homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

タペットカバーパッキン 2016/11/14 21:45 yoyoyo5777
 └2016/11/14 23:01 nomcom
  ├2016/11/14 23:31 ikasaん♪
  │└2016/11/14 23:46 yoyoyo5777
  └2016/11/14 23:34 yoyoyo5777

タペットカバーパッキン
yoyoyo5777 2016/11/14 21:45

皆様ご無沙汰しております。岡山で細々とモナコカブに乗っておりますょょょです。皆様お元気ですか。( ´ ▽ ` )
先日2回目の車検を通してきました。そこで、
車屋さんに「タペットカバーパッキンてお知り合いの方から調達出来ますか?」と聞かれました。
身近な人に聞いたら「液体パッキンで凌いでる人が多いのでは」と言われました。
どなたか譲って頂ける方はおられますか?
それとも液体で頑張ってって車屋さんに伝えた方がいいでしょうか?
急ぎませんのでコメント頂けたら嬉しいです。

no.18215

Re: タペットカバーパッキン
nomcom 2016/11/14 23:01

友の会メンバーのnomcomです。

以前、皆さんにアンケートを取って生産に向けて業者さんとやりとりし見積もりを出しましたが、金型の金額が高すぎて、とても現実的な金額ではない額になり、別のルートで再調整していますが、結論を出すにもまだまだ時間がかかりそうです。
液状ガスケットでも充分対応できると思いますが、もてぎミーティングの日に電話をした人なら在庫ありますよ。
連絡して見て下さい。

no.18216

Re: タペットカバーパッキン
ikasaん♪ 2016/11/14 23:31

同じくモナコブルー友の会のikasaん♪です。

先程nomcomさんから寝込み中にお電話を貰いまして、速攻で部品を梱包してポストに投函して来ました。

部品到着までの間、今しばらくお待ち下さいませ♪

no.18217

Re: タペットカバーパッキン
yoyoyo5777 2016/11/14 23:46

おっとイカさん、nomさんに返信してる間に(汗)
ありがとうございます。久しびさに友の会の力技を体感出来て感激です!楽しい夢の途中でお邪魔したようならすみません!お品お待ちしてます!( ´ ▽ ` )

no.18219

Re: タペットカバーパッキン
yoyoyo5777 2016/11/14 23:34

nomcomさんご無沙汰してます。お嬢さんはお元気ですか(^。^)
mixiに復活できずすいません。そーなんですよね。復活できてたらnomcomさんともてぎミーティングの日に電話した人にささっとメール出来てたんですが…。連絡試みてみます。ありがとうございます。( ´ ▽ ` )

no.18218

home