homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

フォグランプAssyを譲ってください 2016/10/09 01:08 f.honda
 └2016/10/10 16:01 f.honda

フォグランプAssyを譲ってください
f.honda 2016/10/09 01:08

f.hondaです。
先日、フォグランプスイッチを押してもメーター内照明がつかないので接触不良と思い端子を紙ヤスリで磨いていたところスイッチの本体とカバーが分離してしまいまた。接着剤で復旧を試みましたがプッシュスイッチのため内部のバネのちからに負けうまくいきません。そこでお願いです。譲ってくださる方がおみえでしたらuush13アットマークyahoo.co.jpまでメールをくださいますようお願い申し上げます。




no.18077

Re: フォグランプAssyを譲ってください
f.honda 2016/10/10 16:01

こんにちは。
三重県のf.hondaです。 
いつも、お世話になっております。
さて、フォグランプスイッチの件ですが、さすがに困った時の この City Of Life のBBS。
このたび、nomcomさんからメールを頂戴し、部品を譲っていただく運びとなり、問題は無事解消しました。
このたびは、皆様方にご心配をおかけし申し訳ありませんでした。

no.18090

home