homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

『High & Low』Tシャツ完成しました! 2017/01/10 17:23 ikasaん♪
 ├2017/01/11 00:11 山田ブル@毎週末上京⁈
 ├2017/01/11 12:23 watch
 ├2017/01/12 16:26 しんげん丼
 ├2017/01/13 19:58 きかぶう
 ├2017/01/14 00:03 バホ
 ├2017/01/14 13:02 山田ブル@大雪氷結給油口開かず😨
 ├2017/01/14 13:13 藤さん
 ├2017/01/14 16:41 watch
 ├2017/01/14 18:02 大ちゃん
 ├2017/01/14 18:55 シノ
 └2017/01/16 08:33 Saka
  └2017/01/18 20:57 なすもん
   └2017/01/19 13:33 きかぶう
    └2017/01/20 16:10 ikasaん♪
     └2017/01/20 17:52 チームドM
      └2017/01/20 19:35 ikasaん♪
       └2017/01/20 20:17 きかぶう

『High & Low』Tシャツ完成しました!
ikasaん♪ 2017/01/10 17:23

お待たせしましたー!!!

本日『High & Low』Tシャツが完成しました!
これから順次、ご入金頂いた順番に梱包&発送致しまーす!!!
Tシャツ到着までの間、今しばらくお待ち下さーい♪♪♪
手渡し引き取り希望のお方は取りに来て下さいませー!!!

no.18346

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
山田ブル@毎週末上京⁈ 2017/01/11 00:11

イカさーん🦑‼
ありがとうございますー😊
楽しみにお待ちシティまーす‼👕🚗🚙🚖🚘
バンザーイ¥(//∇//)¥バンザーイ¥(//∇//)¥

no.18347

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
watch 2017/01/11 12:23

やたー。
お疲れさまです。

no.18348

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
しんげん丼 2017/01/12 16:26

おぉ!了解しました!

今度…取りに行きます♪

no.18350

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
きかぶう 2017/01/13 19:58

届いたナウ❕

no.18356

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
バホ 2017/01/14 00:03

本日、届きました。次回MTGに着ていきたいと思います。イカさん、有難うございました。

no.18357

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
山田ブル@大雪氷結給油口開かず😨 2017/01/14 13:02

たった今、Tシャツ🚘届きましたーー🤗
ブラボーです‼すばらしい出来映え、感動です🎉
大雪の中、本当にありがとうございました‼m(_ _)m

no.18358

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
藤さん 2017/01/14 13:13

今ポストを見たら投函されていました。
ミーティングに着て行ければ良いのですが、今のところ車検ができない状態です(泣

このたびはありがとうございました。

no.18359

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
watch 2017/01/14 16:41

今仕事から帰ってきたら届いてましたよー。
すてきなTシャツですよー。
ありがとうございました。

no.18360

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
大ちゃん 2017/01/14 18:02

届いたよ〜〜。。

no.18361

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
シノ 2017/01/14 18:55

かっちょいいTシャツ、届きました♪
ありがとうございま〜す!!
今回は倹約を口にした嫁が悔しがってま〜す(^^)v

no.18362

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
Saka 2017/01/16 08:33

今朝ポストに入ってました!
ミーティングに、普段使いに(笑)着て行こうかと思います。
ありがとうございました。

no.18363

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
なすもん 2017/01/18 20:57

本日無事にTシャツ届きました。
当初は手渡しを熱望しておりましたが、皆さんの届きましたコメントを見ているうちに、猛烈に欲しくなり急遽発送を依頼という、ワガママに迅速に対応して頂き、まことにありがとうございました。
これを着て家族でいつかミーティングに参加したいと思います。

no.18365

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
きかぶう 2017/01/19 13:33

イカ様 Tシャツ👕の 製作 & 発送 本当にお疲れ様でした❗

Tシャツの生地もプリントの発色も流石の拘りで 全てを丸投げした私が言うのも烏滸がましいのですが… 予想以上に格好エェのが出来たと思います❗

また次回作の話しで盛り上がりましょう❗

no.18366

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
ikasaん♪ 2017/01/20 16:10

発送分が全て届いたとのことで残すは手渡しの2名様分となりました。
個別に発送のご連絡せずスイマセンでした。
なにぶんにも発送件数と個数が半端ない上、クリックポストのサイズとの戦いでスッタモンダした結果、こちらとあちらでの発送のご連絡と返させて頂きました。
早速、着られている方や飾られている方の画像を頂きましたがほんとーにカッチョイイ〜です♪♪♪
そんな自分もほぼ毎日ローテーションで着ていまーす!!!
きかぶうさんやTシャツ屋さんとの打ち合わせも、とっても楽しくやり取りさせて頂きました!!!
また一つ、自分の中で『CITY』との出会いにイイ思い出が出来ました♪♪♪
みなさんありがとうございましたー!!!



no.18367

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
チームドM 2017/01/20 17:52

いかさんへ。
終わったようないいっぷりですが、まだ終わりではありません。
ツナギやお買い物バック、コア返却用タッパーサイズのバックなど終わりはありません。
次回打ち合わせを楽しみにしております。

no.18368

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
ikasaん♪ 2017/01/20 19:35

ここ最近使える車としての評価の高い
モビリオとのコラボTシャツ
『High & もっとHigh』なんてどうでしょうか?
と思っている『Mobilio of life』な管理人♪

no.18369

Re: 『High & Low』Tシャツ完成しました!
きかぶう 2017/01/20 20:17

モビリオ書こうか? でも売れ無いと思う…⤵

no.18370

home