homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

喜多方帰還報告 2016/09/18 21:58 nomcom
 ├2016/09/18 23:32 山田ブル
 │└2016/09/19 00:15 きかぶう
 ├2016/09/19 10:26 バホ
 ├2016/09/19 11:15 フミ
 ├2016/09/19 11:31 ウリ坊
 ├2016/09/20 00:38 まあにn
 │└2016/09/20 21:33 ikaさん♪
 │ └2016/09/20 23:01 nomcom
 ├2016/09/20 23:02 よかろうもん
 │└2016/09/20 23:09 nomcom
 └2016/09/24 20:51 にしな@白ブル
  ├2016/09/25 01:16 山田ブル
  │└2016/09/25 08:58 ikasaん♪
  │ └2016/09/25 18:37 山田ブル
  └2016/09/25 08:53 ikasあん♪
   └2016/09/25 09:07 ikasaん♪

喜多方帰還報告
nomcom 2016/09/18 21:58

ちょっと寄り道をして先ほど帰りました。
数日前から長女の体調が悪く心配でしたが、日に日に良くなってきて、本人も楽しみにしていたので、途中具合が悪くならないか?と心配でしたが、なんとか元気に帰還致しました。
差し入れありがとうございました!きっぺいさん

参加された皆様、楽しい1日ありがとうございました!
今回は、前日の燃料タンク交換から始まり、前夜祭。
満腹ミーティング、ミーティング最中のインジェクター清掃。
とっても充実した1日でした。
皆様、帰り気をつけて下さい!

no.18003

Re: 喜多方帰還報告
山田ブル 2016/09/18 23:32

とっくに帰還しております( ´ ▽ ` )ノ
先ほど書き込みしてしまいました( ´ ▽ ` )ノ
とても近場での(2ケタkm)すみませんm(_ _)m
皆様、ありがとうございました!
きっぺいさん、差入れありがとうございました!
その他の皆様も、たくさんの差入れ本当に美味しかったです!ありがとうございました!
カレーうどんも無事に我が家の鍋に収まりました(^_^;)
作り過ぎてしまいちょっと反省しております…

また、もてぎでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

no.18004

Re: 喜多方帰還報告
きかぶう 2016/09/19 00:15

無事 23時半に到着しました❗ 本日ご参加の皆さまお疲れ様でした! 今日は落花生娘になつかれ つかの間のじい様気分も味わってとても楽しい1日でした❗ 次はモテギでお会いしましょう❗

no.18005

Re: 喜多方帰還報告
バホ 2016/09/19 10:26

途中、何回か仮眠をしながら無事帰還しました。
前夜祭~喜多方ラーメンMTGと楽しいひと時を過ごすことができました。有難う御座いました。

no.18006

Re: 喜多方帰還報告
フミ 2016/09/19 11:15

おはようございます。帰還報告遅くなりました。

喜多方1800→磐越道(磐梯河東)→東北道→首都高→環状八号→第三京浜と経由して昨晩2230頃無事帰宅。先週月曜からの東北縦断ツアーがようやく完結しました。
途中池尻大橋で5分ほど混雑しましたが、それ以外は空いてて快適で子供たちは喜多方を出発してからずっと寝てました。

車の不調は改善されるし、うまいメシは食えるし、ひさびさのミーティング楽しませていただきました。

雨にも関わらずあちこちメンテいただいたnomさん、子どもたちと遊んでいただいたバホさん、山崎さん、きかぶうさん、nom3兄弟、他みなさん、どうもありがとうございました。
にしなさん・山田さんの芋煮、まあにnさんのコーヒーともども初めてでしたがとても美味しかったです。芋煮は日本酒でいただくとうまいんだろうなあ(笑)
きかぶうさんの落花生も相変わらずの美味しさでしたね。茹で上がったお土産の落花生を昨晩嫁と食ってたら、「もっと茹でて柔らかくなったのが好き」と言ってて、この人とは合わないなと思いました。

書き出すとお礼ばかりでキリがないのですが、最後にひとつ。子連れで面識もないのに突然泊めてもらったマキタ旅館のみなさん、どうもありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

no.18007

Re: 喜多方帰還報告
ウリ坊 2016/09/19 11:31

昨晩帰宅し、今無事に起きました。

集うための和と満腹への段取をしてくださった方々に感謝です。
皆さんの個性が光る素敵な集いでした(^-^)
茂木も楽しみなので仕事の調整シティおきます。


あ、バホさん、蓮田で目撃しましたよ(笑)

no.18008

Re: 喜多方帰還報告
まあにn 2016/09/20 00:38

ちょっと寄り道しすぎて、帰宅が今になりました。
参加の皆様、お世話になりました。

かなり限界近くまで食べてるはずなんですが、落花生には無意識で手が出るのが不思議。

no.18012

Re: 喜多方帰還報告
ikaさん♪ 2016/09/20 21:33

只今ゆる~く帰宅しました♪

沢山書きたいことがあり過ぎで~す。

これ殻仕事なので改めてコメントしま~す!!!

no.18014

Re: 喜多方帰還報告
nomcom 2016/09/20 23:01

みなさん、ご苦労様でした。福島から、感謝シティます。

最近、ちょっとバタバタしていましたが、娘も元気にミーティングに参加出来、一安心しました。
息子が、リヤシートでおねしょして、シートが大変な事になりましたが、楽しいミーティングでした。
娘もみなさんの元気をもらったようで、体力も復活して本日から久しぶりに学校に歩いて行きました。

最近、ikasanと恒例になっていた、ミーティングが終わる前の次回ミーティングの告知をシティたのを皆さんで出来たのは良かったです。
次回も皆さんよろしくお願いします!

にしな@白ブルさんには、食材の準備や道具の手配、場所の手配や最後のゴミなど、負担をかけすぎてしまいスミマセンでした。

最後に、福島ミーティングに欠かせないマキタ旅館のオーナーのマキタ君へ。
マキタ旅館がなければ福島のミーティングは成立しないと言っても過言ではありません。いつかじゃらんで検索出来るように頑張ってネ。感謝シティます。

no.18015

Re: 喜多方帰還報告
よかろうもん 2016/09/20 23:02

皆様お世話になりました。
今度こそ芋煮にありつきたいです。

no.18016

Re: 喜多方帰還報告
nomcom 2016/09/20 23:09

今度こそ、芋煮からのカレーうどん、茹で落花と梨と最後までよろしくお願いします!
次回はタッパーを持参シティ下さい!

no.18017

Re: 喜多方帰還報告
にしな@白ブル 2016/09/24 20:51

イカさんからの部品が津軽海峡を渡り、無事に手元に到着しました。
後日、「道の駅 ばんだい」にいらっしゃったカブ乗りさんの所へ配達に行ってまいります。
お忙しい中、迅速に対応していただきありがとうございました。

no.18022

Re: 喜多方帰還報告
山田ブル 2016/09/25 01:16

感動ドラマですよね…(涙)

まさかのドアノブ到着ではないっすよね⁈(((o(*゚▽゚*)o)))
お二人ともありがとうございます!
よろしくお願いしますm(_ _)m

no.18023

Re: 喜多方帰還報告
ikasaん♪ 2016/09/25 08:58

>山田ブルさん

あのモノマネが見れてとても感謝シティます♪
ウリ坊さんもすっかり大ファンになったようです。

no.18025

Re: 喜多方帰還報告
山田ブル 2016/09/25 18:37

>ikasaん♪
思わぬところで喜んで頂けて、恥ずかしいですが嬉しいです(^_^;)
カブちゃんレッドゾーンもやればよかったと今更ながら後悔シティます(≧∇≦)
とにかく私は運転中、クルマと連動シティ何かと騒がしく動きまくります\(//∇//)\

no.18028

Re: 喜多方帰還報告
ikasあん♪ 2016/09/25 08:53

>にしな@白ブルさん

墨の番人係に引き続き配達係お疲れ様です。
尚、部品の梱包資材は使用済みのモノですので
くれぐれも再利用しないようおながいします♪

no.18024

Re: 喜多方帰還報告
ikasaん♪ 2016/09/25 09:07

>坂詰@白ブルさん

帰りのピンポンゲリラ失礼しました。
お忙しい中ガレージでのお茶会は最高でした。
本日は『昭和の乗り物大集合in阿賀野2016』の幹事さんでとても忙しくされていることと思います。
イベントが成功することを心よりお祈りシティます。
奥様のお花畑とても綺麗でした♪♪♪

no.18026

home