願い致します。


========================================
日時
 8月6日土曜日の20時位からぼちぼちと

場所
 近畿道/東大阪PA
http://yj.pn/Z-7iPk

MTG内容
 ただひたすらシティ談議をしつつまったりとダラダラするだけ

参加資格
 シティの嫌いな人以外なら誰でも可
(いつもの幹事さんの文章を拝借しております…)
========================================

no.17871

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
KIRIMOMI 2016/08/04 23:13

行きます。よろしくお願いします。

no.17872

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2016/08/04 23:23

KIRIMOMIさん、ご無沙汰しております&早速の参加表明ありがとうございます。

no.17873

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
τακα 2016/08/05 05:54

おおう…。今回はシティがドラシャブーツ破れと翌日用事のため、泣く泣く不参加でお願いします。来週から連休入りまする。

no.17875

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2016/08/05 06:59

τακαさん、ご無沙汰しております
m(_ _)m
不参加了解です、気持ちだけ参加して下さい(笑)また来年も遠路ですが宜しくです~

no.17876

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
狸山ポン太 2016/08/05 18:32

飲み物持って行きます。

no.17877

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2016/08/06 00:02

ポンタさん、いつぞやのカップ拉麺ご馳走様でした&ご無沙汰しておりますm(_ _)m
宜しくお願いしますー

no.17878

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
たあきい 2016/08/06 00:33

こんばんは元幹事です。

7日がクソ忙しいので今年はどうしたものかと思案してましたがなんとか参加しようと思います。
21時半くらいには早退しますけど・・・

no.17880

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2016/08/06 00:47

たあきぃさんこんばんは&参加表明ありがとうございます~
m(_ _)m
やっぱり幹事がいないとはじまりませんよ(^w^)

no.17881

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
たあきい 2016/08/07 00:25

今帰宅しました。
皆さんお疲れ様でした。
おやすみなさい。

no.17884

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
狸山ポン太 2016/08/07 01:10

翌日所用のため、少し早めに失礼をいたしました。
楽しいお話ができてうれしかったです。
サンタ次郎さん、おやつをありがとうございました。
たあきいさん、テーブルをありがとうございました。

no.17885

Re: 急募?【第12回】大阪ナイトMTGのお知らせ
サンタ次郎 2016/08/07 09:10

今日は朝から予定がなかったので、しんがりまでいて&寄り道したので帰った途端グーグーでした(^_^;)
参加いただいた皆さん、色々提供していただいたたあきぃさん・ポンタさん(水分補給助かりました)ありがとうございました。
来年は早めに告知できる様に幹事さんにお願いした?ので、参加出来なかった方もまた宜しくお願いします。m(_ _)m

no.17886

home