homeCol bbs


CITYに関する井戸端会議場

部品取りまとめについてのご報告 2017/01/12 19:06 nomcom
 ├2017/01/12 19:54 くすごん
 ├2017/01/13 10:14 通りすがりの吟遊詩人
 └2017/01/13 13:22 八王子タコス
  └2017/01/13 17:59 nomcom

部品取りまとめについてのご報告
nomcom 2017/01/12 19:06

今更ですが、皆様今年もよろしくお願いいたします。

現在までに取りまとめさせて頂いた部品で、クラッチレリーズベアリングを注文している方以外は全て発送が完了致しました。
次々と生産などのめどがたち、随時注文をいただいておりました。
発送に伴う送料の負担を抑える為、まとめて発送したいと思う中、あまりにも多い注文人数、そして取り扱い点数の多い為、管理仕切れない状況を回避する為、一定の区切りをつけまとめた人数に対して発送して来た状況です。もちろん、納品後急いで欲しいという方には、出来る限り対応発送して来たつもりです。

皆様、随分と前に入金を頂いていたにもかかわらず、発送が遅くなり大変申し訳ございませんでした。

ゆっくりでいいなどの連絡の中の催促や発送後届いているだろうはずなのですが、到着の連絡が無い方もいらっしゃって、正直本音で疲れてしまいました。

少しでも、みんなの為になれば、cityが元気になればと、特注生産などでメーカーさんや貿易会社などとも、直接安価にて入手出来ないものか?などと交渉している状況ですが、そこまでする必要があるのか?とちょっと最近考えてしまう状況です。
注文頂いて、お金が動いているので、みなさんにこんな事をいうのは申し訳ありませんが、けっして私は部品屋さんではなく、日中は仕事もしておりますし、夜間作業などもあり、なかなか時間も取れない環境にあります。

という事で、近々またみなさんにご案内する案件もありますが、今後はまとめて発送や手渡しではなく、みなさんに迷惑かける事なく、都度納品後発送したいと思います。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんでした。
クラッチ部品を注文頂いている皆様、個別にメール連絡しております。昨年12月納品予定でしたが、納品が遅れています。もうしばらくお待ちください。

no.18351

Re: 部品取りまとめについてのご報告
くすごん 2017/01/12 19:54

nomcomさん 部品手配いただきありがとうございました。今までもガスケット等、部品とりまとめしている方々は皆さん苦労されているようでしたが、nomcomさんは扱う部品の数が多すぎてさぞ疲れたことと思います。
本業の合間の部品取りまとめ等、本当にお疲れ様でした。
私も御迷惑かけたかもしれません。誠に申し訳ありません。
今後とも無理のない範囲でよろしくお願いします。
(独身の頃だったら迷わず全て手を挙げるところですが悩ましいことが多々ありまして。。。)

no.18352

Re: 部品取りまとめについてのご報告
通りすがりの吟遊詩人 2017/01/13 10:14

ノム様 あけましておめでとうございますm(._.)m 昨年は多くのミーティングの幹事他 部品の取り纏めやら何やら大変お疲れ様でした!

得に部品の取り纏めに関しては大変な苦労をされているようですが…

あくまで本業の傍らの趣味の範囲内での事なので余り気負わずに肩の力を抜いてやって下さるようにお願い致します!

シティオーナーの方々もノムさんが利益の絡まないあくまで自分の特技を生かしただけの半ボランティア的な考えで部品探しをしているのを判ってると思いますので今年はもっとユルユルで行っても良いと思います。

そう言ってもノムさんの真面目な性格上難しいかとは思いますが…

難し考えても お気楽でも 趣味は只の趣味なんだから楽しくなければ意味がない!たまには休む事も必要だ❗

今年も楽しく行きましょう❗

no.18353

Re: 部品取りまとめについてのご報告
八王子タコス 2017/01/13 13:22

あちこち、矢が刺さっております。( ̄▽ ̄;)

私もネジ巻いてがんばりますp(^-^)q

no.18354

Re: 部品取りまとめについてのご報告
nomcom 2017/01/13 17:59

そういえば、タコさんにはまだ発送してません。
すみません。

no.18355

home