homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

第27回九州MTG帰還報告 2016/08/07 19:01 B.I
 ├2016/08/07 20:01 筑前慕情
 │├2016/08/07 20:28
 │└2016/08/07 22:08 くすごん
 ├2016/08/07 22:00 くすごん
 ├2016/08/07 21:57 BH
 ├2016/08/07 22:10 くすごん
 ├2016/08/07 23:04 大ちゃん
 ├2016/08/08 06:22 山口タコス
 └2016/08/08 10:33 マル
  └2016/08/09 23:41 B.I

第27回九州MTG帰還報告
B.I 2016/08/07 19:01

熊本(阿蘇)復興のため、道路事情の悪い中参加されました仲間の皆さん、今回は夏真っ盛りの中のMTG開催でしたが、とても熱かった、暑かった中身の濃い〜MTGでした。

昨日も今日も若干ツーリング行程に変更が生じましたが、事故や怪我もなく無事に終了しようとしています。

BHさん、橘さん、快適&ベストな愛車になって良かったですね(パチパチ)

私のモトコも早く改善せねば・・・。

しかし、「田楽」は夏以外ですね(笑)。

と言う事で、簡単ですが「帰還報告」といたします。

では、秋のMTG(予定)で再会しましょう。

それまでには、わびすけさん!お願いしますよ(笑)。

no.17887

Re: 第27回九州MTG帰還報告
筑前慕情 2016/08/07 20:01

先ほど、無事に帰還しました。
大変お世話になりました。
とても充実した1泊2日でした。
がんばれ熊本!がんばろう九州!
おりさん、よかろうもんさん、お気持ちありがとうございました。
マルさん、イチロー3000本に王手です!
プレゼントありがとうございました。
参加されたみなさん、ありがとうございました。
次回は、何の点検修理オフになりますかね(笑)

no.17888

Re: 第27回九州MTG帰還報告
2016/08/07 20:28

6時00頃家に着きました。モトコンポ色々迷惑かけ無事走ることができ心より皆さまに感謝します。楽しい2日間でした。帰りにちょうしこいて、熊本市内より家までモトコンポに乗って帰る途中、金峰山付近で、動かなくなりバイク屋さんに即入院させました。やはり電装系が調子が悪いみたいです。次のミーティングには迷惑かけないようにします。

no.17889

写真UPしました!
くすごん 2016/08/07 22:08

(削除)

no.17892

Re: 第27回九州MTG帰還報告
くすごん 2016/08/07 22:00

先ほど無事に帰還しました。
ミルクロード大渋滞と聞いてましたがB.I.さん夫妻の教えてくれた道はほとんど混まずに帰れました。
大変お世話になりました。
結局全員午前中にB.I.さん家にお邪魔してしまい奥様大変だったと思います。
復興大変でしょうが皆様お身体お大事に。

no.17890

Re: 第27回九州MTG帰還報告
BH 2016/08/07 21:57

こんばんは❗只今無事帰宅しました❗
暑い楽しい二日間でした❗
コンプレッサーの修理にはメンバーの皆さんに大変お世話になりましたありがとうございました❗
おかげさまで室内は地獄から天国になりました❗
次回の秋のMTG楽しみにしてます❗☺✋

no.17891

写真UPしました!
くすごん 2016/08/07 22:10

期間限定で写真UPしました。
http://30d.jp/kusugon/12
タイトル:阿蘇MTG
合い言葉:ドラえもん
タコスさんはリアルドラえもんであることが判明しました。
あのお腹は絶対に四次元ポケットです(笑)

no.17893

Re: 第27回九州MTG帰還報告
大ちゃん 2016/08/07 23:04

ただいま帰りました。エアコンは性に合わないみたいで窓全開で岡山まで帰ってきました。やっぱ自然の風よね!!
参加の皆さん暑い中お疲れ様でした。また遊んでやってください!!

no.17894

Re: 第27回九州MTG帰還報告
山口タコス 2016/08/08 06:22

昨晩帰宅後、すぐに落ちちゃいました。

腕が日焼けでヒリヒリです。
皆さんありがとうございました。

さて、大宮に出張です。

no.17895

Re: 第27回九州MTG帰還報告
マル 2016/08/08 10:33

雑感

中学の修学旅行で初めて阿蘇を訪れた。
その時は、家庭の事情で転校して来てまもなくであり、その常で“いじめ”なるものにも遭った。
車中や旅館で楽しそうに談笑する友を横目に寂しい思いをしたことが脳裏をよぎる。

しかし数十年後の今、その修学旅行は甘く切なくかけがえのない青春の思い出となっている。
どこに行ってもありきたりのひなびた地元の風景に飽き飽きしていた私には、初めて見る雄大な阿蘇の外輪山、
カルデラ、たおやかな草千里、荒々しい活火山の風景は、ささくれだった私の心を癒しリセットしてくれた。
この修学旅行を境に、やっと私は自分を取り戻し新しい環境に馴染むことが出来た。

そして月日は流れ、バイクや車で幾度となく阿蘇を訪れ楽しい思い出を積み重ねた。
阿蘇はいつも私を温かく迎えてくれた。

今回、その阿蘇の風景は一変していた。
地震で山肌はあちこち無残に崩れ、家屋は倒壊し、地面に亀裂がはいり、市民の心のよりどころである阿蘇神社も壊滅的な被害を受けていた。
まさに阿蘇は激しくささくれだっていた。

最愛の友の不幸を目にすること程の不幸はない。
阿蘇よ 復興してまた雄大で懐深いあの風景を見せてくれ!

俺はいつまでもいつまでも待ってるぜ!!


無事帰還してます。

no.17897

Re: 第27回九州MTG帰還報告
B.I 2016/08/09 23:41

マルさん、真夏の超暑い中、エアコン不調のシティでの参加ありがとうございました。

また、貴重なアンティークグッズを頂き、併せてお礼申し上げます。ありがとうございました。

今度は、もう少し涼しくなってから訪問しませんか。
秋の阿蘇も最高ですよ。お待ちしています。

ところで、幹事として超〜大事なことを忘れていました。

よかろうもんさん!今回のMTGに際し多大なる"志"を頂き、誠にありがとうございました。早速、今回のMTGで有意義に活用させて頂きました。

本当にありがとうございました。

"よかろうもんさん"は久留米出身と聞いています。

九州チームは年に4回程度、定期的にMTGを開催しています。里帰りついでに九州のMTGに遊びに来てください。

また、佐賀(唐津)の"おりさん"、日本酒の差し入れ、ありがとうございました。

思いがけない両名からの心遣いに対して参加者一同感激していました。

本当にありがとうございました。



no.17909

home