homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2 2016/12/03 19:06 ikasaん♪
 ├2016/12/03 20:18 山田ブル
 │└2016/12/04 21:05 えーいち
 │ └2016/12/05 00:57 山田ブル
 │  └2016/12/07 23:29 山田ブル@宿直勤務
 │   └2016/12/07 21:20 ikasaん♪
 │    └2016/12/10 07:29 山田ブル@仙台空港
 │     └2016/12/10 08:04 ikasaん♪
 │      └2016/12/10 10:19 山田ブル@無事千歳空港
 │       └2016/12/10 12:54 ikasaん♪
 └2016/12/09 12:27 久しぶりテルハ
  └2016/12/09 19:46 山田ブル@ナントカ帰宅中

12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
ikasaん♪ 2016/12/03 19:06

いよいよ来週ですよー♪
山田さんは何も気にせずライブを堪能して下さ〜い!
飛行機が戻っちゃうなんてサプライズは要らないですから〜!!!

no.18272

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
山田ブル 2016/12/03 20:18

飛行機戻ったらはやぶさで行くのだー(*´∇`*)🚅🚅🚅

no.18273

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
えーいち 2016/12/04 21:05

ご無沙汰しておりま。参加したいです!楽しみにしてます(^.^)



no.18274

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
山田ブル 2016/12/05 00:57

えーいちさん!
ご参加ありがとうございますm(_ _)m
2007年のもてぎ、遠くからご参加ありがとうございました!
お会いするのを楽しみにシティますね!

no.18275

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
山田ブル@宿直勤務 2016/12/07 23:29

金曜日の暴風雪の予報が、なんと!
曇りのち雨の予報に変わったぞ!
県境の道路が閉鎖されるか
飛行機が飛ばないかもと心配シティましたが…
そろそろやっぱり妖怪パワーが…(*´ω`*)

no.18277

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
ikasaん♪ 2016/12/07 21:20

3日後ですね〜♪
天気予報も盛り上がって来ました!
妖怪パワーフルブーストですよ〜!!!

no.18278

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
山田ブル@仙台空港 2016/12/10 07:29

条件付きにフライトキター(@_@)
千歳空港天候不良のため、旭川空港着陸か仙台空港に戻るかもだってー(@_@)
仙台空港はピーカンなんですが(@_@)
果たして結果はイカさんに…でございます

no.18287

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
ikasaん♪ 2016/12/10 08:04

『空港に戻っちゃう友の会』は今のところ私1名だけです。
せめて旭川空港に着陸シテー!

no.18288

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
山田ブル@無事千歳空港 2016/12/10 10:19

すみません!お騒がせ致しましたm(_ _)m
無事に千歳空港到着です( ´ ▽ ` )ノ
雪で複数の滑走路が閉鎖されたため、一つの滑走路が空くまで上空待機シティ、30分ほど遅れましたが、とても上手なパイロットさんでした!
小さな飛行機でしたが、これまで乗った飛行機の中で一番揺れやショックが少なかったです(*´ω`*)
「空港に戻っちゃう友の会」に入会できずすみません!
あ、もしかしてこれから羽田発の娘が入会するかも!
また明日のフライトもありますが…
夜ご飯、楽しみにシティおります(*´ω`*)

no.18289

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
ikasaん♪ 2016/12/10 12:54

ようこそ北海道へ♪♪♪
時間帯によっては欠航便もあったりしているようなので、ある意味ラッキーだったようです!!!
ライブ楽しんで来て下さ〜い。。。

no.18290

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
久しぶりテルハ 2016/12/09 12:27

前のスレで「オペラハウス久しぶりです」などと訳のわからないことを書いていたようで失礼はしました。タイプミスです(-_-;)

山田さんとは初めましてでしたね!以前に頂いたミッキーのぬいぐるみ、息子のお気に入りになっています!

no.18281

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング その2
山田ブル@ナントカ帰宅中 2016/12/09 19:46

テルハさん!
そうでしたか!息子さんに気に入って頂けてよかったです( ´ ▽ ` )ノ
明日は夜遅くなってしまい、ご家族の皆さんにご迷惑おかけしますが、楽しみにシティまーす!

no.18286

home