homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG 2016/11/06 12:54 ikasaん♪
 ├2016/11/06 13:14 nomcom
 │└2016/11/06 13:48 山田ブル
 ├2016/11/06 14:18 きっぺい
 │└2016/11/06 15:24 きかぶう
 └2016/11/06 16:28 てんきや

突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
ikasaん♪ 2016/11/06 12:54

今朝成田空港を定刻時間に出発した飛行機は千歳空港上空まで行きましたが、千歳空港の除雪作業待ちにて燃料切れの為に成田空港に戻りました。
そんなこんなでもう一泊します。
17時頃に立石駅でお待ちシティます♪

no.18184

Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
nomcom 2016/11/06 13:14

なんだか急に風邪気味で体調が不良になって来ました。

no.18185

Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
山田ブル 2016/11/06 13:48

えーーー!
確かに札幌の雪景色は見ましたが、千歳空港まで除雪とはかなりですねー(@_@)
後夜祭、ご盛会をお祈りシティおります(*゚▽゚)ノ

<業務連絡>札幌の夜ご飯ミーティングもよろしくお願いしますm(_ _)m
どこか美味しいお店を教えて下さいませ~m(_ _)m

no.18186

Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
きっぺい 2016/11/06 14:18

それは幸か不幸か、巡り合わせですな。

立石をまた楽しめるとは羨まし。

ただし、いせやは日曜休みですよ。

おすすめは丸好酒場。日曜もやってます。
一度、一緒に行った事あるよ。

てばでは楽しんで~

no.18187

Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
きかぶう 2016/11/06 15:24

マジですか⁉ 昨晩の涙のお別れからまさかの立石‼ 飛行機✈もやらかしてくれますな~⤵ すげ~行きたいけど…明日は3時起きなので無理ですね~⤵

no.18189

Re: 突発!ゆる~いモテギ後夜祭立石MTG
てんきや 2016/11/06 16:28

ぷぷっ。
金曜の立石も、土曜のもてぎもいけなかったアタクシのために、わざわざ雪を降らせてくれて、どもども\(^_^

no.18190

home