homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2 2016/11/04 00:55 山田ブル
 ├2016/10/29 22:48 山田ブル
 │└2016/11/02 00:08 放浪者
 │ └2016/11/02 01:08 山田ブル
 │  └2016/11/02 09:32 nomcom
 │   └2016/11/02 19:20 山田ブル
 │    ├2016/11/02 20:54 nomcom
 │    │└2016/11/03 00:24 山田ブル
 │    └2016/11/02 21:02 nomcom
 │     └2016/11/03 00:40 山田ブル
 ├2016/11/03 19:47 ひろひさ
 │└2016/11/03 20:45 山田ブル
 └2016/11/04 16:37 山田ブル
  ├2016/11/04 21:06 えいちく☆ヒデタケ
  │└2016/11/04 21:55 山田ブル
  └2016/11/04 21:25 nomcom
   ├2016/11/04 21:59 山田ブル
   │└2016/11/04 22:23 にしな@白ブル
   │ └2016/11/04 22:47 山田ブル
   └2016/11/05 00:26 てんきや
    ├2016/11/05 02:56 山田ブル
    │└2016/11/05 08:15 てんきや
    │ └2016/11/05 13:33 山田ブル
    └2016/11/05 06:28 nomcom

ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/04 00:55

シティな皆様!
ミーティングまで、あと10日と迫りました!
ご参加表明ありがとうございます(*⁰▿⁰*)
引き続き書き込みお待ちシティおります!
当日の記念撮影では、皆様のクルマを前向きに並べたいと考えておりますが、いろいろアドバイスお願いします!
また、横断幕や各支部の旗などお持ちでしたら芝生に並べましょう(*^_^*)
モトコンポさんの他、ラジコン、プラモデル、ミニカー⁈、グッズ、オブジェなど大歓迎です\(//∇//)\
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

no.18137

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/10/29 22:48

業務連絡です( ´ ▽ ` )ノ
ミーティング当日、クルマ雑誌さんの取材が入りました。
当日は、最低気温6℃、最高気温20℃、おおむね晴れの予報です。
よい取材日和となると思います。
今回は特に私の妖怪パワーが発揮されるのではなく、普通に晴れの予報ですので!笑
それでは皆様、シティもご自身も磨きをかけて⁈ミーティングにお越しくださいませ╰(*´︶`*)╯♡

no.18141

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
放浪者 2016/11/02 00:08

どうも、放浪者です。
カメラマンさんから告知OK出ました。

くるま雑誌は「ビンテージスタイル」というMook本です!
Vol.1が10/31に発売されました。
https://www.amazon.co.jp/dp/4773057815

カメラマンさんは前回茂木にも来たIさんで、
構図は雑誌のコンセプトとシティのバリエーションから
当日アドリブで決まると思います。

イベントのスパイスとして堪能シティください。

no.18146

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/02 01:08

放浪者さん!
いろいろお世話様です!m(_ _)m
当日は楽しみにシティおります(*^_^*)

ということで、もてぎゲートオープンの9:30から15:00まで撮影予定とのことです( ´ ▽ ` )ノ
特に集合時間は決めませんが、中庭での撮影が12:00~13:00ですので、11:30にはおいで下さいね~
入場料金、駐車料金をゲートでお支払い下さい!
そのほかにシティ占有駐車場料金として、一台分700円を駐車場にて集金させていただきますm(_ _)m
どうぞよろしくお願い致します!

no.18148

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
nomcom 2016/11/02 09:32

こちらに参加表明された方の部品は当日持って行きたいと思います。
参加表明されてない方は、参加表明シティ下さいね。

no.18150

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/02 19:20

nomcomさん、本当にいろいろありがとうございます!
よろしかったら部品積んで行きますよ。大丈夫ですか?
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

no.18151

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
nomcom 2016/11/02 20:54

山田ブルさん、
改めて、参加表明している方と注文者の確認をしましたが、意外と積んでいく部品はないようです。
改めて、参加表明いたします。
大人1人でブラザー号で参加します。
なんだか風邪気味で体調が心配ですが、土曜日までには回復して参加いたします。

no.18152

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/03 00:24

nomcomさん!
ご参加表明ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
風邪気味とのこと、大丈夫ですか?
お寒い中、無理な作業をなされているのではないでしょうか…本当にすみません。
暖かくして休まれて下さい。
回復を祈っております。

no.18154

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
nomcom 2016/11/02 21:02

それと、今年はファットブルでもてぎ参加させられなくて大変申し訳なく思っています。
今年も何とか山田ブルさんをファットブルと一緒になんとかもてぎへと思っていたのですが、場所の確保・娘の事・その他もろもろメンタル面で最近はやられていますが、今年シティで参加させられないことが、情けなく思っています。
寝ずに頑張っても土曜には間に合うわけもなく…。

山田さんのファットブルを楽しみにしていた皆様もすみません。

no.18153

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/03 00:40

nomcomさん、本当にお世話になっております。
貴重なお時間を頂いての作業、どれほど感謝しても足りません。私がシティで参加出来なくてもお気になさらないでくださいね。
私たちのクラブの繋がりのメインは「人」であると思っております。一度でもシティに関心を寄せた方であれば、私たちは思い出を共有したり、共に過ごす空間を楽しんだり、未来を夢見たりできると思っております。
シティを降りた方でも、シティ以外のクルマに乗っていらっしゃる方でも、遠方の方、国外の方もお気軽においでいただいている現状があります。
そんなシティに、皆さんに出会えたことに感謝しつつ、可能な限りミーティングを開催して、もてぎでまた全身壊れまくって、さらにエネルギーを蓄えて行きたいと考えております。
私をもてぎに引き戻して下さったnomcomさんはじめ、たくさんの方々に心から感謝シティおります!

no.18155

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
ひろひさ 2016/11/03 19:47

山田ブルさま。

お久しぶりです、ひろひさです。
何とか日程の調整ができたので参加します。
当日はよろしくお願いいたします。

no.18159

Re: ゆるーいもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/03 20:45

ひろひささん!
お久しブルです( ´ ▽ ` )ノ
ご参加ありがとうございます\(//∇//)\
お気をつけていらして下さいね!
では、もてぎでお会いしましょう!

no.18160

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/04 16:37

皆さま、いよいよ明日となりました!
お気をつけていらして下さいm(_ _)m
もてぎは朝晩冷え込みますので各自防寒の方よろしくお願いしますm(_ _)m
また、山形芋煮を考えておりましたが、諸事情でやめにします。ゴメンなさいm(_ _)m
その代わりとはいかないかもですが、私の中で山形一うまい!と思っているものをお持ちしますので…
各自、軽食やらおやつをご持参下さい
では、皆さま、明日もてぎでお会いしましょう
( ´ ▽ ` )ノ

no.18163

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
えいちく☆ヒデタケ 2016/11/04 21:06

みなさーん おきをつけてデス
ざざざざんねんねんならが行けないのですが、ミーティングレポート楽しみにしてまーす!
何台集まるのかな('_'?)???

no.18167

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/04 21:55

えいちく☆ひでたけさん!
ざざざざんねんねんですヽ(;▽;)
またの機会に是非ご参加シティ下さいませ

no.18169

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
nomcom 2016/11/04 21:25

体調が悪く、会社を早退しましたが家に帰る途中体調が良くなり、気がついたら立石に到着してました。
前夜祭楽しんでいます。

明日、ひょっとすると地元の仲間のNコロとS800がお邪魔するかもしれませんが、よろしくお願い致します。

no.18168

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/04 21:59

さすがnomcomさん!
少し想定内でしょうか♪( ´▽`)
きっと体調万全でもてぎ入りでしょうね(≧∇≦)
楽しみにお待ちシティおります!
皆さんで盛り上がって下さいねーーー!(絶叫
立石 バンザーイ\(//∇//)\

no.18170

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
にしな@白ブル 2016/11/04 22:23

ゲリラというより工作員ですね。(笑
もてぎで武勇伝を聞かせてください。
道中ご安全に。

no.18171

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/04 22:47

にしなさん!
明日はのんびりしましょうね(≧∇≦)
芋煮やりません!皆さんゴメンなさい!
最近ミーティング太り気味なので、久しぶりにダイエットミーティングにします(*^_^*)
楽しみにシティます!
そろそろ日付が変わったら出発します(=゚ω゚)ノ

no.18172

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
てんきや 2016/11/05 00:26

うわぁ
nomさん、来られてましたかー
立石、行きたかった~
いま、仕事から帰ってきたとこです…

no.18173

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/05 02:56

てんきやさーん( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です!
もてぎでお待ちシティますねー(*^_^*)

no.18174

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
てんきや 2016/11/05 08:15

山田ブルさん、今回はもてぎ行けないんです…。みなさんにお会いできず残念です。

no.18176

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
山田ブル 2016/11/05 13:33

てんきやさーん、そうだったんですか!
残念ですが、またの機会にお願いしますねー(*^_^*)

no.18177

Re: ゆる~いもてぎMTG2016ご参加表明!その2
nomcom 2016/11/05 06:28

てんきやさん、体調が不良でしたが、気がついたら立石でした。

no.18175

home