homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州mtg福岡 2016/09/04 18:21 わびすけ
 ├2016/09/04 21:13 B.I
 │└2016/09/05 21:59 B.I
 ├2016/09/05 01:37 watch
 │└2016/09/10 19:37 わびすけ
 │ └2016/09/11 21:14 筑前慕情
 ├2016/09/12 12:13 くすごん
 │└2016/09/24 15:07 わびすけ
 ├2016/09/24 15:11 わびすけ
 ├2016/09/26 02:47 わびすけ
 │└2016/09/25 18:24 筑前慕情
 ├2016/10/08 22:29 わびすけ
 │└2016/10/02 08:21 B..I
 │ └2016/10/03 20:20 筑前慕情
 │  └2016/10/03 23:14
 │   └2016/10/05 08:40 筑前慕情
 │    └2016/10/08 21:32
 │     └2016/10/09 09:00 B.I
 │      └2016/10/10 08:06 筑前慕情
 │       └2016/10/17 19:05 筑前慕情
 ├2016/10/18 10:02 滋賀県くらいタコス
 ├2016/10/18 19:12 大ちゃん
 │└2016/10/18 20:41 相模原タコス
 └2016/10/18 21:26 わびすけ

九州mtg福岡
わびすけ 2016/09/04 18:21

10月22・23日でミーティングを行いたいと思います。
今の所
22日pm12時集合 モトコにて能古島探訪

23日海岸線ドライブとリクエストの多かった場所を訪問で行こかと思います。

後ほど候補を挙げていきます。

no.17962

Re: 九州mtg福岡
B.I 2016/09/04 21:13

わびすけ支部長殿、幹事大変お疲れ様です。

久々の"持ち回りMTG"開始ですね(^^♪。

日程的には出水も近いのですが、頑張って参加できるよう会社に休みを追求してみます。

能古島は未だ行った事はないので楽しみです。

"Newわびすけ号"に会えるのも併せて楽しみです(笑)(^_-)-☆。

no.17963

Re: 九州mtg福岡
B.I 2016/09/05 21:59

書き忘れてました。

夫婦で参加希望です。

no.17965

Re: 九州mtg福岡
watch 2016/09/05 01:37

https://www.youtube.com/watch?v=feXG_kqqdZc
乱入失礼します。能古島に反応してしまいました。
井上陽水の「能古島の片思い」が、学生の頃から好きで、一度は行ってみたいと思ってました。んー行きたいけどちと無理かな・・・。

no.17964

Re: 九州mtg福岡
わびすけ 2016/09/10 19:37

能古島の片想い良い曲ですよね。こないだ下見に行った時にフェリー乗ってたら頭の中でやはり流れて来ました。姪浜からフェリーで10分程度なのにかなりのんびりしたところで福岡に来られた時には行かれてみるのも良いかと。

no.17981

Re: 九州mtg福岡
筑前慕情 2016/09/11 21:14

幹事さん、ありがとうございます。
両日参加します!
今のところ、ひとりです(汗)

no.17985

Re: 九州mtg福岡
くすごん 2016/09/12 12:13

残念ながら仕事があり参加できません。
盛会を祈念しています。

no.17988

Re: 九州mtg福岡
わびすけ 2016/09/24 15:07

くすごんさん 残念です。でも次にお会いするときは我が車も出来上がってるとは思いますんでその時にでも。

no.18019

Re: 九州mtg福岡
わびすけ 2016/09/24 15:11

宿の予約を取りました。


深江観光ホテル 糸島市二丈深江2128-1
092-325-1238

一応3部屋予約しております。

no.18020

Re: 九州mtg福岡
わびすけ 2016/09/26 02:47

二日目 立ち寄り候補

夫婦岩ー芥屋方面への海岸ドライブ

鳴子の浜

桜井神社

立石山

雷山千如寺

白糸の滝

一蘭の森http://www.ichiran.co.jp/mori/main.php#first

各地の牡蠣小屋

今津運動公園リフレッシュロード


あと23日は福岡モーターサイクルフェスティバルの日でもあります。



no.18021

Re: 九州mtg福岡
筑前慕情 2016/09/25 18:24

幹事さん、ありがとうございます。
福岡に居ながら、なかなか糸島には行かないので楽しみにしております。

no.18027

Re: 九州mtg福岡
わびすけ 2016/10/08 22:29

現在の参加状況
BIさん夫妻、筑前さん、大ちゃん、橘さん、俺。
参加される方はこちらの掲示板又は私に直で連絡をお願いいたします。
復興割も上限8枚取得できましたので宿については少しお安くできると思います。

no.18051

Re: 九州mtg福岡
B..I 2016/10/02 08:21

わびすけさん、お疲れ様です。

参加表明 今一歩ですが、これからですね(笑)。

初めての能古島、楽しみです。

no.18052

Re: 九州mtg福岡
筑前慕情 2016/10/03 20:20

幹事さん、お疲れ様です。
10月になりましたね。
みんな~参加待ってますよ!

no.18062

Re: 九州mtg福岡
2016/10/03 23:14

幹事さんお世話になります。子供の野球の秋大会結果次第で参加したいです。10月8日の試合次第で参加か不参加か連絡してよかですか?
よろしくです。

no.18064

Re: 九州mtg福岡
筑前慕情 2016/10/05 08:40

台風18号が心配です‼
みなさん気をつけましょう❗
橘さん、息子さんの野球も大変気になりますね。
息子さんにも頑張って欲しいし......橘さんにも参加して欲しいし......

no.18067

Re: 九州mtg福岡
2016/10/08 21:32

幹事さんお世話になります。子供の野球の秋大会1-0で秀岳館に負けました。22日からの九州大会行かなくてよくなりましたので、1人参加でお願いします。

no.18076

Re: 九州mtg福岡
B.I 2016/10/09 09:00

春夏連続で甲子園4強入りした「秀岳館」相手に0-1とは、よく健闘したと思いますが、県代表になれず大変残念です。

が・・・橘さんのMTG参加、大変嬉しいです。

no.18080

Re: 九州mtg福岡
筑前慕情 2016/10/10 08:06

おはようございます❗
橘さん。新聞で読みました。惜しかったですね。
私の後輩の子どもさんも、準決勝で大濠に10対5で敗れ九州大会に進めませんでしたね(涙)
橘さん、モトコンポで爆走しましょう‼

no.18086

Re: 九州mtg福岡
筑前慕情 2016/10/17 19:05

いよいよ今週の土日になりましたね。
土曜日の天気が気になりますが、盛り上げて楽しみましょう。
幹事さん、よろしくお願いいたします。

no.18101

Re: 九州mtg福岡
滋賀県くらいタコス 2016/10/18 10:02

直連しましたが、参加します。
集合前に、某タイヤ屋さんで、橘さんの
スターターモーターオーバーホールします。

no.18106

Re: 九州mtg福岡
大ちゃん 2016/10/18 19:12

22日はどこへ行けば良いの??
某タイヤやさん??

no.18114

Re: 九州mtg福岡
相模原タコス 2016/10/18 20:41

私と幹事は、金曜夜から某タイヤ屋さんで前泊してます。
AMタイヤ屋さんでもOKです。
スターターやらない組は、不明です。

no.18116

Re: 九州mtg福岡
わびすけ 2016/10/18 21:26

集合場所は

整備組 午前中にオートランドブレス

整備しない組は12-13時に市営能古島渡船場にお願いします。


なんかなし崩しにブレス集合になりそうですが....

no.18120

home