homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

九州MTG帰還報告 2016/11/03 18:08 くすごん
 ├2016/11/03 18:56 筑前慕情
 │└2016/11/03 19:32 B.I
 │ └2016/11/03 21:16
 └2016/11/04 07:14 BH

九州MTG帰還報告
くすごん 2016/11/03 18:08

地元民につき早々に帰還してます。
わざわざ地元 出水に来ていただきありがとうございました。
皆さまお気をつけてお帰りください。
橘さんや筑前慕情さんの奥様方も来られてましたね~
うちの妻は体調不良のため欠席で残念がってました。
また今度よろしくお願いします。

no.18156

Re: 九州MTG帰還報告
筑前慕情 2016/11/03 18:56

先ほど、無事に帰宅しました❗
九州シティオーナーズに加入した思い出のイベントに参加出来て楽しかったです‼
みなさん、お疲れ様でした。

no.18157

Re: 九州MTG帰還報告
B.I 2016/11/03 19:32

18時過ぎ、無事帰還しました。

北薩MTGに参加された仲間の皆さん、大変お疲れ様でした。

私の日頃の行いが良いせいか、すこぶる好天気に恵まれた二日間でした。

モトコのスピードメーターワイヤー取り付け箇所の不具合も改善できたし、モトコも調子良かったし、オールドカーフェスも良かったし・・・、最高の二日間でした。

ただ、昨夜は気絶するほど飲むつもりでしたが、当日の勤務が?乗務明け?だったため、睡魔で早々と気絶してしまいました。

BHさん、最後まで付き合いきれなくて「睡魔センデシタ。(笑)」

さあ、来月は「忘年MTG」。

また楽しみが一つできました。

と言う事で「帰還報告」といたします。

みなさん、お疲れ様でした。

no.18158

Re: 九州MTG帰還報告
2016/11/03 21:16

みなさん、お疲れさまでした。6時ぐらいに帰り着きました。

no.18161

Re: 九州MTG帰還報告
BH 2016/11/04 07:14

おはようございます❗
帰宅報告遅くなりましたm(__)m
19時30分頃に無事帰宅しました❗
メンバーの皆さんお疲れ様でした❗
来月の忘年会MTG楽しみに致しております❗

no.18162

home