homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告 2016/12/10 18:34 nomcom
 └2016/12/10 23:27 山田ブル@札幌で夜ご飯中
  └2016/12/11 11:02 nomcom
   └2016/12/11 15:24 山田ブル@長万部
    └2016/12/11 17:11 えーいち
     └2016/12/11 19:30 山田ブル@はやぶさ
      ├2016/12/11 20:08 nomcom
      │└2016/12/11 23:15 山田ブル@自宅
      └2016/12/11 20:17 ikasaん♪
       └2016/12/11 20:38 山田ブル@仙台空港ライン
        └2016/12/11 21:33 きっぺい
         └2016/12/11 22:41 山田ブル@自宅
          ├2016/12/11 23:29 しんげん井
          │├2016/12/12 00:56 きかぶう
          ││└2016/12/12 01:44 山田ブル@これから爆睡
          │└2016/12/12 01:39 山田ブル@これから爆睡
          └2016/12/12 01:47 山田ブル@これから爆睡
           └2016/12/16 07:00 山田ブル@娘の帰還報告
            └2016/12/16 18:54 ikasaん♪
             └2016/12/18 19:48 山田ブル@レポート

12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
nomcom 2016/12/10 18:34

本日朝早く家を出て、13時30分の千歳空港行きに乗って参加するはずでしたが、飛行機飛ばなかったので、参加してないし、宴もまだ始まっていませんが、無事に帰還いたしました。
昨日届いた渡部果樹園さんの梨をみんなで美味しく召し上がって下さい。
私は梨だけ参加になります。

楽しみにしていただけに残念です。

飛行機飛ばなかった友の会発足されました。
会員は私1人です。

http://blogs.yahoo.co.jp/garagefind_city/27655257.html

no.18291

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@札幌で夜ご飯中 2016/12/10 23:27

えーーーーー!
来て下さるところだったのですかー?
すみません。こんな天気になってしまい、私の妖怪ユキオンナパワーが炸裂シティしまいました(;ω;)
実は私は、紙一重で、妖怪ユキオンナなのです(;ω;)
梨をありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

飛行機飛ばなかった友の会、私の娘も会員です。娘も4時間羽田空港で待ちましたが、欠航になりました(;ω;)
そして明日、私も会員になるかも…

no.18292

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
nomcom 2016/12/11 11:02

私の帰りの便も欠航のようです。
山田ブルさんの飛行機飛ぶ事を祈っております。

no.18293

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@長万部 2016/12/11 15:24

イカさんと、長万部でかにめしなう〜〜です( ´ ▽ ` )ノ

no.18294

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
えーいち 2016/12/11 17:11

山田さん、昨日は久しぶりにお会い出来て楽しい時間を過ごさせていただきました。おみやげもありがとうございます。ikasanん♪準備お疲れ様でした。しんげんさんも道路状況の悪い中送迎していただきありがとうございました。参加された皆様お疲れ様です。それよりなぜ?かにめし?長万部って⁇(・_・;(笑)

no.18295

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@はやぶさ 2016/12/11 19:30

えーいちさん、昨夜は楽しい時間をありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
ホントに濃〜〜いミーティングがまだ終わりません(*´ω`*)
今朝、アパホテル前でイカさんとしんげんさんの会談の結果、空港、JRや道路が雪のため寸断されているので?イカさんが函館まで⁇送って下さる⁇⁇ことになりまして…
なぜか青空のドライブ日和の中、途中長万部からスーパー北斗で函館まで移動できました。イカさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

最後のオチ?は、かにめしを食べている間に、私の飛行機が飛んでいた⁈ということでしょうか(@_@)
前の便をことごとく欠航させ、なぜ私の飛行機を往復飛ばすのでしょうか
まもなく、青函トンネルに入ります
憧れのはやぶさに乗れて嬉しいです、ホントに…(*´ω`*)

なので、とりあえず 飛行機飛ばなかった友の会には入れませんでした(爆)私の娘だけ入会させて下さい(爆笑)

んで、これから仙台空港をめざし、シビックで真冬の峠越えを敢行します(`_´)ゞ

no.18296

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
nomcom 2016/12/11 20:08

飛行機乗らなかった友の会ですね。


no.18297

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@自宅 2016/12/11 23:15

nomcomさん!
せっかく飛行機飛んだのに乗らなかった友の会ですね(*´ω`*)
そんな友の会、きっと私1人きりだと思います(;ω;)
だって、千歳空港にたどり着くのも大変だったんだもん(°_°)
しかし、まさか飛ぶとはなー(°_°)

no.18302

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
ikasaん♪ 2016/12/11 20:17

無事帰宅シティまーす♪

山田さんとの楽しい長万部までのドライブ&カニめしランチmtgと、とっても盛り上がったmtgでした。

先程運行状況を確認したところ、山田さんの飛行機の後の便も全て欠航となっておりました。

結果的に同じ仙台〜千歳便を予約したnomcomさんの飛行機は往復共に欠航で、山田さんの飛行機は往復共に飛んだってことになりました(笑)!

お二人ともに持っていますねぇ〜!!!

ゆる〜い夜ご飯ミーティング がここまで面白くなったことにとっても感謝シティまーす。

no.18298

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@仙台空港ライン 2016/12/11 20:38

ええー⁈
その後の飛行機が欠航ですかー⁈
その針の穴のような確率ってなんなんすか⁈
あのパイロットさんかなー(´-`).。oO
すごく上手でした!自信があったのかな
それにしてもイカさん!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
帰り道は猛吹雪とかで本当にすみません!
無事にご帰還なによりです
いつもながらゆるさを保てないミーティングをお許し下さいませー

no.18299

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
きっぺい 2016/12/11 21:33

山田さん、この度はある意味で冬の北海道を満喫出来たようで、お疲れ様でした。

一昨年のもてぎ以来の再会で、短い時間でしたが楽しませて頂きました。

いかさん、幹事お疲れ様でした。
北郷ジンギスカン、美味かったですね。

そしてnomcomさん、会いたかったな〜。
サプライズしたかったです。
これに懲りずにまたゲリラ狙って下さいね。

no.18300

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@自宅 2016/12/11 22:41

ただいま〜( ´ ▽ ` )ノ
ついに現着いたしましたー(≧∇≦)
積雪も大したことなくスムーズに峠越えしました(*´ω`*)
仙台空港も閑散としていて、お土産屋さんも全てシャッターを下ろしダメ元のお土産ショッピングも断念
テルハさん、貴重なお土産ありがとうございましたm(_ _)m
かーなーり嬉しいです!奥様、お子様もご一緒にお付き合いいただき楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
きっぺいさん!
冬の北海道は、大昔のニセコスキー以来で、羊蹄山の裾野を拝めました!うーれしかったですー
しんげんさん!コンサート帰りの私を大雪大渋滞の中、わざわざお迎えにいらしていただきまして本当にありがとうございましたm(_ _)m
北郷ジンギスカン会場、素敵な会場でした!
えーいちさん!
楽しいお話の数々、ありがとうございました!
美味しいラムしゃぶも作っていただき感謝ですm(_ _)m
nomcomさん!
今回は残念でした(@_@)でも252便欠航ということで、しょうがないです。次回はご一緒に行きましょうね〜
梨をありがとうございましたm(_ _)m
ひるちゃんさん!
1週間前にご家族旅行とか、いいですねー!落花生をありがとうございましたm(_ _)m


今回の夜ご飯ミーティング、たくさんの方々に本当にお世話になりましたm(_ _)m
北海道のシティな皆様、コレに懲りずにまたお会いしましょうね〜〜( ^_^)/‾‾‾

no.18301

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
しんげん井 2016/12/11 23:29

ども、遠路はるばるお疲れさまでした(^^)
しんげんも22時半ごろ帰宅しました\(^^)/
うちのエースくん改めデルタさんが大活躍でした♪
山田さんとは7カ月ぶりでしたが、何度会っても嬉しいもんです(^^)v
来年はまた本州に行きたいなぁ〜♪

no.18303

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
きかぶう 2016/12/12 00:56

皆様 とても楽しい1日を過ごされたようで何よりです! 実は私も参加する予定でしたが…何故かその日だけ丁度良い成田発の飛行機が無く断念しました! 今思うと断念して良かったと思う反面 冒険には是非参加かったと無責任にも思っています(笑) 豪雪の中を疾走する イカモビ助に乗ってみたいです。

no.18304

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@これから爆睡 2016/12/12 01:44

きかぶうさん!
そうだったんすか⁈それは惜しかったです(*´ω`*)
きっといつか北海道の皆さんと一緒に楽しみましょうね¥(//∇//)¥
北郷ジンギスカン会場も、かーなーり素晴らしい所です!

no.18306

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@これから爆睡 2016/12/12 01:39

しんげんさん!
遥か旭川から極寒の中のご参加、さらにお迎えなどをシティいただき、おまけに私の飛行機が条件付きフライトで、旭川空港着陸か、仙台空港に戻るという中、もしかしたら旭川空港からお世話になっていたかも…
ちょっと夜ご飯をご一緒にとお誘いしただけにしては、あんまりにも大掛かりにお世話になりましたm(_ _)m
心より感謝申し上げまする

no.18305

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@これから爆睡 2016/12/12 01:47

業連です(*´ω`*)
帰りのインター降り口では、間違えないで一般ゲートをくぐりました!⊂((・⊥・))⊃
ご心配をいただきまして、誠にありがとうございました!

no.18307

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@娘の帰還報告 2016/12/16 07:00

補足
皆様、昨日無事に関ジャニ∞の東京ドームコンサートが行なわれ、娘がやっと何とか行くことができました(*´ω`*)
彼らもスタッフもこの日までに無事に帰ってきてコンサートが開催できるよう、ひたすら祈っておりましたが、本当によかったです(*´ω`*)
娘もかなり感激シティ、焼き鳥と缶チューハイでひとり打ち上げをしたようです¥(//∇//)¥
皆様、この度は山田親子が大変お世話になり、ご心配をいただきありがとうございましたm(_ _)m
多分、これで完結です♪( ´▽`)お騒がせしました!

no.18311

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
ikasaん♪ 2016/12/16 18:54

関ジャニ∞の東京ドームコンサートが開催され娘さんが行けたことに安心しました。
こちら北海道は先週末からの大雪の影響で今だ物流が混乱シティまして、コンサート機材搬入のトラックのことがとても気になっていました。
きっと、関ジャニ∞のスタッフさん達はギリギリでの闘いだったと思います♪♪♪
また札幌ドームコンサートのチケットが当選されることに期待シティまーす(笑)!!!

no.18312

Re: 12/10(土)札幌の夜ご飯ミーティング 帰還報告
山田ブル@レポート 2016/12/18 19:48

今回のレポートをまとめてみますた(≧∀≦)
よろしければお読み下さいませ
予想を超えた事態が多く発生シティ、大作になっております(笑)

https://minkara.carview.co.jp/userid/741057/blog/39021316/

https://minkara.carview.co.jp/userid/741057/blog/39021658/

no.18313

home